ですよね!わたし元SAYANA&Rinです。 覚えてないかも知れませんが一応言っておきます。
1件
はい、あの、、、もしかしてなんですけど、 もともと絢華さんだったりとかしませんか?
1件9件
えぇ、見させていただきました。 非常に荒れておりますわ。こめんとを書いてので見てくださいまし。 時間が合えば会話できたらうれしいです!!
1件2件
わかりませんわ、緊急事態です!!
1件
だしょ!!???まじでほんとに終わって。 というかテストいらん、マジいらない!!
1件
いやだって、ほんとに羨ましいんだもん。 こんな不安しか感じないものさっさと終わってしまえ!!!!
1件
ありました!赤と白のもけけで・・・近日中に写真も載せます!
1件
ありがとー(^^♪
1件
まじ!??ともだちのお揃いで伏見稲荷もけけ買ったんです!!!
1件