みんたろ

絶望しながら続きを求めてしまいました

今回は本当にショックなことばかりで、登場人物と一緒に震えるばかり。 ラストに向かいつつ安堵の気持ちが湧いてくるのにスッキリとは終わらない… 続きが待ち遠しくてたまりません! 先が怖いのにどんどん読み
1件1件
みんたろ

ネタバレではないと思いますが…

あとがきを読んで…恋愛ものでもあったんですね!笑 勝手にかなり歳の差があると思い込んでいたので意外でした。 都市伝説の方とはかなり毛色の違うお話でしたが、人物それぞれに物語があって楽しませていただきま
みんたろ

一気に読んでしまいました

緒音さんのお話はいつも先が読めないので楽しいです! 正直、最後は死んじゃうのー(>_<)と思いましたが(ハッピーエンド好きなので…)、なかなか鬱々とする内容ながらも読み終わった後はサッパリと後を引かず
ネタバレあり
3件1件
みんたろ

楽しかったです(*'▽'*)

すぐに忘れてしまう脳みそを所有しているため、完結をお待ちしておりました♪ 藤堂さん、1の時から密かに好きだったんですが、まさかこんな展開になるとは驚きました! 二ノ宮とのやり取りは最高ですね。 正直、
1件
みんたろ

怖かった…

先が読めず、会社内というよくある環境で起こる恐怖になんとも言えずザワザワさせていただきました。 そこまでのお話の長さではないのに、読んだ後の満足感。すごいですー。 ただ、最後の方で柳母が言った『あな
ネタバレあり
1件1件
みんたろ

とても面白かったです

読みやすくて、するすると読み進めてしまいました。 次回は藤堂さんがお話を進めて行くということで、 『こと』のことが(シャレじゃないですよ)あまり触れられなくなるのかなと心配していますが、  今回のお話
ネタバレあり
1件
みんたろ
漫画の方を無料で少し読んで原作がこちらにあると知り、1作目2作目と読ませていただきました。 結構前に出されたお話だったんですね。 漫画より心の動きなど分かりやすくてよかったです。 3作目に続くとあり