つぶやき一覧

君の代わりに生きるから3、本日公開しました。内容はこれまでのシリアス分を大分薄めて、友達と遊んだり出掛けたりする日常をだらだら綴っていきます。三部構成の第三部、お楽しみ頂ければ幸いです。
1件2件
 長らくお待たせいたしました。「君の代わりに生きるから2」更新です。  言い訳をさせて頂くと、リアルが忙しくて手を付けられなかったのです。同じ文字書きでも、レポートと小説では全く感触が違います。とにかく、読者の皆様には長い間待たせる事になりまして、誠に申し訳なく思っております。  そんな中の執筆だからか、中々筆も乗りませんで。後々大きな訂正をするかもしれないです。もしそうなっても、話の大筋を変化させる事はないので、読み直さないといけなくなるという事にはならないと思います。  過去編は暗い話中心なので、何か明るい話を書きたいですね……。それは、「3」のお楽しみという事で。  これからも更
ニュースを掲載しました。ご一読頂けたら幸いです。