この作品は非公開になりました

追伸です。 9ページ目、直されていたの確認していなかったです。 疑問のところは気にしないでください。 失礼しました。
1件

この作品は非公開になりました

夏織さん、こんばんは。 「となりの彼女、それはつまり裕子」読ませていただきました。 感想下さい、と書いてあったので僭越ながら述べさせていただきます。 まず、感想の前に疑問点なんですが。 9ページ目に
2件2件
こんにちは。初めまして。 先日はスターありがとうございました(*´▽`*) 年末年始、脂肪分なんてもってのほかな断食をしていた身として、高脂質ダイエットなるものがあるなんて驚きました。 ダイエット頑張
1件1件

この作品は非公開になりました

夜狐葉 又郎
僭越ながらレビューを書かせていただきます。 「白」について考察されたエッセイですが、これがまた自分の想像を軽々と凌駕していて、「白」という文字、言葉にこんなにも発想を飛ばせるものなのかと驚きました。
ネタバレあり
2件2件

この作品は非公開になりました

夜狐葉 又郎
普段分かりにくい文章を書いている僕が言うのもおこがましかもしれないですが、せっかくなので感想を伝えさせていただきます。 この詩は、最後の言葉遊びに向かって、夏織さんのおっしゃる他の二つのポイントが
ネタバレあり
1件