つぶやき一覧

どうもお久しぶりです。月猫です。 本日7時より「満月の夜に紅い眼の白猫」の更新を再開したいと思います。 待っていてくださった方々、本当に申し訳ありませんでした! これからはなるべく毎日更新したいと思っています。 よろしくお願いします! ここから先は見るに堪えない言い訳ですが、まあ見てやらんこともない、という方だけ下記をお読みください。 一番大きな原因は、四月から新しい生活が始まったことです。 具体的にどう、といったことは明記しませんが、とにかく大変でした。 ようやく落ち着いた五月、続きを書こうと思い久々にエブリスタを開いたのですが、アップデートにより仕様がかなり変わっ
3件1件