つぶやき一覧

皆さんお久しぶりです。 何も言わずに更新を止めってしまっていた事、すみませんでした。 そしてその間もスターを投げ続けていてくれた方々、ファン登録していてくれた方々、作品を読んでいてくれた方々、本当にありがとうございます。 ようやく私生活や精神面が落ち着きました。 心配してコメントをくれた方、何も言わずに待っていてくれた方、心から感謝しています。 今日からまた少しずつ更新していきたいと思います。 もっともっと自分を強く持てるように、心を強く持てるように成長していきたいと思っていますので、またよろしくお願いします。 六条桜
2件4件
こんばんは。 今回「死んでも君を愛してる」を酷い男特集に掲載していただきました。 スターや閲覧数が増えてすごく嬉しくて、励みになっています。 一人一人にお返事に伺えなくてすみません。 皆さん本当にありがとうございます。 お気に入りや栞の数が増える度にやる気が沸いてきます。 どうぞこれからもよろしくお願いします。 今夜も頑張りましょう♪ヽ(´▽`)/
4件
こんばんは。 最近ワチャワチャしていてあまり更新できていませんでした。 スターやコメント、ファン登録いつもありがとうございます。 お返事できていなくてすみません。 そのくせハイテンションでペコメしてすみません。 コメントも作品も読ませていただいております(*´ω`*) それとですがお名前、桜餅から六条桜に変更しました! ずーっとこれでいきますので、改めましてよろしくお願いします。 いつも素敵な作品をありがとうございます。 それでは今日も皆様頑張りましょー!
5件1件
こんばんはm(__)m /_novel_view?w=25167270 DLーdevil loveー もっとこの作品を楽しんでいただけるようにと思い、こちらの作品の説明欄を変更しました(’-’*)♪ いつも読んでくださるかた、スターをくださる方、コメントをくださる方、ありがとうございます。 明日の朝、コメントや伝言板を確認したいと思います!それを楽しみに、今からせっせと執筆していきます(〃ω〃) それでは、おやすみなさい(*´ー`*)
1件