つぶやき一覧

※※※新作のお知らせ※※※ 【幼な妻は年上夫を落としたい ~妹のように溺愛されても足りないの~】 https://estar.jp/novels/26217472  12歳にして、戦争回避のために隣国の王弟に嫁ぐことになった末っ子姫アンジェル。15歳も年上の夫に会うなり、一目惚れした。彼のすべてが大好きなのに、私は妹か娘のように甘やかされるばかり。溺愛もいいけれど、妻として愛してほしいわ。  両片思いの擦れ違い夫婦が、本物の愛に届くまで。ハッ
21件
【和風ファンタジー?】 神狐の巫女姫☆妖奇譚 ~封印された妖を逃がした陰陽の巫女姫、追いかけた隣大陸で仮面王子に恋しました~ https://estar.jp/novels/26207843 うっかり、封印を解いてしまった巫女。二つの大陸を跨ぐ妖怪退治が始まる! 【恋愛系……かも】 宮廷占い師は常に狙われています! ~魔の手から逃げきってみせますよ~
18件
amazonのkindle unlimited対象になりました。通常価格1400円が無料!! 0円で読めます。ぜひお楽しみください_( _*´ ꒳ `*)_ 今度こそ幸せを掴みます!~冤罪で殺された私は神様の深い愛に溺れる~ (ミーティアノベルス) https://amzn.asia/d/goBS8Hi #Amazon @Amazonより
17件
【祝】電子書籍化!! ミーティアノベルス様 【今度こそ幸せを掴みます! ~冤罪で殺された私は神様の深い愛に溺れる~】になって電子書籍化です!! 不幸のどん底から幸せへ向かって努力するシンデレラ・ストーリー! 11/9の発売です。ぜひご予約下さい。 https://www.amazon.co.jp/dp/B0CL63BVTR/ 旧題:今度こそ幸せを掴みます! ~大切だったあなたから死の宣告を受けたこと、忘れませんわ~
【僕の大事な魔王様】 BLで、キスシーン程度まで(R18じゃありません) 何者かに召喚された幼ドラゴンは、殺されそうになり必死の抵抗 全力で叫んだ結果、異世界の魔王を召喚した_( _*´ ꒳ `*)_ 俺様な魔王×純粋天然系ドラゴン https://estar.jp/novels/26155346
24件
人違いで首を落とされた竜王様の物語_( _*´ ꒳ `*)_ 【竜王殺しの勇者は英雄か】 https://estar.jp/novels/26152641 タイトルに迷っているので、改題する可能性あります。 魔王を退治にしに来た勇者が、間違えて竜王を退治した人違いから始まる物語です。
28件
新作公開のお知らせ 【もふもふに愛玩される世界があってもいい】 理由もチートもなく、愛猫たちと放り出された異世界。 獣人たちにとって、ひ弱な主人公は愛玩対象であり……? 愛され系ファンタジー(後半恋愛あり)ハッピーエンド確定です_( _*´ ꒳ `*)_ https://estar.jp/novels/26130370
23件
【新作】絶対神の愛し子 ~色違いで生まれた幼子は愛を知る~ https://estar.jp/novels/26115035 01.誰でもいいの、僕を嫌わないで 両親の色を受け継がずに生まれた不幸な幼子は、神の庇護を受ける愛し子だった?! ハッピーエンド確定_( _*´ ꒳ `*)_
31件3件
恋愛新作_( _*´ ꒳ `*)_押しかけ婿取り物語ですw 【破天荒な妖精姫は醜い夫を婿に望む】 3/25、22:10更新 「私、ロヴィーサ・ペトロネラ・エールヴァールは、英雄レードルンド辺境伯アレクシス様に嫁ぎたいと思います」 妖精姫と称えられる令嬢は、整った美しい顔(かんばせ)を綻ばせた。求愛を受けたのはドラゴンの爪による醜い傷痕を持つ辺境伯。その容貌は令嬢達が卒倒するほど崩れ、手はごつごつと硬い。他国の王太子、王弟、公爵など多くの良縁を振ったロヴィーサは夫になる男の傷だらけの手を握った。 「ええ、お断りにならないで」 ドラゴンを倒し国を救った英雄は、妖精姫と称えられる美貌と慈悲の公爵
32件
【攻略対象×ヒロイン聖女=悪役令嬢】 悪役令嬢として死んだ。 生まれ変わったのは、かつての婚約者と浮気相手の子?  https://estar.jp/novels/26060415 本日連載開始です(´▽`*)ゞヶィレィッッ!!
30件
【完結】残酷な現実はお伽噺ではないのよ 初めて1万文字以内で完結出来ました(*ノωノ)頑張った 『エブリスタ』https://estar.jp/novels/26057968
24件
本年もお読みいただき、有難うございました。来年も書き続けますので、応援してやってくださいませ(o´-ω-)o)ペコッ では、良いお年をお迎えください(=´∇`=)にゃん
43件3件
【監禁ルートと病んで殺害ルートしかないヤンデレ攻略対象の妻になりました】 本日より連載開始です(o´-ω-)o)ペコッ https://estar.jp/novels/26042439 ★あらすじ★ 裏路地で破落戸に囲まれ、特にピンチでもない状況で前世の記憶が戻った私。恋愛小説『黒薔薇をあなたに捧ぐ』の悪役令嬢レオンティーヌだった。ヒロインを襲わせるはずの悪漢に絡まれた私は、自力で解決を試みた。だって、悪役令嬢を助けてくれるヒーローは登場
22件
恋愛系新作です(*ノωノ) 【身勝手な旦那様と離婚したら、異国で我が子と幸せになれました】 侯爵家に嫁いで跡取りを産んだのに、我が子を蔑ろにされたバレンティナは、離婚を決意する。引き離された我が子を取り戻し、家族の助けを得て異国へ逃げた。その先で、まさかの一目惚れからの溺愛を受けるとも知らずに……。ハッピーエンド確定、元婚家は没落します_( _*´ ꒳ `*)_ https://estar.jp/novels/26024429
27件
********************* 恋愛系、新作 【古代竜の生贄姫 ~虐待から溺愛に逆転した世界で~】  王家に嫁ぐはずだった私は婚約破棄され、古代竜の生贄として捧げられた。呪いを吐いて飛び降りたはずが、目覚めたらタイムリープしている。ところが2度目の世界は、何かがおかしくて? 虐待していた彼らが、なぜか溺愛してくる。逃げ出した先で古代竜に求愛された。私、古代竜の花嫁になり、幸せになります。ハッピーエンド確定 https://est
22件
【新作】ファンタジー系、逆転劇 【要らない悪役令嬢や悪女、我が国で引き取りますわ ~優秀なご令嬢を追放だなんて愚かな真似、国を滅ぼしましてよ?~】  乙女ゲームの悪役令嬢、恋愛やファンタジー小説の悪女や悪役令嬢。優秀な彼女達はチート級の能力持ち、捨てるならモブ国の王女である私が引き取りますわ。 https://estar.jp/novels/25987827
27件
2022/5/19 16:30 新作、恋愛小説短編、投稿開始 【出来の悪い王太子殿下の婚約者ですって? 私達は承諾しておりません!】 https://estar.jp/novels/25975005 真実の愛は策略で生まれる ~王太子殿下の婚約者なんて絶対に嫌ですわ~  勉強は出来ず、実技も酷い。顔だけしか取り柄のない一番最初に生まれた王子というだけで、王太子の地位に就いた方。王国を支える3つの公爵家の令嬢達は、他国にも名の知れた淑女で
24件
5/3から連載開始 ********************* 【新作】世界を滅ぼす僕だけど、愛されてもいいですか https://estar.jp/creator_tool/novels/25966830 愛の意味も知らない僕だけど、どうか殺さないで――。 「お前など産まれなければよかった」 「どうして生きていられるんだ? 化け物め」 投げかけられるのは、残酷な言葉。突きつけられるのは、暴力と嫌悪。孤独な幼子は密
20件
新作のお知らせ 【獅子の威を借る子猫は爪を研ぐ】  魔族の住むゲヘナ国の幼女エウリュアレは、魔力もほぼゼロの無能な皇帝だった。だが彼女が持つ価値は、唯一無二のもの。故に強者が集まり、彼女を守り支える。揺らぐことのない玉座の上で、幼女は最弱でありながら一番愛される存在だった。 「私ね、皆を守りたいの」  幼い彼女の望みは優しく柔らかく、他国を含む世界を包んでいく。 https://estar.jp/novels/25937841
30件
恋愛、新作のご連絡_( _*´ ꒳ `*)_ 【愛してないなら触れないで】1/14 22:00~  「前世」で夫に殺された。結婚式当日に戻った花嫁ローザは初夜に花婿を拒む。  だが記憶を持ってタイムリープしたのは、ローザだけではなかった!?  様々な人の視点に移動するお話です。記憶持ちが複数存在し、それぞれが過去の悲劇を避けようと動く。拒まれても愛情を向ける夫の姿に、ローザは困惑する。殺された記憶は本当に正しいのか? https://esta
30件
新作情報 『魔王様、今度も過保護すぎです!』  お待たせしました! 『魔王様、溺愛しすぎです!』の続編です。単独でもお読みいただけます。 「お生まれになりました! お嬢様です!!」  長い紆余曲折を経て結ばれた魔王ルシファーは、魔王妃リリスが産んだ愛娘に夢中になっていく。子育ては二度目、余裕だと思ったのに予想外の事件ばかり起きて!?  シリアスなようでコメディな軽いドタバタ喜劇(?)です。
28件
※続編決定『魔王様、溺愛しすぎです!』 外伝のご要望をお聞きしたところ、かなりの数の「次世代」「子ども達の話」「数十年から数百年後」をリクエストいただきました。迷ったのですが、長くなりそうですので「外伝」ではなく「続編」として、ルシファーとリリスの子ども世代を書くつもりです。 応援よろしくお願いいたします。
37件
新作です! わらしべ長者のように、受け身で自分から動かない主人公ですが、愛され属性で幸せになります(´▽`*)ゞヶィレィッッ!! 【愛され公爵令嬢は穏やかに微笑む】 「シモーニ公爵令嬢、ジェラルディーナ! 私はお前との婚約を破棄する。この宣言は覆らぬと思え!!」 婚約者である王太子殿下ヴァレンテ様からの突然の拒絶に、立ち尽くすしかありませんでした。王妃になるべく育てられた私の、存在価値を否定するお言葉です。あまりの衝撃に意識を手放した私は、もう生きる意味も分からくなっていました。 婚約破棄されたシモーニ公爵令嬢ジェランディーナ、彼女のその後の人生は思わぬ方向へ転がり続ける。優しい彼女の功
31件
★新作の宣伝です(o´-ω-)o)ペコッ 【聖獣もふもふ建国記 ~国外追放されましたが、我が領地は国を興して繁栄しておりますので御礼申し上げますね~】 ※ハッピーエンド確定、恋愛要素あり  婚約破棄、爵位剥奪、国外追放? 最高の褒美ですね。幸せになります!  ――いま、何ておっしゃったの? よく聞こえませんでしたわ。 「ずいぶんと巫山戯たお言葉ですこと! ご自分の立場を弁えて発言なさった方がよろしくてよ」  すみません、本音と建て前を間違えましたわ。国王夫妻と我が家族が不在の夜会で、婚約者の第一王子は高らかに私を糾弾しました。両手に花ならぬ虫を這わせてご機嫌のようですが、下の緩い殿
34件5件
BL新作! 魔王×勇者という名の生贄 【召喚された勇者は贄として、魔王に美味しく頂かれました】 最初から贄として召喚するなんて、ひどいんじゃないか? 人生に何の不満もなく生きてきた俺は、突然異世界に召喚された。 よくある話なのか? 正直帰りたい。勇者として呼ばれたのに、碌な装備もないまま魔王を鎮める贄として差し出され、美味しく頂かれてしまった。美しい異形の魔王はなぜか俺に執着し、閉じ込めて溺愛し始める。ひたすら優しい魔王に、徐々に俺も絆されていく。もういっか、帰れなくても……。 ハッピーエンド確定
22件
新作のご案内です_( _*´ ꒳ `*)_ 【虐待された幼子は魔皇帝の契約者となり溺愛される】  ――僕は幸せになってもいいの?  しね、汚い、近づくな。ゴミ、生かされただけ感謝しろ。常に虐げられ続けた子どもは、要らないと捨てられた。冷たい裏路地に転がる幼子は、最後に誰かに抱き締めて欲しいと願う。  願いに引き寄せられたのは――悪魔の国ゲーティアで皇帝の地位に就くバエルだった!  虐待される不幸しか知らなかった子どもは、新たな名を得て溺愛される。不幸のどん底から幸せへ手を伸ばした幼子のほのぼのライフ。  日常系、ほのぼの、ハッピーエンド確定
32件
新作のタイトル変更です。 _( _*´ ꒳ `*)_やっちまったにゃー 【膨大な魔力と知識ありのチートだけど、転生先がツノはないよね?】
16件
新作のお知らせです_( _*´ ꒳ `*)_ 【チートだけど、転生先がツノって何?】 膨大な魔力と知識ありのチートだけど、転生先がツノはないよね? 異世界転生、胸躍らせる夢の展開のはず。しかし目の前で繰り広げられる勇者vs魔王の激戦に、僕は飽きていた。だって王の頭上で、魔力を供給するだけのツノが僕だ。魔王が強いからツノがあるのではなく、ツノである僕がいるから彼が最強だった。 ずっと動けない。声は誰にも聞こえない。膨大な魔力も知識チートも披露できぬまま、魔王の頭上で朽ちるのか。諦めかけていた。 勇者の聖剣が僕を折るまでは……!  動けなかったツノは、折れたことで新たな仲間と出会う。チート
21件
「やり直しの人形姫、二度目は自由に生きていいですか?」に関し、カテゴリー変更を行います。 1.現時点で恋愛要素が前面に出ていない 2.群像劇で他の人視点が多い これらの指摘により、変更させていただきます。
19件
【彼女が魔女だって? 要らないなら僕が大切に愛するよ】が無事完結いたしました。長くお付き合いいただき、誠にありがとうございます。 *******新作******* 【やり直しの人形姫、二度目は自由に生きていいですか?】 「俺の愛する女性を虐げたお前に、生きる道などない! 死んで贖え」  これが婚約者にもらった最後の言葉でした。  ジュベール国王太子アンドリューの婚約者、フォンテーヌ公爵令嬢コンスタンティナは冤罪で首を刎ねられた。  国王夫妻が知らぬ場で行われた断罪、王太子の浮気、公爵令嬢にかけられた冤罪。すべてが白日の元に晒されたとき、人々の祈りは女神に届いた。  やり直し――与えら
19件
もっと見る