@倉嘉 ルチル:いつも温かなご声援をありがとうございます! 大変ご無沙汰をしております。ルチルですm(__)m 「休載中」の文字を連発しているにもかかわらず、皆さまから頂戴するお心のこもったスター、そしてペコメ、ページスタンプに、感涙止むことがありません。 読者の皆さまに、心から深く深く感謝申し上げます。 長きにわたり、お待たせして本当に申し訳ありませんでした。 このたび、ようやく『木守り』の続きを更新することができました! 公私ともに多忙で、なかなか執筆の時間が取れない日々が続いておりましたが、それでもお見捨てにならずに、連載再開を心待ちにして下さっているとお便り下さる読者さまのお言葉に、励まされ、支えられ、心洗われながら、何とかお届けできた続きです。本当に、ありがとうございます。 とんでもない時間に更新したにもかかわらず、早速に、たくさんお立ち寄り下さって、伏して感謝申し上げます。 滂沱の涙を流しております(´;ω;`) ありがとうございます。 ありがとうございます。 とても綴りたかった場面ですので、ようやく形に出来、読者さまにお届けすることができて、本当に嬉しいです。紫電が艶々になってます。(で、ですが、『樋高(ひだか)』さんを、文中何度も『穂高(ほだか)』さんと書き間違えていて、大変ご不快な思いをおかけいたしました。すみません! 現在は訂正しております。誤字報告も本当にありがとうございました!) 今後も、将軍と千織のハッピーエンドを目指し、低空ながらもたゆまず飛び続けて参りたいと思います。 読者さまから頂く、深く優しいご声援にお応えするためにも、必ず「完結」の二文字を『木守り』に捧げたいと思いますので、どうか今後とも物語の行く末を共にお見守り下さいましたら、これ以上の幸いはありません。 いつも本当にありがとうございます。 ここのところ寒暖差が激しく、長袖と半袖を日替わりで着るような日々が続いておりますが、どうか皆さま、くれぐれもご体調にお気をつけて、ご自愛ください。 皆さまのお過ごしになる日々が穏やかで喜びに満ちていますように。 心から祈っております。 倉嘉ルチル
小笠原真澄
私も ライブペインティングや、デザインフェスタなどやっていたら 「木守りイラスト」が休載表示に。 再開に向けて準備中です。 アガツ国で伽螺様と千織が離れ離れになりそうに なって感動の再会したとこまで描いて 何処かのギャラリーで「木守りイラスト展」 をやりたいと思っています。 令和の世の中に「木守り」を知らしめましょう! (● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
2件1件
@倉嘉 ルチル:真澄さま、続きです! 明記することで、真澄さまにご迷惑をおかけするのであれば、単体の作品として扱っていただいた方がよいのかも、と色々考えております。 >ルチルさんの名前は出さずに勝手にやった方が良いかどうか。 こちらも、名前を出して頂くのは大丈夫なのですが…そのことで真澄さまがご活動しにくいのであれば、ご自由になさっていただいてもと思います。 >小説と連携して、宣伝してほしいかどうか。 『木守り』は素人が趣味で書いているものなので、宣伝していただくほどのものではないと思います。エブリスタサイトさまで、こそっと連載を続けていけたら十分幸せですので、真澄さまの素晴らしい作品のお邪魔になっても申し訳ないので、宣伝等はどうかお気遣いなく(*^-^*)  逆に……将来どうなるかは解らないのですが……  『木守り』は素人が趣味で書いているものなので、あるいは作品自体を削除することもあるかもしれません。  そのとき、リンク先が不明ではかえって真澄さまにご迷惑をおかけしてしまうので、宣伝という形で衆目に触れるのは、申し訳なく思います。  真澄さまのメッセージを拝見して、私としては『木守り』の世界を大切に描いていただいただけで本当に充分に幸せですので、NTF化に関しては真澄さまがビジネスとして一番やりやすい方法を取ってくださればと、心から願っております。 『木守り』は倉嘉ルチルの作品ですが、『木守りイラスト』は唯一無二の真澄さまの貴重な作品ですので、多くの方々のお目に触れる機会を選ばれたことに、心から敬服しております。  真澄さまの益々のご活躍を心より祈っております。  倉嘉ルチル      
小笠原真澄
倉嘉ルチルさん 快諾のご返信ありがとうございます。 早めの回答なので、後になって「よく考えたらやっぱりダメかも。」 とか、「不都合を感じる。」などありましたら、 遠慮なくお知らせください。 万葉の歌人は「歌人」というのは職業では無かったそうです。 期限や制約に縛られてない方が、納得いくまで 作品ととりくめ、素晴らしい作品が出来るものだと感じます。 素人の趣味であるという姿勢で創作されているからこそ 多くの人の心に響くのかもしれません。 魅力ある作品を多くの人に知ってもらいたいと 思う反面、宣伝することはルチルさんにメリットは があまり無いとも感じます。 当面は程々にしておくことにいたしま
倉嘉ルチルさん エブリスタとは関係ないことなので恐縮なのですが 「木守りイラスト」も80枚を超えるようになっているので NTFアート化した方が良いかなと思っていますが 小説あってのイラストなので、ルチルさんのご見解を伺いたいと思います。 NTFはデジタルに唯一無二にするもので小説をNTFアート化している人もおります。 ご興味が無ければ無視していただいて結構です。 「木守りイラスト」をNTF化して良いかどうか。 ルチルさんの小説をイラストにしていることを明記するべきか ルチルさんの名前は出さずに勝手にやった方が良いかどうか。 小説と連携して、宣伝してほしいかどうか。 完全にビジネスなので、
1件3件
ボスコベルさん@ページコメントをたくさんいただき          ありがとうございます。 ページコメント返しが追いついておりませんで不調法致しております。 小説はまだ本棚に入れただけなのですが 歴史BLと織田信長関連が大好物なので どっぷり引き込まれてしまいそうです。 イラストはお釈迦様の思想を軸に 東洋神秘な物語を描いております。 棟方志功さんは神なので、畏れ多いです((̵̵́ ̆ͯ̑͟˚̨̨̩ ̆ͯ̑)̵̵̀) が 観音菩薩の手、足、指を描くという点は共通している 部分かなと思います。(๑˃̵ᴗ˂̵)
1件
擬人化ハム子ちゃんが可愛い😍ので フォローさせていただきました。 作品はまだ未読ですが イラストと小説が両方描けるなんて素晴らしいので これから読もうと思います。
1件1件
気づいてもらえて嬉しいです。 自分の家のアトリエギャラリーです。 イラストをパネルとナップサックにしてみました。 エブリスタでは販売や宣伝出来ないので写真だけです。 (๑˃̵ᴗ˂̵)
1件1件
@倉嘉 ルチル:こんばんは、ルチルですm(__)m いつもご来訪頂き、温かなご声援を本当にありがとうございます! このたび、ラブクリ企画のために書かせて頂いた『スリーピングビューティー』を、エブリスタサイトさまに転載いたしました! https://estar.jp/novels/25807535 題も『スリーピングビューティー』から『Sleeping Beauty-愛しい青の物語-』に改題しておりますm(__)m 20ページ足らずの短編ですが、お楽しみいただけましたら幸いです! また、先日はアーサー&ノルディンの事件簿『お料理教室大作戦』が完結いたしました! たくさんのご来訪が、更新の励みになりました! 実は、スター特典として一話入れてから、完結のお知らせをさせて頂こうと思っていたのですが、思わぬ手直しの量が多く、日にちが経つままに御礼が遅くなってしまいました。 完結までに頂戴した素晴らしいページコメント、またページスタンプ、きらめくお星さまに、心から感謝申し上げます! この二人の次のお話も読みたいと書いて下さって、本当に嬉しかったです。アーサー&ノルディンの物語は全七話を予定しておりますが、私の人生が終わるまでには、何とか全話をお届けできればと願っています(≧▽≦) 大切な読者さまに、近況報告です(*^-^*) 新しい仕事にようやく慣れてきたのですが……年度の切り替わりのときに、むちゃくちゃ忙しい職場ということを、ただいま実感しております。 毎日がジェットコースターに乗っているようで、わたたたたという間に過ぎていき、ついていくのに必死です( *´艸`) その上、実はかけもちで、別のお仕事もしているのですが、年度の切り替わりの時に退職された方の補充がまだ間に合っておらず、短期間ですが今までの倍の時間、働くことになりました(>_<) 四月末までのお約束なのですが……果たして新しい方が来て下さるのか、ドキドキです。 新年度のバタバタでなかなか執筆時間が取れず、皆さまをお待たせしてしまって、本当にすみません(´;ω;`) 頂くご声援が本当に励みです。またしっかりと構想を練って、必ず読者さまに『完結』の二文字をお届けできるよう頑張って参りたいと思います! 大変な時期ですが、どうか皆さまくれぐれもお身体を大切に。 皆さまのご健康とご多幸を、心よりお祈りしております! 倉嘉ルチル
小笠原真澄
「スリーピングビューティー」は 深い闇から煌めくお日様が現れたような 澄んだ湖のような美しい物語でした。 いつも素晴らしい物語をありがとうございます♪
2件1件
ありがとうございます(つД`)ノ
1件
調べてみましたら 「位をたてに『そろえて』かきます。」 だそうです。 これ、わかんないわ〜(*´Д`*) 東大生なら解けるのかしらん?
1件
ありがとうございます。 えええ〜2-1の答えわからないんですか? 気になりますね(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ 魔法の大吉ペンシルで解いてくださ〜い❗️
1件
ありがとうございます。 1ページでも収まる文章ですが 2行ぐらいずつに分けてイラストつけて あとがき入れて6ページになってます。 7年前に書いた文章に自分でもびっくりなんですけど 般若心経ってこういうことねと妙に納得したのです。 過去の自分に教えられることもありなんですね。
1件
ありがとうございます😊 ヒトミカンさんも4位 おめでとう🎊ございます。 おそろいですね🧡 エブリスタは新作が上位にいく仕組みなので、 現在のところ、実力があって上位にいるわけではないですが、 この仕組みになってから皆がどんどん新作を出すようになり、 盛り上がっていて面白いです。 しかし、順位よりも、作品の感想が聞けるところが 楽しいですよね。
1件
甘夏みゆきさん スターがご迷惑でなくて幸いです。 歴史BLが大好きなので、すっかりハマっています。 古い言葉はわからないので難しいのですが、 調べてみると江戸の文化がわかるので ますます面白くなってしまいます。 渡世人というのも、聞きなれない言葉でしたが 長男以外は苦労していたのだとわかり、学びがあります。 子供のように軽かったという表現も、何気なくスルーしてしまい そうですが、あれ、亡くなると軽くなるんじゃなかったっけ と思ったり、色々気づきがあります。
1件1件
度々、不調法しております。 なるべく押さないように気をつけているのですが うっかり押してしまうようです。 運営には履歴から削除出来る様な機能や星を取り消したり、 設定から星を拒否出来るように提案しましたが 何の返信もありません。 この後も押してしまうと思うので ブロックしていただいて構いません。
五右衛門他、壁のポスターはコラージュです。 右側のポスターだけ以前描いた私のイラストになってます。 コラージュってあまりやったことが無かったので こういうのも面白いなぁとかんじました。 でも、やり過ぎた感はありです。
2件
強制非公開になりそうですよね((̵̵́ ̆ͯ̑͟˚̨̨̩ ̆ͯ̑)̵̵̀)
1件
どうでしょう? 絵的には説明要素が多くごちゃごちゃし過ぎてしまってます。 物語絵の難しいところです。 面白い空気間にはなりました。
1件
爽やかな色合いとのびのびとした線が心に染みるイラストです♪
1件
あくさんが内緒でこっそり教えてくださったので 覗かせていただきました。 タルタルさんならではの世界観を堪能させていただきました。 「こっそり」活動していても、光輝くものは隙間から漏れ出てくるものです。諦めてくださいませ。(๑˃̵ᴗ˂̵) ルチルさんの福郎さんとあくちゃんとイカタルちゃんが可愛いらしくて萌え萌えです。 大好きな木守りの世界がますます楽しくなってます。 よろしければ、私のほうにもご指導をいただきたいと 思っています。
1件2件