つぶやき一覧

突然ですが、漫画家になりました。最後の投稿から1年以上経った気がするが……いろいろあってcomicoで活動を開始しました。女性向け異世界転生ものを連載してます。よろしくお願いします。 小説投稿はこれからも続けたいですが、更新は不定期になります。
ご無沙汰しております。 こちらでのご報告が遅れましたが、エブリスタ編集部様から「3月28日新作セレクション」にて”ツン★らび”がピックアップして頂きました。以降、★や閲覧、コメントなどがどしどし贈られて大変嬉しく思っております。読者の皆様、ありがとうございます。
先日CRYBABYが完結しました。ここまで読んでくださった方々、私の趣味にお付き合いくださり、ありがとうございました! また、新作の「ツンらび(完結)」を公開致しましたので、よろしければそちらにお目を通して頂ければ嬉しいです^^
本日、過去作品ですが「Rosanera」という悲恋ダークファンタジーを、エブリスタでも公開致しました。童話風の短編となっております(完結済)。 [ あらすじ ] むかしむかし、”ローザネーラ”という闇色の薔薇を咲かす、お姫さまがおったそうな。お姫さまは美しいけれど、魔女のような不気味な姿をしていて、人々から嫌われていました。悪い人たちにたくさんイジメられました。そんなお姫さまが恋に落ちたのは、右目に眼帯をしたヒットマンでした よろしくお願い致します。
先日「CRYBABY -雨降り編-」が完結致しました。ここまで読んでくださった方々、まことにありがとうございます。本日、その続編となる「雨嵐し編」を公開しました。引き続き、楽しんで頂ければ幸いです
閲覧・スター・ファン登録などなどありがとうございます! 現在、連載中の「CRYBABY」につきまして、 「雨曇り編」を上・下に分別していたのですが、思うところがあって結合しました。 気が向いたら、お時間があるときにでも、思い出したときにでも、よろしければ目を通して頂ければ幸いです。 「CRYBABY」シリーズ、まだ未完結ではありますが、もしよければスター・感想など是非ぜひお願い致します。 ツイッター(@akymdesign)で、キャラクター図やイラスト、最新情報なども随時更新しておりますので、フォローお待ちしております!
近況コメントテスト