はやるさん、初めまして! この度はファン登録してくださり、ありがとうございます! 遅筆でちまちまとした更新ではありますが、少しでも楽しんでいただけるよう頑張りますので、お付き合いいただけたら嬉しいです(*^^*)
【ファン登録No.46】ファン登録しました。
1件
ボブ姉さん、初めまして! この度はファン登録してくださり、ありがとうございます! 遅筆でちまちまとした更新ではありますが、少しでも楽しんでいただけるよう頑張りますので、お付き合いいただけたら嬉しいです(*^^*)
1件
mamuさん、初めまして。 この度はファン登録してくださり、ありがとうございます! ちまちま更新ではありますが、のんびりお付き合いいただけたら嬉しいです。 よろしくお願いします(*^^*)
七賀さーん!!! こちらでも、おめでとうございまーす!!! 七賀さんのお名前見つけて、手が震えました(*≧∀≦*) しかもBLで準大賞すごいです!!! 勇気いただきました。:+((*´艸`))+:。
1件1件
ろころこさん、初めまして。 この度は作品へのスターのみならず、ファン登録までしてくださりありがとうございます! これからよろしくお願いします(*^▽^*)
3件
【ファン登録No.2】ファン登録しました。
1件
seikaさん、初めまして。 この度はファン登録ありがとうございます! 少しでも楽しんでいただけるよう更新頑張りますので、今後ともよろしくお願いいたします。
1件
さきなさん、初めまして。 この度はファン登録ありがとうございます! 少しでも楽しんでいただけるよう更新頑張りますので、今後ともよろしくお願いいたします。
1件
USBさん、こんばんは。 こちらからのメッセージで失礼します。 転職や引っ越しでお忙しい中、こちらでのファン登録もありがとうございます(*^^*) 「どこにでもついて行きます」のお言葉、とてもとても嬉しかったです(ノД`*)・゜・。 今度こそは完結まで頑張ります! 頑張りますが……律達の心情に色々振り回されて(笑)執筆はかなり遅めになるので、きっとUSBさんの生活が落ち着く頃に丁度いい進捗になっている気がします(*´ω`*) のんびりとお付き合いいただければ幸いです(*^^*)
3件
satoさん、初めまして。 この度はファン登録してくださり、ありがとうございます! 少しでも楽しんでいただけるよう更新頑張りますので、今後ともよろしくお願いいたします。
空乃 彩斗さん、初めまして。 この度は『大好きだけど』にスターとたくさんのペコメをありがとうございました。 少しでも楽しんでいただけたのなら幸いです(*^^*)
1件1件
みこぽん☆さん、初めまして。 この度はファン登録してくださり、本当にありがとうございます! 少しでも楽しんでいただけるよう更新頑張りますので、今後ともよろしくお願いいたします。
1件
快寧さん、初めまして。 この度はファン登録してくださり、ありがとうございます。 少しでも楽しんでいただけるよう更新頑張りますので、今後ともよろしくお願いいたします。
2件
nathiruさん、こんにちは。 この度はファン登録してくださりありがとうございます! 少しでも楽しんでいただけるよう更新頑張りますので、今後ともよろしくお願いいたします。
1件
葉月さん、こんにちは。 この度はファン登録してくださりありがとうございます! 少しでも楽しんでいただけるよう更新頑張りますので、今後ともよろしくお願いいたします。
ミュウさん、こんにちは。 レビューのみならずファン登録までありがとうございます! 少しでも楽しんでいただけるよう更新頑張りますので、今後ともよろしくお願いいたします。
いなうぱさん、ペコメありがとうございますー!! そして、ウーパールーパーとても可愛いです( *´艸) 表情がなんとも癒されます(●´∀`●)
1件3件
れおさん、初めまして。 この度はファン登録ありがとうございます! 少しでも楽しんでいただけるよう更新がんばりますので、今後ともよろしくお願いいたします。
イメさぁぁん!! 『あらがえない、恋』へのたくさんのペコメ、本当にありがとうございますー!!(><) 九条さんはひたすら「カッコよく」と念じながら書いてたので、カッコいいと言っていただけて嬉しいです! 浮気君は「どーしようもないけどモテる奴」を目指して書いたので、憎めないと言っていただけて光栄です(笑) 本当にありがとうございました!!
1件1件
ゆきさん、初めまして。 この度はファン登録ありがとうございます! そして『大好きだけど』と『あらがえない、恋』へのペコメもありがとうございます。 『あらがえない、恋』のラブラブな感じが伝わって嬉しいです。 少しでも楽しんでいただけるよう更新頑張りますので、今後ともよろしくお願いいたします。
1件
akagenoannさん、初めまして。 ペコメありがとうございます! 面白かったと言っていただけてとても嬉しいです。 続編希望のお言葉もありがとうございます。 ちまちまとですが現在書いておりますので、掲載した際にはまたお付き合いくださいませ(*^^*)
スキャフォイドさん、初めまして。 この度はファン登録してくださりありがとうございます! 少しでも楽しんでいただけるよう更新頑張りますので、今後ともよろしくお願いいたします。
1件
ますくさん、初めまして。 この度はファン登録してくださりありがとうございます! 少しでも楽しんでいただけるよう更新頑張りますので、今後ともよろしくお願いいたします。
モモさん、初めまして。 この度はファン登録してくださりありがとうございます! 少しでも楽しんでいただけるよう更新頑張りますので、今後ともよろしくお願いいたします。
‡あやな‡さん、初めまして。 この度はファン登録してくださりありがとうございます! 少しでも楽しんでいただけるよう更新頑張りますので、今後ともよろしくお願いいたします。
遅くなりましたが、ファン登録ありがとうございました! そして「一度だけの愛してる」にもたくさんのスターをありがとうございます(*^^*) こちらでもよろしくお願いします!
こんにちは、氷月詩乃です。 この度はファン登録をしていただき、本当にありがとうございます。 少しでも楽しんでいただけるようこれからも更新頑張りますので、よろしくお願いします!
1件
【ファン登録No.17】ファン登録しました。
1件
とよさん、初めまして。 コメントありがとうございます! 少しでも楽しんでいただけたのなら嬉しいです(*^^*)