遠出は疲れるし、思い立ったら直ぐ実行しないと、億劫になりますよね‥ お母さんと一緒に旅行とか羨ましいです☆ 実現出来ると良いですね☆
そうですよね。お金もかかりますよね。 夏場の北海道は景色も気候も良いし、食べ物も美味しいですよ☆
3件
私も毎週土曜日は子守してます。 8ヶ月2号子守しながら1号と遊ばないとだしだし💦 家事しながらだと大変ですね💦 娘さんにも少し楽させてあげたいし‥カリンさん夜だけでもグッスリ寝て身体休めてね☆
私達の年代は親は殆ど介護ヘルパー感覚、娘にはある意味使いやすいお手伝いさん💦 親や娘居て心強い時も有るけど‥気遣いで疲れますよね💦
1件
4ヶ月ですか☆可愛いい笑顔😃 私の孫は8ヶ月です。 孫は本当に癒しの存在ですよね☆
1件