ハチ子さん💕 いつも応援ありがとうございます🙏✨💕 サナタク、アンシグですが❗ 今回は、ちょうど季節が一致してるので、リナちゃんの誕生日である七夕に完結を迎えようと思ってます🙏 ご報告までに、コメントさせていただきました🙇💕
1件1件
SSペコメ💬アリガトー💕 今回は、ちょうど時期が合うから、リナの誕生日の7月7日に完結しようと思ってます💦まだ加筆訂正、終わってないし、ページと日付の数も合うか分かんない状態で、ヒーヒーしてるけど😂 ちょっとロマンチックかな❓️💦なんて勝手に思ってます🤣🤣 前回公開の時、シグレの最後の方が、おざなりだったから加筆が多くて、上手く書けてるか不安だけど💦頑張ってマッスル💪 いつも、おーえんアリガト🙏❣️ 愛してるよー❗😍😘
1件
じゃー、今から公開しちゃうね🙏❣️ いつも、アリガトー💕
1件
起きてる❓️支度中❓️イチャイチャ中❓️ レンレン🐕💕が好きなセリフが入ったSSを公開しようと思うんだけど、何時が良い❓️💖
1件5件
🙏🙏🙏🙏🙏💦 私も、乗り切るぞ💪🍒🍑🐒🍌
1件
らんど でも沢山のコメント嬉しかったけど、エブリスタだと、ペコメ💬だからレンレンが感想❓️😏まで書いてくれて、嬉しい💖🙏😍ありがと❤️🍀
1件
こちらこそ、いつも読んでくれて、アリガトー💕感謝🙏✨🙇💖😭🐒
1件
おこんばんは🐒 明日ですが💦 サナタク昼の更新分は、本編じゃなくスタ特になります💦 朝→本編、昼→スタ特、3時→本編です💦 お時間あれば、覗いてやっておくんなまし🙇💖 加筆分アリアリの1日と、なっておりまするぅ🥺
1件7件
わーい😍🙏🍛 レンレン大好きっ💖😘🐒
1件
タクマはチキン🍗卒業したから、夏野菜しか入れてくれないし、レンレン🐕💕の手料理が食べたいのっ❗💖😍😘
1件
↑夏野菜とチキンのカレー作ってー❗ お腹すいたぁー❗🍛
1件
私へは………❓️ 一番まともに答えたのに…😅 🐒🍌
1件
タクマ「俺のこと、舐めてんのか?」 キョーヤ「いい度胸、してんじゃねぇか」 って、言われるレベルー❗🤣🤣 🍌はフルーツですっ👍️栄養満点💯❗💖
1件
可愛いよ❗きっとハチ子さんは意味分かってないし❗🤭夏だから夏野菜❗って思ってる❗はず🤣
1件
もう、レンレンマークだね👍️
1件
やっぱり❗気のせいじゃなかったー🤣🤣
1件
おこんばんは🐒 プロフのコメントと絵文字、ちょっと変えた❓️ なんか夏野菜と意味深な果物に、なってる気がするんだけど…😅気のせい❓️🤣🤣
1件17件
私もレンレン🐕💕大好きっ💖😘 いつも、アリガトー💕🐒 🙏🙇❣️🍒🍑💤
1件
🎁って、なんやねんっ👋🤣 🐘🍆🍌は、レンレンに🎁💕
1件
私の純文学に🐘🍆🍌は存在しないんだけどなぁ🙄
1件
絶対、笑ってるよー❗👍️ それにレンレンの素はバレてると、思うよ❗碧泣。さん、エブリスタに読みに来てくれてるから💕ペコメ💬も、たぶん見てると思うっ🤣🤣
1件
見てきたっ❗🤣🤣 碧泣。さん笑ってるよ、きっと❗🤣🤣
1件
でも、その前 上半身裸になったのよっ❗印南センパイがっ❗ タクマのマッパと変わらんって❗🤭🤭
1件
レンレン病、恐るべし感染力❗💦😱 ねー、碧泣。さんへのコメントとの差、激しくない❓️🐒 🐘も🍆も🍌も付いてないやんっ❗🤣🤣
1件14件
🍆🍌忘れずにカバンに入れてね❗🥺 いってらっしゃい💮😆💮
1件
レンレン、忙しいんだなーって、延々と待ってた🤣🤣
1件
昨夜ね、レンレンへ夜勤激励コメント送ったはずなのに、また、どっかに消えてるの😭
1件
😭😭😭😭😭 私がコメした時は、誰のも反映されてなかったのにぃ、レンレンのが先だったーーーーー🤣🤣🤣🤣🤣
1件7件