のあさん、お久しぶりです。連載が終わって年末に突入したので、しばらくサイトを覗いてませんでした。☆をたくさん投げてくださってありがとうございます。 終章まで読み終えたら、ぜひレビューを書いてほしいな。女性受けしないこの作品にずっと伴走してくださったのあさんの素直な感想を読んでみたいのです。どうかよろしくお願いします。 年末年始は一風変わった恋愛ものの短編を書いて過ごそうかなと思っています。
2件
ノリさん、お久しぶりです。連載が終わって年末に突入したので、しばらくサイトを覗いてませんでした。☆をありがとうございました。 終章まで読み終えたら、ぜひレビューを書いてくださいね。今も一件レビューは付いてるんですけど、最後まで読まずに書かれた物なので、ずっと伴走してくださったノリさんに書いてほしい。 ところで、職場近くの新橋「コリドー街」がリーマン男女の出会いスポットになっているとか。若い人がうらやましい!
ノリさん、☆をありがとうございました。サポーター特典の「終章」には本編の総量に匹敵するエネルギーを込めました。連休にでも最後まで読んでくださいね。
コメントをありがとうございました。ぜひ「終章」も読んでくださいね。構図がひっくり返りますから。
連載開始からずっと、たくさんの☆をありがとうございました。あと少しだけお付き合いくださいね。明日公開の終章には自信ありです。びっくりさせてみせます(笑)。
1件
たくさんの☆をありがとうございました。あと少しだけお付き合いくださいね。
1件
☆をありがとうございました。あと少しだけお付き合いください。
1件
☆をありがとうございました。明日公開の終章をお楽しみに。
☆をありがとうございました。あと3日で一応の終幕。サポーター特典「終章」も仕込み終えました。設定の面倒くささに疲れました(笑)。
☆をありがとうございました。あと3日で一応の終幕。サポーター特典「終章」も仕込み終えました。設定の面倒くささに疲れました(笑)。
1件
☆をありがとうございました。あと3日で一応の終幕。サポーター特典「終章」も仕込み終えました。設定の面倒くささに疲れました(笑)。
☆をありがとうございました。あと3日で一応の終幕。サポーター特典「終章」も仕込み終えました。設定の面倒くささに疲れました(笑)。
☆をありがとうございました。あと3日で一応の終幕。サポーター特典「終章」も仕込み終えました。設定の面倒くささに疲れました(笑)。
☆をありがとうございました。あと3日で一応の終幕。サポーター特典「終章」を準備し、設定の面倒くささに疲れました(笑)。
1件
☆をありがとうございました。さっきセブンイレブンへ食パンを買いに行ったら、チョコクロワッサンだの捻りの入ったミルクパンだの棒状のメロンパンだのがおいてありました。一口サイズのものが四個入ってどれも百円台。しかも食ったらうまい! セブンイレブン恐るべし。
☆をありがとうございました。当方は「なぜ生きるか? それが知りたい」を読み終えました。赤木さんならではの「救い」に満ちた物語だと感じました。
1件
☆をありがとうございました。この長編も年内には終わります。今思いついてるのはなんと恋愛小説(短編)! 我ながら笑っちゃいますが、書くだけ書いてみようと思っています。
1件
☆をありがとうございました。今日も休みだったのでジムへ。指導者の青年は先日の試合で鼻の下の急所(人中=じんちゅう)に相手のストレートをモロにもらい、記憶が飛ぶ経験を始めてしたと語ってました。十分程度の断続的な記憶喪失が何度か起こったそうです。「やっぱ急所への打撃は効果抜群なんだな」と感心しました。私がやられたんじゃなくて良かった(笑)。
☆をありがとうございました。これから老人ホームに入っている母に干し柿を差し入れてきます。奥歯がすべて抜け落ち、前歯だけが残っているので、差し入れを考えるのも一苦労です(笑)。
☆をありがとうございました。私はフローリングの床に敷き布団無しで直に寝ており、上は夏用の羽毛布団とタオルケットのみで充分でしたが、さすがにここ数日はそれでは寒くなってきました(笑)。
☆をありがとうございました。最近は各ファミレスのモーニングを食べ比べています。ガストやジョナサンはかなりのもんです。
☆をありがとうございました。昨日はキックのジムでギャルトレーナーとマススパーをしました。しばらく見ない間に彼女の肩や背中は打撃系格闘家らしく発達しており、ほめてやると「昔のジャケットを着てみたらキツキツでした。もうやだー」と身悶えしてました。
☆をありがとうございました。明日は会社で健康診断があります。先月は同年代の男が癌で立て続けに二人死にましたから、後日郵送されてくる結果を見るのがとてもスリリングです。
☆をありがとうございました。ふるさと納税で取り寄せた西伊豆の干物を既に半分平らげてしまいました。おかしな言い方ではありますが、「新鮮な干物」はおいしいですね。
☆をありがとうございました。明日は会社の健康診断です。夜九時から朝十時まで何も食べられないのがつらいです。
コウヤさん、☆をありがとうございました。 私が通勤で使う乗換駅の改札内ミニ広場では、饅頭やワッフルなどの小さなワゴン店が不定期交代で客を待ち受けており、甘党の私にとって「関所」となっています。 今日はミスドが五個入りと十個入りの箱ドーナツを売っていました。通行税を払いたくなかったのですが、五個入りを選んだのが精いっぱいの抵抗でした。
のあさん、☆をありがとうございました。11月も既に半ば。私も独身時代は「今年のクリスマスイブはあの子と過ごせそうだな」とか「今年は独り確定っぽいから夜勤を希望しよう」とか考えていましたが、今では「うちの息子や娘はなぜこうも男女交際に淡泊なのか! 草食系というより植物そのものじゃないか!」と憤るようになりました(笑)。
☆をありがとうございました。確定申告の季節ですが、ふるさと納税で西伊豆の干物を取り寄せてみました。金目、エボダイ、鯵。とてもおいしそうなものが届きました。
等々力亮です。 お父様の件、おそまきながら今気づきました。心よりお悔やみ申し上げます。 私の郷里には「このたびはお寂しいことでございます」という弔問の定型句があります。仕事の合間を縫って長距離を往復なさり、寄り添う努力をお続けになったことに頭が下がります。
1件
☆をありがとうございました。「ふるさと納税」返礼品の干物が西伊豆から届きました。大した額の枠を持ってないので、食品ばかり選んでいます。エンゲル係数が昔から高い一家です。
1件1件