素良碧

夢に向かって

文章全体から主人公の熱意が伝わります。夢では世界記録出せなかったけど、そうならないように反省して技術を向上させようとする意志が素晴らしい。 たぶん彼なら世界一を獲れる、そう思える小説でした。
1件1件
素良碧

ハッピーハロウィン!

本当に怖いのは人間か…
1件
素良碧

半妖と人のラブコメ

普段は由太郎を穴に落としたりしますが、日をかさねるうちに徐々に自分の由太郎へ気づく思いが良かったです。 由太郎も最後のひまりさんを助けるのが良かったです。あれはひまりを大事に思っている証拠ですね。 き
ネタバレあり
1件1件
素良碧

ありがとう

遅れながら改めて挿絵を書いていただき、ありがとうございます。猫がやんちゃな感じが出ており可愛らしいく、くるみさんの寝顔もまたかわいいです。 背景も鮮やかで、暖かさを感じます。
ネタバレあり
1件2件
素良碧

かわいい、

プニプニしていて可愛らしいです!
1件1件
素良碧

かわいい絵ですね。

かわいいらしい絵でほっこりします。 木こりさんがかわいいです。まるで切り株の様子を見守っているみたいですね。
1件

この作品は非公開になりました

素良碧

自分は自分だということ

生まれ変わっても力強く生きる主人公が良かったです。自分は自分らしく生きたらいいと思えました。
1件
素良碧

文章に騙されました

最初は書いてあるとおりホラーでゾンビが出てくるかと思っていました。しかし読み進めているうちに、まさかゾンビではなくパンになってしまうものとは…。 言葉に騙されました、ウイルスでゾンビになりますがパンに
ネタバレあり
1件2件

この作品は非公開になりました

素良碧

主人公の想像力が豊かです

宇宙人と会ったのに主人公は怖がるどころかどんどん好きになっていきます。 想像と違った行動に驚きました。主人公の考えがとても想像力豊かで面白いです。 心が読めるのではと主人公が思ったことが、本当に当たっ
ネタバレあり
1件3件
素良碧

視点の切り替えが上手です

最初は主人公の視点でしたが、途中から視点が変わって驚きました。その人が代わりに見守るという展開にも驚きました。 主人公はお化けのような存在で、どうして残っているのかも上手に書けています。これから代わり
ネタバレあり
1件2件