つぶやき一覧

皆さんお久しぶりです。 なかなか話が作られないまま休載になってしまったので、はじめからまた、書き直したいと思って、出直してきました。 出来上がったら載せたいな、なんで思っていますが、途中で載せるかもしれません。 その時は温かい目で見てください。 お願いします
4件
イルマ・カルマーレ 1章は書き終わった形になってます。 2章入ってます。
5件
イルマ・カルマーレ。 プロローグの方少し変更しました。
5件
イルマ・カルマーレ プロローグが完成したので公開させていただきました。 読んでいただけたら嬉しいです。
7件
イルマ・カルマーレ。 納得のいく形になるまで書き直し続け、公開は、しないことにします。 勝手ですけど、それまで待ってください。
5件
すべて考えなしに書いていた気がするので考え直して、はじめから書き直し、より深く、エグい作品を作りたいと思います。 イルマ・カルマーレを読んでいただいたフォローの皆様勝手ながらですが、書き直しますので、新作で、また、読んでいただけたら、嬉しいです。 お願いします。
4件
変なヒューマンドラマを書いてます。 進むか分かりませんが、気が向いたら、見てください。 タイトルは女になりたい男と男になりたい女の共同生活です。
5件
イルマ・カルマーレ 書き直そうと考えてます
6件
少しばかり進んだのでめを通してみてください。 イルマ・カルマーレ
5件
イルマ・カルマーレ。 久しぶりの更新です。 読んでいただけたら嬉しいデス。
5件
ページビューと読者ってどう違うんですかね?
1件2件
疲れた 嗚呼、疲れた 疲れた。 落書きと云う https://estar.jp/novels/25511124 見てやってください。 デジ加工ムズい。です。
3件
またまた少しばかりの更新です。 https://estar.jp/novels/25473060 俺と雨。 まだまだ続きます。 えへへ。w(*/□\*)
2件
俺と雨 少しばかりの更新です。 https://estar.jp/novels/25473060 読んでください。
1件
サラリーマンと亜人の子の名前、遂に登場です。 順位の設定がいまいち理解出来ないのですが まだまだ話は続く予定なので読んでください。 https://estar.jp/novels/25499956
2件
https://estar.jp/novels/25224094 イルマ・カルマーレ 更新です。 読んでください。
1件
久々の更新です。 https://estar.jp/novels/25473060 俺と雨。 中途半端ですが、読んでください。
1件
久し振りの更新です。 イルマ・カルマーレ https://estar.jp/novels/25224094 是非是非読んでください
1件
平手打ち。 此方も納得いかなかったのでリメイクしました。 https://estar.jp/novels/25494206 読んでください。
1件
新作の作品。 設定が頭の中で大分決まってきました。 でも作品の中ではまだまだ。です。 亞人の子、女の子男の子どっちでしょう? 二人の名前はいつ出るのでしょう? ちょっと進みましたので読んでいただけたら嬉しいです。 https://estar.jp/novels/25499956
1件
ジャンルがなんだか分からない文を書いてます。 公開しようか、しまいか迷い中。 どうしよう。
2件
イルマ・カルマーレ 久し振りに更新です。 https://estar.jp/novels/25224094 読んでください
1件
リメイクした作品は 俺とお前とあの日の雨 です。
1件
なんか、自分の中で納得がいかなかったのでリメイクしました。 https://estar.jp/novels/25473060 読んで下さっているかた。 読み返してみてください
好きでもない相手に突然告白されたので平手打ちしてやりました。 少し、更新しました。 あと、どなたかこの作品のタイトル略してくださいませんか?
2件
なんだか分からない作品ができました。 よければ見てください https://estar.jp/pictures/25497103 髪の毛とパーカー、塗るのが面倒だったわけではないのです。
2件
イルマ・カルマーレ 更新しました。 すごくすごく、中途半端ですが、 https://estar.jp/novels/25224094 読んでください
1件
俺とお前とあの日の雨と の主人公を描いてみました https://estar.jp/pictures/25495877 男に見えるかな~
3件
コメディをイメージして書いてみました https://estar.jp/novels/25494206 ご意見、コメントいただけたら嬉しいです
1件
主人公が結構ヤヴァイ位置にいます。 https://estar.jp/novels/25473060 俺とお前とあの日の雨と。少し更新しましたので読んでください。
3件
もっと見る