いちご

じれじれ♡ピュアな幼なじみ

ある事がきっかけで出来てしまった二人の距離感。すっかり変わってしまった樹との、すれ違いや切なさを乗り越えて〝はじまりの朝〟を迎えるまでのピュアきゅんな物語です♡ ちょっと鈍ちんなところが可愛い七星と、
ネタバレあり
1件4件
いちご

サクッと読めて満足度◎

勘違い(?)から始まった丹と洸也の関係。 二人の気持ちが変化していく様子や、すれ違いなど短編だけど読み応えがあって楽しかったです♪ いつか番外編で〝次〟が読めたら嬉しいな〜なんて(//∇//) そして
ネタバレあり
1件2件
いちご

面白い!!

最高に面白かったです!もうとにかく想像の斜め上を行く千尋が可笑しくて、それでいて可愛くて♡ ずっと読んでいたいくらいハマりました♪ 溺愛♡過保護な佐藤もかっこよくて魅力的だし、二人のやり取りに何度も笑
1件2件
いちご

最後までドキドキ・ハラハラ

王子とカシム、そしてアーディル三人の関係が変わっていく様が丁寧に描かれていて物語に惹き込まれました。 切ない三角関係…それぞれの立場で感情移入でき、どんな結末が待っているのかと続きが気になって仕方なか
ネタバレあり
2件1件
いちご

大好きな作品。読むことが出来て良かった💞

幼馴染三人の、とても切ない物語でした。 読み始めて直ぐに引き込まれ、時間を見つけては一気に読みました! 誰の立場にたっても本当に切なくて💞何度も胸がギュッとなり涙し、三人の世界にどっぷりとハマってい
2件4件

この作品は非公開になりました

いちご

とっても面白い!

妄想コンテストからきました♡ 壁になる、という設定が面白かったです! 短編だけど満足度が高い(*゚∀゚*) とにかく気づけば終始ニタニタ、私も壁になって一緒に見ている気分でした(笑) サクっと読めるの
1件
いちご

青春♡

正反対の二人がお互いに惹かれあい、未来に向かって進んで行く✨ そこには試練もあり切なくもなりましたが、青春映画を見終わったような爽やかな読後感が心地良かったです💞 のどかな田園風景が目に浮かび、ゆっ
1件1件
いちご

情景描写が美しい

金魚と同じ、無いと生きていけない水の様な関係💞 しとしとと雨が鳴り響く教室でのシーンが素敵でした。短編ですが情景描写がとても美しく心に残ります。 今度雨が降ったら、二人を思い浮かべながら雨音を聞いてみ
1件1件
いちご

切なくも美しい素晴らしい物語✨

素敵なお話でした…💕 19世紀末のイギリス。同性愛が罪になる厳しい時代に、互いに惹かれ合うジョシュアとイーサンの愛が切なかったです。 ただ人を好きになっただけ。けれど絶対に知られてはいけない二人の関
ネタバレあり
1件3件
いちご

永遠の愛💞

完結後に一気読みさせて頂きました。 突然、江戸時代に…。絶望感しかない状況の中、持ち前の明るさで芸に恋に奮闘する百合の姿に胸を打たれました💞 それぞれのキャラがとても個性豊かで魅力的、そして百合達の
2件2件
いちご

切なくて心がギュっとなる💞

とても素敵な作品で、お話の世界にどっぷりとハマってしまいました✨ それぞれの心情が丁寧に描かれていて、まるで自分の事の様に感情移入してしまい何度も涙が… 思いがけない展開にも驚きました❗️ 肇と言
1件4件
いちご

切なくて優しい愛♡

作品を読んでこんなに泣いたのは久しぶりなくらい感動しました✨ 慎の気持ちを想うと苦しくて…紺野さんとの再会も雪弥との出逢いも全部苦しかった。゚(゚´ω`゚)゚。 そして真実を知った後半はもう涙なみだ
5件3件
いちご

素敵な兄弟♡

この作品を読めて良かったです! ふと目に留まり読み始めたらあっという間に引き込まれ、篠原兄弟のファンになりました♡ 人夢くんが6番目の末っ子として、血の繋がりはなくても本当の兄弟のようになっていく
1件1件
いちご

可愛い2人でした♡

楽しかったです! 咲本に振り回されてはいるけど、祐智には優しくて面倒見も良くて♡ 2人のやり取りが兄弟みたいですごく可愛かったです♪マシュマロ食べたくなりました(*´꒳`*) 辛かった祐智を救い出
1件2件

共感

BL 完結
6分 (3,476文字)
いちご

知らないうちに罠にはまる…

共感する事で気持ちが楽になったり、嬉しく、また頼もしく思えたり。 人間の心理をうまく利用した面白いお話でした! 箕田さんの作品は、短編でもどれも綺麗にまとまっていて印象深いです♡(語彙力なくてすみませ
1件1件
いちご

一気読みしました(*゚▽゚*)

浮気を繰り返す暁人に、始めは嫌悪感があったのに 読み進めるうちに 暁人と陸の本心が見えてきて… 2人の切なく苦しい気持ちに胸が締め付けられる思いでした。 ラムネ瓶を見ると あの離れでの暁人と陸を思
2件1件
いちご

泣けます…(;ω;)

長編ではないですが、とても読み応えがありました。展開や真相が驚きで目が離せません! とにかく律が不憫で 後半はずっと涙腺崩壊( ; ; ) 竹塚先生と出逢えて本当に良かった… これからは先生と誰より
1件
いちご

素敵なコンビです❤️

すぐに妄想しちゃう大樹と 大人な奈緒とのやり取りがコントのようで楽しいです♪ でも2人の世界の時は とっても甘くて 大樹の溺愛ぶりがステキ💕 秘書の女性たちも良いですね! 楽しかったです✨
1件
いちご

情景描写がとても美しい✨

読み終えました…なんて綺麗でキラキラしたお話だったんだろうって今もまだふわふわした気持ちです✨✨ 舞台である海辺のペンションには まるで自分も彼らと居たような気分で、忘れかけていた青春を思い出させて
1件4件

この作品は非公開になりました

いちご

スタンの生き方が好き♡

とても素敵な物語でした✨ 長編ではないのに 読み終わる頃には 一本の映画を観たような満足感(^ ^) お互いの気持ちを確認した後の2人の掛け合いにはキュンとしました😍💕 ゆずさんの作品に登場する攻
1件1件
いちご

良かった!!

読み終えたばかりなのに また読み返したくなるくらい素敵なお話でした❤️ 龍矢さんが誠実で一途でホントにかっこいい! 男前!! 淋しい思い出が多かった幸平くんだから、誰よりも幸せになって欲しい。 龍矢
2件
いちご

カッコいい海賊♡

ランキングで偶然目に留まり、惹かれて読んでみたら…とっても良かった! 海賊のロルカと出会い、孤独だった王子サッヤードに 素敵な仲間ができ強く成長していくのが嬉しかったです。 いつも見守ってくれてい
1件
いちご

ゾクゾクする♡

玲に対する執着心がすごい… 段々と玲に近づいてくる稔に恐怖を感じながら、怖いはずの執着が深い愛情に思えたり… 気づけば自分も稔に少しずつ引き込まれていきました。 玲の知らない所で 将希とあんな風に
1件5件
いちご

芸能界シリーズ大好きです❤️

完結 おめでとうございます㊗️ 今回はユウが何者かに脅迫されてしまい、犯人は誰?目的は?これからどうなっちゃうの!って毎日の更新がとても待ち遠しかったです(*´-`) 零とのラブラブは少なめだった
1件3件
いちご

賑やかで楽しい♪

元気な男子高校生とインキュバスの不思議な物語がとっても楽しいです! 炎樽を一途に想う天和は男前でカッコいいし マカロがとにかく可愛い😍👼 小さくなった時なんて抱っこしてみたい〜笑 キャラがみんな愛
1件1件
いちご

引き込まれて一気読みしました(^ ^)

孤独な郁実くんを守る颯真が、一途な男前でなんともカッコいい(*´-`)❤️ 決断力もあって素敵! 喫茶店のスタッフも皆いい人で良かった〜 郁美くんが幸せになれて本当に嬉しい (*´∀`)♪
1件1件
いちご

素敵な物語🍁

物語や風景 言葉すべてが美しいと思いました。 清ちゃんの儚い感じや先生の大人の色気がたまらなく うっとりしてしまいます。 清ちゃんが先生宅を離れる時はつらかった…切なくて涙が出ました。 それぞれが抱
3件2件
いちご

読み始めたら止まりません

泣きました… ほんとに長い長い両片思い…忍の気持ちが切なくて何度も胸がぎゅっと痛くなりました。゚(゚´ω`゚)゚。 皇輔の忍を想う言動にドキドキ💓しながらも 2人はどうなってしまうんだろうとハラハ
5件1件
いちご

目が離せなくて一気読み(*^▽^*)

春夜の境遇や お互いを守ろうとする気持ちが切ない(;ω;) 夜の世界なのに品があって素敵な2人でした✨✨松原さん、 絶対 春夜を離したらダメですよ(^^)幸せにしてあげて❤️ その後のラブラブな春夜と
1件3件
いちご

美しい景色が目に浮かびます🏝

明鷲の方言が ゆったりした気持ちにさせてくれて素敵ですね〜 カベール岬、思わずググってしまいました(*´-`) ほんとに美しい…2人とこの景色を想像しながら読みました✨ 色白の南雲と 日に焼けた明
1件1件
もっと見る