ゆみ

長編で本格派好みの皆さん、ぜひ(^-^)

おすすめの1冊として、POP付で紀伊○○書店に平積みされていてもおかしくない、とっても素敵な作品です。 「政虎、和虎、高虎…」誰がだれだ?ってなっても大丈夫。ストーリーに引き込まれるのですぐにわかるよ
1件2件
ゆみ

ありがとうございました

里桜さん、毎日の更新お疲れ様でした。 目次がエピローグとなり、そろそろ終わりなのかなと思っていたものの、淋しいです〜 ( ; ; )明日から辛いなぁ。 『オレの心は』は視点、時系列の変化や、 毎日
2件1件
ゆみ

【心解く】

【心解く】の章、すごく良かったです。 この章は里桜さんにとって書き辛い部分もあったかも知れませんが、 里桜さんが、『全部は全部だよっ…!』って本音を話せたシーンが可愛くて(^-^) 活発な小学生の里
2件3件
ゆみ

体内時計16時

自分の中で、16時がスケジュールに組み込まれています。毎日の楽しみ! 里桜さん、絋さん長かったですね〜。 明日が待ち遠しいなぁ(๑˃̵ᴗ˂̵)
2件1件
ゆみ

長編ですがまだまだ読みたい!と思う心に残り続ける作品です

まいまいさんの他の作品から『LOVEPAIN』にたどり着きましたが、読み出したら止まらない、章が進む毎にどんどん惹きつけられる作品でした。 終始主人公の広子視点のストーリーなのに、成瀬、ナツキ、篤…
6件3件
ゆみ

完結ありがとうございました

赤いホタルを最後まで読ませて頂きありがとうございました。 『希う』   美佐子、山崎さん、百音ちゃん、結城君、田中君。 人見さん・律ちゃん・希美彦ちゃんとの絆がこれからもずっと続きますね。 みんない
1件
ゆみ

この作品に出逢えてよかった!

男性目線の作品は積極的には読まないのに、なんとなく表題とあらすじが気になって本棚に入れていました。 読み始めたら……途中で止めることなんて出来ず、夜中まで読み続け、読後は興奮してなかなか寝付けられま
2件2件
ゆみ

最初から最後までめちゃめちゃ楽しかったです!

主人公2人が可愛くて応援したくなる素敵なお話でした。 毎日0時が楽しみで、完結後もつい更新を探してしまっています^ ^
3件1件

この作品は非公開になりました

ゆみ

かすみさんへ

『雨の庭で来ぬ君を待つ』再公開していただきありがとうございました。 1年半前の2020年末。まだまだ先だと思っていたのに、、、 あの頃には誰も想像できなかった閉塞感だらけの今、テレビでオオノ君を見るた
1件
ゆみ

彩さんの代表作!

連載開始から完結まで、更新のたびに惹きつけられ、ずっと目が離せないお話でした。 完結後修正作業に入られるとの事ですが、これ以上何処をどう変えられるのだろう…と思っていますよー 法子ちゃんの視点で書か
10件1件

この作品は非公開になりました

ゆみ

ネタバレありですm(__)m

かすみさん完結お疲れ様でした。 何度読ませてもらっても、また会いたくなる二人です^_^ どこをとっても好きなシーンばかり。 いつか来る別れまで、別れを想定しながらも、その日が来るまでは自分の愛を貫こ
ネタバレあり
2件1件

この作品は非公開になりました

ゆみ

ありがとうございました^ ^

非公開だった作品。大好きな『雪降る夜はあなたに会いたい』のベースとなった作品をいつか読めたらいいなと思っていました。 終盤、ラストに行き着くまでに雪野の気持ちはどうなるのかな?とハラハラドキドキしな
3件
ゆみ

感想とちゃいますが^_^

yukiさん、高校野球始まりましたねー。 見てるだけで泣けてくる(>_<) コロナのせいで我慢我慢の子供たち。(我が子も何もしないまま終わってしまった)) 甲子園で試合のできる高校球児は 持てる力を
4件2件
ゆみ

完結さびしいです

yukiさーん バスのお話の公開ありがとうございます。(コラボのお話も) イッチーとユイちゃんの切ないシーンにキュンキュンしながら、今日の夕ご飯あたりにハニーミルクがドーンとくるのでは⁉︎って予想して
8件

この作品は非公開になりました

ゆみ

タイトルからラストまで^_^

あらすじにあるように鼠がキーワードに出てくるお話。 ネズミやねずみだと可愛い印象ですが、鼠です。光月さん、さすがです(^-^) タイトルも心の声も2人の会話も、とても楽しかったです。
1件1件
ゆみ

お疲れ様でした

共感できる場面ばかりで、更新を楽しみにお待ちしていました。 「わかる〜!」と頷くシーンの数々なのに、どこかに置き忘れていた記憶。 思い出させてもらいました。 タイトルに興味を持ち、多くの読者さんに読
1件
ゆみ

私もです!

いつ更新あるんやろう(^-^)と毎日何回もチェックしています。 鈍感な琴音ちゃんが可愛い〜(o^∀^o)
2件
ゆみ

長い間ありがとうございました!

依織と甲斐君の本編ももちろん素敵でしたが、番外編が多くの読者に支持されましたね。 私も大好きで更新が楽しみでした。 終わってしまうのがさびしい〜。 番外編の番外編が読みたいなぁ…って、完結した途端に思
6件

この作品は非公開になりました

ゆみ

短編も…素敵です。

初めて伊花さんの短編を読ませて頂きましたが、短編もやっぱりすごくいい〜(o^∀^o) 伊花ワールドに引き込まれました。 4ページという箱にきっちり収まったこれ以上のない完結作品。主人公の人柄も、情景も
6件1件
ゆみ

更新嬉しいです!

『花火』は番外編も含めて一つの壮大な作品で、定期的に読み返したくなる作品です。 不器用な保が不憫でした(でも幸治を選んだ月乃の気持ちも理解出来ます) 番外編で保がどれほど月乃を愛していたのか、そして
4件3件

この作品は非公開になりました

ゆみ

更新ありがとうございます!

伊花さんの淡々と語られる文章が好きです。 どの作品にも引き込まれ、好きなお話ばかりです。 「この場所でさよなら」のタイトルが今後のストーリー展開にどう繋がっていくのか⁇? 更新のたびに、ドキドキしなが
5件1件

この作品は非公開になりました

ゆみ

余韻が残る作品

もっと読みたい。もっと(背景が)知りたいー。でもこのお話は、何度も読み返して奥を読み解く作品なんですね。 わずか24ページの中から登場人物の凝縮された想いが響いてきて、そこからまた想像が膨らんでいき
2件1件

この作品は非公開になりました

ゆみ

新作ありがとうございます

光月さんの作品を読み返したい!と思っていたら、新作が始まっていたんですね。 新作を見つけて、びっくり&嬉しい\(^o^)/ 『密会』を追い続けていた日々が懐かしいです 光月さんの過去作品を思い起こす
2件
ゆみ

ぴぐさんありがとうございます(ネタバレあり)

蛍のsidestory。楽しみに読ませてもらっています。本編では響目線ですが、主人公を通して響以外の登場人物の想いもちゃんと伝わっていて、私は最初から蛍が大好きです。 本編のあらすじから物語がどう進
36件1件
ゆみ

5ヶ月経ち再読

連載中日々更新を追い続け、瀬野ちゃんと読者の方々と一緒に笑い泣きした大切な作品です。 特に名古屋のシーンでは頭痛がするほど泣いてしまい、翌日目が腫れて大変でした💦 瀬野ちゃんがどちらの上司と幸せにな
21件1件
ゆみ

響ちゃん

頑張り屋さんで人に優しくて。人の気持ちに寄り添えるから、知らなくていい事まで見えて感じてしまい、そのせいで消極的になって引いてしまったり、傷ついてしまうんだよね。 蛍の佳代子への気持ちと響への思い。
22件3件
ゆみ

表紙

「赤いホタル」のたくさんの綺麗な表紙の中で、この表紙が1番好きです。 スクショしました(^-^) これからも引き続き公開して頂き、ありがとうございました。次は縦書きで読みます。 完結作品した「赤い
3件
ゆみ

大切な作品です。

何度読んでも初めて読んだ時と同じだけ心に響いてきます。 改訂版の「赤いホタル」に『いつかでもいいから絶対に読んで欲しい作品』と書かせてもらいました。それは私自身が本棚から読み始めるまでに時間がかかった
11件

この作品は非公開になりました

ゆみ

感想です!

かすみさん、こっそり感想が出来なくなってしまった様で、こちらに書かせて下さいね。 (ネタバレ設定でひっそりも出来ない!何度か削除と修正してごめんなさい) めっちゃ楽しくて「ぷっ」っと吹き出しながら
3件
ゆみ
菊池策さんの長編作品が好きです。どのお話も読み応えがあり、主人公が魅力的で応援したくなる素敵な作品ですが、今回初めて短編も読ませて頂きました。 わずか15Pなのに長編作品並みの内容の濃さ、緻密さにビ
1件1件
もっと見る