いつも、ありがとうございます!!!嬉しいです🙌🙌
1件
思ったより反響がすごくてわたしもびっくりです! 再読は勇気いりますね。目が〜!ってなりそう…。
1件
今はきっかけというか、書こうと意志を持って書いてます。
こちらこそ、ありがとうございました!楽しみにして下さって嬉しいです!!
1件
ほんのちょっとですが〜! 楽しみにしていただけて嬉しいです🙌
1件
確かにこの話、王子目線無かったですね!頭の中、王子ではなさそう😏
1件
ありがとうございます!! また一つ大人(?)になりました!!
1件
ありがとうございます!! 催促しちゃいました!!
1件
ありがとうございます!! 頑張って書きます!!
つぶやいたのが記録されてるのすごい!!これからガリレオがつぶやいた日だと自慢することにします。 ありがとうございます!!
1件
hirokoさん ありがとうございます!懐かしいと思っていただけて良かったです。 お待たせしました、キャンプ終われば王子が待ってます。サブタイ回収です! 体調整えて、お花見したいですね、今年こそ!
1件
ありがとうございます!のんびりしましたー🙌
2件
あー!commitの二人を忘れていたので後日追加します!! 横浜くんの後くらいに入れますので!!すみません…
いえいえ💦わかりにくですよね。どのみち誤字でお恥ずかしいかぎりです。 ご指摘はものすごいありがたいです。ありがとうございました!
とおこさんも、ありがとうございました!間に合って良かったです!
1件
じんこさんもいつもありがとうございます!新しい作品もよろしくお願いします!
1件
間に合って良かったです。急がせてすみません。ありがとうございます!
あら、関西へ。いらっしゃいませ。この時期ならあまりうろうろできませんね…コロナがおさまればぜひ、楽しんで下さい!