この作品は非公開になりました

凪司工房

感想を書くなんて、とてもできない

それでも感想を書かない訳にもいかないので(諸事情から)、少しだけ感想にしてみようと思います。 とてもきれいで、 悲しくて、 優しくて、 温かい。 そんな沢山の感情がぎゅっと詰め込まれた世界です。
2件

この作品は非公開になりました

凪司工房

【ネタバレを含むコメントの書き方】

※このコメントには【ネタバレ】を含みます! (内容は「コメント」を押して確かめて下さい)
1件1件
凪司工房

文学の香り漂う官能ミステリ作品

凪司工房です。失礼ではありますが、全く個人的な見解に基づく評価シートを書かせていただきます。 (ややネタバレも含みます) 【総評】 主人公の女性の執念とでも呼ぶべき情念が、ねっとりとした描写で書かれ
1件