おお!

鮮やかな終わり方です。文章も流麗で、好きです。 ただ、「左手」と「右手」で握手は、ちょっと難しいような。。

おもしろい(^O^)/

王道のラブコメですね~。安心できるおもしろさです。

ハロウィンって怖い..かも

本当にありそうに感じてしまうほど、文章が流麗です。平易で大げさでない分、ゾっとしました。

ぞっとする..おもしろさ

一気に書いたような印象を受けました。 作者の その勢いに乗せられた感じで、一気に読みました。 怖いですねぇ..!(^^)! 長編にもできるストーリーだと思います。

詩的で素敵です。

殺伐とした内容なんだ、と後から考えてみてわかりました。 とても、詩的な文章が音楽のように頭に入ってきて、一気に読み切りました。

ドキドキしちゃいます。

おもしろいですねぇ。まだ途中ですが、ドキドキしながら読んでいます。背徳感のあるシチュエーションだと思うのですが、文章力のせいでしょうか、カラっとしています。 先が楽しみです。

純文学のようです。

不要な成分を削ぎ落した印象を受けました。きれいな美しい文章で中心だけを描きたかったのでしょうか? 素敵だと思います。

いいお話です。

スケールのでかい、『転校』ですね。驚きました。 「きっと、こんなだろうな」と思ってしまう、ところが筆力ですね。 素敵なお話を読ませていただきました。

鮮やかなオチ

おもしろかったです。 星新一のショートショートを思い出させるようなタッチでさっと読めました。

おもしろくなりそうな予感...

まだ、起承転結の『起』でしょうか。軽めの文体で、ページも短く区切っており、携帯端末でも読みやすい、と思います。 続きが楽しみです。

惹きつけられます。

文章が流暢なため、でもあると思いますが、ひどく魅力的な作品です。

語り口が、女の子が本当にしゃべっているようで(・∀・)イイ!!

まだ『序章』というところでしょうか。始まったばかりですが、続きが楽しみです。こういう設定はありがちですが、どう展開していくのか?大いに興味をそそられます。

字数に圧倒されずに読むとおもしろい(^O^)/

第一ページ目から文字の数と密度に圧倒されました。 お話は、わかりやすく、おもしろいです。 ネット小説であることを考慮すると、行間を空けたり、1ページの行数を減らしたりしたほうが、読みやすいと思います。

素敵なお話です。

和歌ちゃんの心情変化が巧みに描かれていて、よくわかります。

おもしろかったです(^^)/

一気に読んでしまいました。 私も普段から報道の在り方に疑問を持っていたので、『ジョーカー』にはスカッとしました。

おぉ♪(ノ)’∀`(ヾ)

いいねいいね。。こういうお話は大好きです。 これからどう展開していくのか、とっても楽しみです。 ...あ、でも、ハッピーエンド、超希望(^o^)丿

参考になります♪

私も大学生のお話を書いているんですが、とても参考になります。なんというか、セリフが生きている、とでも言うのでしょうか。 ストーリーもテンポよく進み、読みやすいです。 サークルって結構大変なんだなぁ、と

素敵なお話です。

ファンタジーですね~。とても暖かい気持ちになるお話です。ドキドキする場面もありますが、すぅ~っという気持ちになります。こんな図書館、あるのかもしれませんねぇ。。

おお!

怖い(/o\) ホラーは好きじゃないんですけど、とうとう最後まで読んでしまいました。。

不思議なリズムのお話です。

童話・寓話のようなリズムで書かれていて、その世界に引き込まれる魅力があります。 視点が変化し、幻想的な雰囲気が漂う不思議なお話です。

う~ん..おもしろい(^O^)/

女子高生の生活覗いてみませんか?...に釣られて、読んだわけではないんですよ。。ちょっとあるけどw わかりやすい文章で、とっても 生き生きと登場人物が描かれています。 素敵な作品です。

スタートダッシュ..ていうかフライング気味に読んでしまった!(^^)!

まだ、始まったばかりでした。。どんな展開になるのか..楽しみに待っています。

破壊力ある~

前編(?)を読みました。 う~ん、凄い。おもしろかったです。 悲しさや、恨みつらみ、みたいな感情も伝わってきました。 後編もこんな感じなのかな? 心して読まねば !(^^)!

詩的な文章が印象的です。

一人称ではあるけれど、とても詩的で、リズムがあるっていうのか..読みやすいです。 一気に頭にあることを書いた感じがします(違っていたらごめんなさい)。 できれば、一度推敲..というか読み直してみると

迫真の描写

その場にいるような生々しい会話文が印象的です。 中学生の恋愛小説、というともっと甘いものを想像していましたが、見事に裏切られました。 とても読みやすい文章で、先へ先へと進んでしまいます。

未来に起こりそうなお話です。

まだ、読み始めですが、おもしろい、し、おもしろくなる予感のある作品です。文章も上手で、とても読みやすいです。 ただ、これは個人的な好みの問題ですが..1ページが長いです。 長いと次のページにいくのをた

不要な言葉の装飾を削ぎ落したハードボイルド

こういう作品は私には書けません。うらやましいです。

子育て中の方は必見♪

子育ては大変ですね。でも、いずれは素敵な思い出になります。 がんばりすぎずに、楽しんでください。

スピード感がすばらしい♪

おもしろいです。紙の小説だったら、朝まで止まらない というタイプですね。 早く続きが読みたいぞ~~(^O^)/

くつワールド 全開♪

詩的で独特のリズム感で淡々と破滅に向かう、くつさん得意の世界観ですね。
もっと見る