あの曲が頭の中に

"もう一度子供に戻ってみたい" あの曲の歌詞が頭の中に浮かんできました。大人になると変わってしまう感じ方というのもありますよね。
1件1件

成程www

確かにこれは●●ならば誰しもが思うでしょうねwですが危険物が含まれているということもお忘れなく。
ネタバレあり
1件1件

アレですかw

だいたい止まってたりすると他の作業とつながってたりもするんですよねw某ゾンビゲーしかり某名探偵しかり。動いていたら動いていたで汚い物を挟んだりもしますし。(某泥棒アニメの映画版)
ネタバレあり
1件1件

この作品は非公開になりました

チョコの正体について

チョコの名前って食べ物からついてます?それとも、ペットに名前をつけるような感覚からつけられてます?
ネタバレあり
1件3件

まさかの結末…。

貴方の事ですから夢みたいな生活からの"貴方の帰る先はすでにありません"みたいなエンドになるかと思ったのですが・・・。夢ははかない物、です。
1件1件
あいつもこいつもあの席を、ただひーとつねらーっているんだよ。こーのークラスで一番の、イケメンのとなりを~ってことですかね?
ネタバレあり
4件
おめでとうございます今すぐ爆発してください。というか爆発しろ
ネタバレあり
1件1件
哀れ"黒くてカサカサしてて名前がゴから始まってリで終わりノコギリクワガタの雌にそっくりなアンチキショウ"達…。
ネタバレあり
1件
にやにやさせていただきました。結婚して末永く幸せになりやがれ!
1件
何ということでしょう、ゴーストバスターわんこによって怪現象があら不思議、一発で解決できました!・・・・・・とんでもない犬が現れたものだな…。
1件
魔王様、ここはひとつ催眠魔法でも覚えてはいかがですか? あと魔王様のそれ聞いたらマダ◯スカルの猿がひっくり返りますw
2件
"世界征服"と一言でくくっても、いろんなものがありますからね…。報復の魔女は、何を望んでいたのでしょうか。
1件
かんかんだら「・・・わらわのこと忘れてはおらぬか…?」 コトリバコ「以下同文。」
1件