なめこ

大好きな作品!3回読みました

ずっと“自分”を隠して生きてきた主人公が周りの人に大切にされ幸せになっていく、だいすきなお話です 主人公は健気で可愛いし攻もちょっと不器用な優しさがすてき!
ネタバレあり
1件1件
なめこ

じれじれ!最高!!最高の2人!!!

両片思いな2人にじれじれ!はやくくっついてーーーーってきゅんきゅんしながらあっという間に読み終わってしまいました! お腹の子供と2人のその後もとっても気になります!素敵な作品をありがとうございます 番
ネタバレあり
7件1件

こちらへどうぞ!

BL 休載中 過激表現
6時間16分 (225,412文字)
なめこ

オメガバースの醍醐味、出産!!!!

悠斗くんと優一さんと同じく、3回以上読み直している大好きな作品です!! やっぱりオメガバの醍醐味は、子供が生まれるということだと思うんです。(個人の意見です) そんな神聖で命懸けの出産を、沢山のカップ
なめこ

長編だから読もうか迷っているそこのあなた!!

わかります。私も、「癒されたいから2、3日で読めるお話読みたいな〜」なんて思いながらお話を探すこともあります。長編だとちょっと躊躇してしまうこともあります。(上からごめんなさい) でも!!!たしかにこ
3件3件
なめこ

大好きな作品です

一作目を読んだ瞬間から物語に引き込まれ、あっという間にここまで来てしまいました!こんなに素敵な作品を、こんなに長く描いてくださることに、感謝でいっぱいです。長編作品だからこその良さ、大きな時間の流れの
3件1件
なめこ

最高傑作

素敵すぎて1日でここまで2作目まで来てしまいました... 最高です。素晴らしい作品をありがとうございます😭😭😭
1件1件
なめこ

最高の作品 感動の物語

あーいちゃこらしてる幸せな話が読みたいなあと読み始めましたが、いい意味で期待を大きく裏切られ、壮大な愛の物語に涙が止まりませんでした。 少しずつ愛を育み、そして、その愛はまた受け継がれていく。 主人
ネタバレあり
7件1件
なめこ

大好きです!!

それぞれの細やかな心情描写に、どんどん物語にのめり込み、一気読みしてしまいました。 健気な主人公と、やそれを支える人々、どの登場人物にもストーリーがあって、うるっときました。 とにかく、大好きな作品
3件1件
なめこ

BLの枠を超えた傑作

数ページ読んで、『ツンデレのイチャラブかな🥰』と思っていたのですが、いい意味で全く予想外のお話でした。 主人公2人の深い愛情はもちろん、それぞれの登場人物にストーリーがあり、感情移入して涙が出る場面も
1件1件
なめこ

尊い、、、

一晩で読み終えてしまいました、、、。尊い、、、。 興奮冷めやらぬまま書いているのですが、尊すぎてしんどい、、、。 全ての登場人物が緻密に描かれていて、皆んなに感情移入できて、ドキドキしながら呼んでまし
なめこ

溺愛!最高です!

偶然見つけて読み始めたのですが、読むうちに引き込まれて、あっという間に読み終えてしまいました!! 主人公やその周囲の人々は、皆優しく愛に溢れていて、とても素敵でした。 主人公センの素直で優しいところが
5件1件

この作品は非公開になりました

なめこ

きゅんきゅん、どきどき、感動の連続!!

↑なんと語彙力の無い題名、、お恥ずかしい、、。汗 実は、密かにツイッターをフォローさせていただいており、ツイートから飛んで参りました。 数日かけて噛み締めながらゆっくり読もうと思っていたのに、ページ
4件1件