つぶやき一覧

久しぶりにイラスト更新しましたー!キス絵です! https://estar.jp/pictures/26086703 最近はツイッターでいろいろ上げてます。エブリスタにも小ネタとか短編とか上げていこうかなと考え中ですー! 絵を描くのが楽しい時期なので、好きに描いていきたいです!!
8件
https://estar.jp/pictures/26058558 久しぶりにイラスト投稿しました! 遅ればせながら、明けましておめでとうございます!!夜キミが完結しているのでなかなか顔を出せずにいましたが、今年はちょこちょこ何かしら更新していけたらと思います! エッセイとかガチ恋とか! 夜キミのイラストはたくさんあるので少しずつ上げていきたいです。ガチ恋は近いうちに立ち絵を上げたいと思います!! ずっと創作に関するネガティブなこと
15件
長らく浮上せずすみません…! 更新できるものがないと姿を見せるのをためらうタイプなので、何かまずは書かないとと思っています。エッセイが書けたらまた更新に来ますね! 実は自分の創作物に対する自信がどん底まで落ちていまして、意欲がなかなか出ない日々です。もっと文章が上手かったら。絵が上手かったら。そしたら人を惹き付ける魅力ある作品が書けるのかなとモヤモヤしています。 圧倒的にまず見てもらえないのが自作です。最初だけ見て引き返す人も多い。だから面白くないのかな、魅力がないのかなとひたすら葛藤してしまいます。もっと自信を持ちたいですが、数字が顕著に出る世界なので、ただでさえ一握りしかない自信をたやすく
16件10件
メンタルが弱っていてなかなか創作できなかったり、人様の作品を読みに行けていなかったりします…!しょぼん。 皆さんは元気に創作されてますでしょうか?気圧などもメンタルに絡んでくるので、落ちる時は一気に落ちるもの。どうか辛い時は、無理せず休んでくださいね。私も元気になるまでまったり過ごそうと思います。 楽しく創作に励みたいものですね。調子が戻ったらまたエッセイを更新したいと思います!
16件2件
お疲れ様です!! ワクチン三回目の副反応で高熱が出てダウンしてました( ;∀;)皆さんもどうかお体大切にお過ごしください。健康が一番!! 今日中に体調が戻れば、更新したりフォロワーさんの作品を読みにいったりしたいと思います…!!
10件4件
https://estar.jp/novels/25945751 更新しました!!自創作の小ネタ系はこのあたりで一旦ストップです! これからはまた創作全般の話とか、自分の過去の話などもしていけたらいいなーと思ってます!! みなさんの創作話もぜひぜひ聞かせてください!!こんなことに悩んでるとか、こんな時楽しいとか!!
9件
https://estar.jp/novels/25945751 更新しました!! 最近は自創作「よあけまえのキミへ」の会話文や小ネタなどをメインに投稿しています。先ほど上げたのは、中岡と陸奥の対談です。 このエッセイは恐らく創作全般の悩みや持論などを待ってくださっている方が多いと思うので、落ち着いたらまたそちらも更新しますね!! 語りたいこといろいろあるのですーー!!!! 少しずつ共感コメントもいただけてすっごく嬉しいです!小説共々エッセイ
9件2件
https://estar.jp/novels/25945751 更新しました!今回は嬉しい感想について。 感想はもらえたらそれだけで嬉しいのですが、相手が本気でぶつけてくださった言葉は間違いなくこちらに響くよねという話です。感想もまた一つの作品。創作者として、文章を書く者として、人様の作品に向けたメッセージも妥協なく本気で書いていきたいなと思います。みなさんも忘れられない感想があったら教えてください!!
9件
https://estar.jp/novels/25945751 久しぶりに更新しました! 今回は、落ち込んでいる人をどうやったら励ませるだろうという内容です。 自分が深く落ち込んでいる時、なかなか人の言葉を受け入れる余裕がなかったりしますよね。でも確実に仲間はいます。少しでも余裕が出てきた時に、周りを見てみてください。応援してくださる人の姿を確認できるはずです。 こういった場所は数字がついて回りますし、ランキングもありますから、それを気にし
11件4件
https://estar.jp/novels/25619934 よあけまえのキミへ、本棚100突破しました!ありがとうございますー!細々やってる私としては奇跡みたいなことなので、本当に嬉しいです!! 完結していますので、良かったらゆっくり読んでやってください!! そして今日はちょっとフォロワーさんの作品読みに行けません。スターだけでもと思ったのですが、時間がとれず…!明日まとめて反応させてください!!
13件2件
https://estar.jp/novels/25945751 更新しました! 今回は、創作者多才な人が多すぎない?という話です! まず文章や絵が書けることがすごいんですよ。大半の人は「物語を書こう!」と思い立って実行に移したりはしないですから。実際にアウトプットしてらっしゃる皆さんは本当にすごい!! 創作してると周りが創作者さんばかりで、みんな何か書いてるんだという気持ちになりますが、全体から見ると創作人口ってそんなに多くはないですよね。
12件2件
https://estar.jp/novels/25945751 エッセイ、想像より読んでいただけていて嬉しいです!ありがとうございます!! これを書いても大丈夫なのか?とハラハラする内容のことにも割と触れているので、嫌われたらどうしようと正直怖いですが、なんでも語りたまえよという寛容な方はお付き合いください!
10件
ペコメには個別に返信できないのですね。したいんだけどなぁ。 創作姿勢については本当に人それぞれで、自分の書きたいものを貫くから、見たい人だけついてきてね!でもいいし、人に楽しんでもらいたいから反応を見つつ書くスタイルでもいいし、正解はないと思います!! 自分はこれが書きたいんだ!というものを強く持ってらっしゃる作者さん、大好きです。そんな方の作品は魅力的でエネルギッシュで「好き」が詰まってるから、世界観に浸るのが心地いいんだよなぁ。私もそうありたい!!でも人の反応気にしちゃう!!貫くんだ!!信念を!!
15件2件
https://estar.jp/novels/25945751 更新しましたー! 私が作っている作品について。 メインは「よあけまえのキミへ」というライト時代劇です。 ライト!!!だから!!! 時代劇ってだけで「うわ、嫌だ」って引き返さないでね!!アタイ泣いちゃう!!という旨のことを書いたりしています。 ジャンルだけで苦手意識を持たれるのって辛いですよね。 私はどのジャンルも読むし、男女もBLも百合もなんでも嗜むので面白い作品ならばオールオ
10件7件
https://estar.jp/novels/25945751 更新しました! 創作ガチ勢な人に読んでほしいお話です。 エブリスタは小説書きさんが多くて、脳内の物語を確実に形にして第三者に見せてくれるからすごい。これって実は、なかなかできることじゃないんです。 私はそんな皆さんの作品をもっと読み込んでいきたいな!! エッセイ次回は、私がどんな創作をしているかを紹介したいと思います。今更かよ!!でもそろそろしておかないと!! 良かったら読みに
12件2件
https://estar.jp/novels/25945751 エッセイ更新しました!! みんな、自分の作品面白いと思って書いてますよね!?好きですよね!! でも全然読まれないことはあって…そこからメンタルを保つための戦いが始まる!! 読者VS作者!!ファイッ!!! 私があらゆる小説投稿サイトに作品を置き、全然読まれなかった話です。涙ふけよ。 エブリスタは皆さん気軽に反応くださるので毎日泣きそうなくらい喜んでます!!ありがとうございます!!
11件
https://estar.jp/novels/25945751 エッセイ始めました! 創作の悩みや葛藤、面白さなどについて語りたいです! たまに制作秘話やラフ画アップ、挫折についてなど語りたいです~! 創作してる人もしてない人も、よかったらお気軽に読みにいらしてください!!
12件
https://estar.jp/novels/25619934 昨日よあけまえのキミへにレビューをいただきました!! もうめちゃくちゃ嬉しくて画面に張り付いて何度も読み返していました!本当にありがとうございます!!! この作品は自分のすべてを注ぎ込んで書いたので、誰かに刺さればいいなと思うし、少しでも何か心に残るものがあれば嬉しいです。 そして「過激表現」表記についてなのですが、つけておくべきかか悩んでいます。一応流血する戦闘シーンがある
11件3件
https://estar.jp/novels/25619934 よあけまえのキミへ、完結しました!! 念願のハッピーエンドです!! 楽しく書けた作品で、私の中の宝物です。 これを機に新しく読んでくださる方が増えたら嬉しいです~!今まで読んでくださっていた方も、引き続きよろしくお願いしますっ!! 今後は二章をノベルゲーム化させるべく動いていきます!イラストたくさん描かなきゃー!!
13件7件
https://estar.jp/novels/25619934 よあけまえのキミへにスター特典をつけました! かすみと雨京との短編や、志士たちとキスする挿絵つきの短編です。 よかったら読んでやってくださいっ!! スターやスタンプ、ペコメもありがとうございます! すごく励みになっています!!! 感想など、お気軽に書いてやってくださいね!狂喜乱舞しますっ!!
8件
よあけまえのキミへ更新中です! https://estar.jp/novels/25619934 あと3~4日で完結させたいと思いますー! ライトな時代劇なので、歴史ものを普段読まない人にも触れていただけたらなと思います! フォロワーさんとももっと作品を通して仲良くなれたらなと思ってます!少しずつ読ませていただいてますので、ゆっくり反応させてください。 また、Twitterでエブリスタ仲間が少ないので、Twitterやってるよってフォロワー
8件
おはようございます!! 「よあけまえのキミへ」がクライマックスに突入したので、表紙絵を変えてみました。 田中×美湖です。 https://estar.jp/novels/25619934 そして紹介文も加筆していたり、大幅に変更していたりします。 真面目にそつなく書いてましたが、おりゃー!と情熱を迸らせてみました。 愛だけで書いてるので、それが伝われば嬉しいです!!! 陸援隊流行ってくれ~!!!!
9件7件
「よあけまえのキミへ」 https://estar.jp/novels/25619934 久しぶりに更新しましたー! 「隊長の寓居先」 https://estar.jp/novels/25619934/viewer?page=1 中岡隊長と美湖が絆を深めるエピ
4件
休載中になっていた、旧よあけまえのキミへを本日削除しました。 今後は新しく作りなおした方を更新していきますので、よろしくお願い致します!! 今日から更新頻度上げていくので、よかったら読んでやってください!!
4件
一章完結しましたー!! https://estar.jp/novels/25619934 楽しんでいただけたら嬉しいです!挿絵は序盤にしかつけられていない状態ですが、徐々に増やしていきたいです!! 最近はよあけまえのキミへの副読本を作ろうと作業してます。 人物紹介があったり、小ネタ漫画があったり。かなり好き勝手に楽しく描いてる本です。完成しましたらこちらでもお知らせいたします~!!
6件
「よあけまえのキミへ改」スター100いただきました!ありがとうございます!! https://estar.jp/novels/25619934 ページコメントや感想などもいただけて嬉しいです!お気軽にアクション起こしてください! もうすぐ一章を更新し終えます。 挿絵は後半なかなか入れられてないのですが、描け次第追加していきたいです!
3件
こんばんはー!! 「よあけまえのキミへ改」ビシバシ更新してます! https://estar.jp/novels/25619934 ライトな時代劇で、恋愛、青春、バトルといろんな要素が入ってますので、どうぞ読みにいらしてくださいー! イラストも最近更新再開しました!コチラ↓からどうぞ!! 4件
おはようございます! 「よあけまえのキミへ」はリニューアルに伴い、下書き分の更新の操作が分からなくなってしまったので(アホすぎる…!)現在新しく書きなおしています。 少しの加筆修正をして、挿絵をつけてます。 https://estar.jp/novels/25619934 ですので、本棚に登録してくださっている方はこちらを登録してくださると嬉しいです(*´ω`*) よろしくお願いします!
6件
リニューアル後、操作になかなか馴染めず「よあけまえのキミへ」の更新に苦戦して休載状態になってしまっていたので、このたび1から投稿し直す事にいたしました。 よあけまえのキミへ改 https://estar.jp/novels/25619934 こちらは文章の細かい部分を修正し、挿絵を加えながら更新していきます。 よければぜひ読みにいらしてください!これまで前作を追いかけてくださっていた方は、今後こちらをよろしくお願いします╰(⸝⸝⸝´꒳`⸝
7件
https://estar.jp/novels/25466578 ガチ恋トリッパーが、新作セレクションに選出されました!ありがたやありがたや~!! サクサク読みやすいファンタジーを意識して書いています。気軽に読みに来てください~!! あまりストックがないですが、ゆっくり更新していきますので、よあけまえのキミへ共々よろしくお願いします~(〃´ω`〃)
9件
もっと見る