つぶやき一覧

個人的にオフラインが忙殺の一年でございました。充実って言い換えられればいいんですが(遠い目) ここ数年の最推しが表舞台から退場するのを知った日と、リアルに大打撃を受けた日が同じタイミングで、もう眠れないやら胃が痛いやら。とほほ。 推しは二次で補完しつつ、リアルは人様の手を借りつつ、乗り切ろうと思います。 健康に気をつけて、楽しい一年にしたいものです。色々あった方もなかった方も、皆様のご多幸をお祈りします。 新作のほうは、マイペースにボチボチ進めます。
9件
鏡花水月的な能力、誰か持ってないよね。現在、情緒が暴走中。
7件
家族は甘えから暴言を吐いてくるが、通りすがりの読者から嬉しいコメントを頂戴すると、それはもう有頂天になってしまう。だから創作は止められない。
7件
だいぶテンパっていたので、 うっかり謝ってしまったものの、 よくよく見返すと他人のミスだったと気づいた時の、 どうしようもない、このモヤモヤ感!
7件
生存報告。気づけば半年、執筆から遠ざかっていました。すぐに復帰の予定が、すっかり読み専です。冠婚葬祭の2倍の分量が押し寄せたようなオフラインでした。一区切りついたので、執筆再開したい気持ちはあるのですが、まだ放電中です。しなきゃならないことを片付て、ようやく自分の時間が取れそうですが、執筆って間が空くとリズムが狂うんですよね。すでに夏の暑さにへばっております。完結作品の番外書きかけとか、新作書きかけとかいろいろありますが、時間をかけて自分のネジを巻いていこうと思います。もう一年の半分が過ぎたことに驚愕です。
12件
ようやく再開したダイナミクス・ギフテッドに、☆30000スター頂きました。 皆様、いつもありがとうございます。おかげさまで生きてます。塩展開ですみません。仕事もプライベートも徒労続きでヘコんでおりましたが、もう少し頑張ろうと思います。 台風やら感染症やら(最早人災な気もしてきました)、自分の力ではどうにもならないことばかりですが、メンタルくらいは強く持っておきたいものです。 年を経ると良くも悪くも図太くなれますが。悪い面もありますが(^_^)ゞ
9件
手が離せなかったので、家人に頼んだ。 「抜いたから、入れて」 風呂の栓を抜いたから、お湯を入れて欲しかったのですが、なんか不穏なシチュエーションが脳裏をよぎりました。生きていて色々とすいません。
7件
二次に足を突っこみすぎたために、存在しない記憶がよぎって、大変な夜行でした。イヴっていうか命日じゃん、泣けます。堪能しました。逃げちゃダメ、なんですが。
5件
気づけば、ダイナミクス・ギフテッドの連載開始から一年が経っていました。皆様、いつもありがとうございます。なかなか進まないし、塩な展開が続きますが、もう少しお付き合い頂けると幸いです。
12件
囲碁、将棋、麻雀の番組を見ていると、攻め方、受け方について、解説の方が熱く語ってくれます。攻めの反対は、守りではないのです。口元にあやしい笑みが浮かびそうでヤバいです😅
9件
エスカレーターの前にいた若い男性。首のうしろ、うなじ付近に謎のカサブタが。これは、なんの痕?! オメガなの? 運命の番と出逢えたの? と、一人で盛り上がりました。妄想が止まりません。
8件
『雌雄を決する』という慣用句は、このご時世にあっては、もう使えないと思う。 『左右を決する』でどうだろう。ちょっとドキドキする。いい感じだ。敢えて、左を選ぶのも、右を選ぶのも素敵だ。 勿論、イデオロギーの話ではございません。
7件
毎日連載中の『ダイナミクス・ギフテッド』に5000★いただきました。 いつも、ありがとうございます。なかなか進行しない、誰得なDom/Subユニバースにお付き合いくださいまして、感謝の気持ちでいっぱいです。 https://estar.jp/novels/25713889 なにかと落ち着かない日々が続きますが、少しでも多くの萌えをお届けできるよう、より一層精進したいと思います。
9件
アイドルのダンスの巧さを熱く語る人と、愛の不〇着の視聴を強要してくる人が身近にいます。いやもう、私を放っておいてくれ。布教活動お断り。 それに引き換え、腐女子は基本的に、一般人相手に萌えを押しつけないですよね。内容の都合上、無垢な他人を巻き込めないともいいますが。某ジャンルの誕生日合わせで短編ぶちこもうとしてたのに終わりそうになくて、普段より少々、心が狭くなってます(笑)
9件
英訳しろという問題文が、かなり微妙です。 『あなたはいくらお金が必要なのですか』 ……どんな状況だ、それは。 『私の家の前に背の高い男の人が立っています』 ……借金取り? ストーカー? 挙げ句は『4人の妻』? 複数形の学習にしても、一体いつ使うんだ?
7件
遅くなりましたが、読者の皆様、スペシャルスターをありがとうございました。及ばずながら、皆様の支えで書き続けることができたと痛感しました。 別件ですが、こちらで活躍中の作家さんのご意見を読み、小説ではない文章を書きたくなって、反射的にエッセイもどきを綴ってしまいました。 不定期更新で、BLにまつわる雑文をアップしたいと思います。よろしければ、覗いて頂けると幸甚です。 本日はプライベートで落胆することがあり、荒れまくりで感情的になっておりますが、そんな中でも、こちらのサイトを心の支えに、なんとかやっていきたいと思います。マイペースに頑張りますm(_ _)m
10件
日に当たりながら運動したい! と、やつ当たられました。 いやもう、私にどうしろと? 我、無力ナリ(-_-;)
7件
惜春。 昨日まで当たり前に足を運べていた場所へ、入ることが叶わなくなる。今日を最後に、もう二度と行かなくなる。会わなくなる。通算十二年お世話になった建物に別れを告げ、柄にもなく、ノスタルジーに浸っていました。 例年にはない、閉塞的な春の空気の中、少しでも早く、明るい兆しが見られますように。 皆様もどうか御自愛下さい。
9件
今日の例文。 『ネコが汚れているので、彼は洗おうと思っています』 日本語を英訳しろという問題集のCDですが、もはや、私の腐ィルターがヤバイ域にあるので、なにを聞いても違う方面に誤変換します。
10件
とある問題集の例文。 『男性が大きなテントを張っています』 日本語を英訳しろということなのですが。 ……ネタですか? って、心の中で突っこむ私がマズイ感じの人? この日本語の例文、音声にもなってて、CDかけると繰り返し聞く羽目に。マジか。
10件2件
生年月日を設定していなかったため、過激表現ありでひっかかり、自分の作品が閲覧できないという面白い事態w
7件
あけました。おめでとうございます。今年もよろしくお願いします。見に来てくださる皆様には、いつも感謝しております。ありがとうございます。 昨年同様、まったりエブリスタ生活を満喫したい所存です。オメガクラブの更新再開しました。まだ先が見えませんが、きちんと着地しなくては。ハマりこむほどに、小説の奥深さと難しさに頭を抱えます。
14件
J.garden、行ってきました。何年ぶりだろう😅 熱気に当てられましたが、楽しかったです。池袋ラスト残念だなあ。涼しい顔で街中を通り抜けるのが楽しいのですが😆
5件
拙作『教室革命』が、 第百回 超・妄想コンテストの佳作を受賞いたしました。 ありがとうございますm(_ _)m 普段はガッツリなBL書いていますが、受賞作品はヒューマンドラマです。
5件
天体観測で山荘まで来たのに、雲が厚くて月も見えない😓 いや、木星と土星は一瞬、見えたのですがね。同行者に雨男ならぬ雲男でもいるのか。
6件
いいわけ。 ペコメの返信の仕方がわからず困っていました。つぶやきで投稿すればよいと知って、投稿してみたものの、投稿内容は当方には表示されず。これ、ホントに反映されたのかと疑問です。作者側の画面では、ペコメが表示されないことも度々で(再読み込みでは表示されるようです)、新システムをいまだに使いこなせておりません。すみません(冷や汗)
4件1件
GW満喫中の方も、10連休?何それ美味しいの?という方も、こんにちは。拙ページまで足を運んでいただき、ありがとうございます。 例年この季節はイネ花粉でやられてます。鼻炎薬の眠気に襲われ、普段以上に使いものになりません。秋のブタクサも天敵で、行楽シーズンて何?というインドア人生です。 連載中の『口に出すのは恥ずかしい』は改元挟んで、まさかの放置ターンでした。平成に代わった当時、こんな最後を迎えることになるとは考えもしませんでした。人生、想定外の連続です。あの頃はパソコンも携帯も普及してませんが。変な感慨が湧きます。 宣伝を一つ。口恥に平行しますが、『君は甘いかしょっぱいか』という短編集を気ま
5件
サン○オのキャラクターに、ポム○ムプリンという名前の、耳の長い黄色い犬がいます。 この犬、なぜかお尻の穴が描かれているんです。 なぜ? 少女漫画における鼻の穴以上に、キャラクターには描写してはいけない孔ですよね? そんなの書いていいのは、BL業界だけですよね? なんてことを、日々思い悩みます。
1件