つぶやき一覧

こんばんは いつの間にか勝手にフェイドアウトした春香です 毎日更新していた作品が完結し、私生活でも転職したお陰でストレスが無くなって気が抜けて、まだ書き途中の作品があるにもかかわらずしばらくお休みしていました 自分の作品を放置した罪悪感からエブリスタを覗く事もできずに本を買い漁って読書しては『また書きたい』と『完結してない作品を完結させなきゃ』という想いがいっぱいなのに、なぜか書けない…… 私にとって物語を書くということは、今まで現実逃避の部分が多かったので、それほどストレスを感じていない今は妄想が膨らまないようです😢 これが素人の悲しさだな……と痛感しています 時間はかかっても未完の作
23件
こんばんは 『あったかごはん』の脇役、莉子の過去の恋愛を書いた『飴細工の恋』を今日より掲載し始めました 『あったかごはん』のスター特典・『普通の卵焼き』よりも先に書き始めてはいたのですが、『普通の卵焼き』を先にUpして、それがが終わっていざ『飴細工の恋』をupしようとすると急に設定に疑問を感じるようになって数日感色々と迷っていました 元々夏休みの宿題は休みが終わる数日前に泣きながらやるタイプなので大して書いていなかったのが幸いして、とりあえず違和感があるところは修正しました。 今まで通り毎日少しずつ書きながら載せていこうと思っていますので、お暇な時に読んでいただけたら嬉しいです   
22件
こんにちは 『あったかご飯』のスター特典、『おいしいご飯の素』に沢山のスターをいただきまして、ありがとうございました 続きましてスター3個以上で『普通の卵焼き』を掲載し始めました 実はその前から莉子が主役の話を書いていたのですが、昨日になって突然思い立って書き出した『普通の卵焼き』の方が筆が進んだのでそちらを先に掲載します ほぼギャグでできているような話になりそうなので、お暇なときに覗きに来てください               家族分のマスクを増産中の春香でした……
27件1件
こんばんは 『あったかごはん』のスター特典で、本編完結後阿部がかすりの祖父母へ挨拶に行く様子を書き始めました 本編が完結してからずっと誤字を直すべく自分の文章を読み直していたのですが、他の方の小説は100ページ200ページあっという間に読んでしまうのに自分のになると5ページ読むのもキツくて中々進んでいません これではいつまでたっても次の作品が書けない!!と、同時進行にすることにしました 最初はすべて書き終えてから載せるつもりでしたが、締切がないといつまでもダラダラとしてしまうタイプなので、今までと同じく少しずつできるだけ毎日更新方式で載せていきます 暇つぶしに読んでいただけると嬉しい
37件4件
こんばんは 『あったかごはん』が今日をもちまして完結致しました🎉 スターを頂いた方、誤字を教えていただいた方、コメントをいただいた方、ただただ読み続けてくれた方、たくさんの方々に支えられてかなり長くなってしまったのですが、何とか完結させることができました かすりと阿部が付き合う事になった時に多く頂いたコメントが、「やっと」という言葉でした 皆さん、長い間じれじれさせてすみません 二人がくっつくまでにこれだけ時間をかけたにもかかわらず、最後まで読み続けてくださった方々、本当にありがとうございましたm(_ _)m 今後何を書くかはまだ決めていなくて、今まで書いてきたものの誤字を直したり、『あ
39件4件
こんばんは 今自分が書いている作品とは全く関係ないんですが、今日我が家で筍が採れました!! まだ4月になったばかりなのに…… 春を駆け抜けて初夏が来たか?と思ったら明日の朝は冷え込むという天気予報に戸惑いつつも、筍の刺し身に混ぜご飯、茶碗蒸しにも筍を入れて筍づくしを堪能しました コロナが猛威をふるっていますが、栄養をつけて頑張りましょうね 以上、筍が想像以上に早く採れて驚いた報告でした                   春香
21件
こんばんは この度、『あったかごはん』が50000スターを超えました(>ω<) とても信じられない思いでいっぱいです この作品を書き始めた時は手さぐり状態で、とりあえず自分が美味しいと思う日常のごはんに絡めて物語を書いていましたが、最近はたくさんの方々からコメントをいただいて、それを道標に書いてきました。(最近はコメント頂いた方にご挨拶できないことが多くてごめんなさい(・・;)) また、先日には『あったかごはん』を最初から読み直していると言うコメントをいただいて、本当に感激しています‼ 誤字大王の春香ですが、(誤字を教えていただいた皆様、いつもありがとうございますm(_
23件6件
こんばんは 数日お休みをいただいていた『あったかごはん』ですが、無事熱も下がり、夫の兄弟家族も夕方には帰っていったので先程続きを公開しました これからも『あったかごはん』をよろしくお願いします!! 皆さん、風邪には気をつけてくださいね(私はなかなか熱が下がらずに4キロ痩せました。どうせすぐに戻ると思いますが……。)              春香
27件
あけましておめでとうございます 毎日更新だけが取り柄だった『あったかごはん』ですが、昨日から熱を出して下がる気配がありません 元々次の日の更新分を前日に書く自転車操業状態だったので、少しの間おやすみすると思います(明後日には旦那の兄弟家族が2泊するので多分書いていられないと思います) 皆様に忘れられないように早く更新するよう努力いたしますのでご理解ください また、本年もよろしくご愛顧いただきますようお願い申し上げます                春香
29件2件
『私の心はあなたでいっぱいでした』をUPしました。 まちぶん応募作品です 明治時代の設定なのですが、歴史に詳しくない私は設定を決める段階で悪戦苦闘してしまい、締切ギリギリの応募となりました もっと細かく書きたかったのですが、とりあえず期限に間に合わせるのが優先になってしましました ちょっと切なくて、それでもハッピーエンドのラブストーリーです お時間がありましたら覗いて見てください           春香
17件
こんばんは 『あったかごはん』のスターが30000個を突破しました!ヽ(`▽´)/ 信じられない……。 これもいつも読んでくださる皆様のおかげです。 スターをくださった方や、誤字を訂正してくださる方、コメントをくださる方、読んでくださるすべての方々にいつも励まされて今まで書いて来られました。 自分で最初に想定していたよりもかなり長い作品になってしまいましたが、まだまだ終われそうにありません(^_^;) ですので皆様、これからもお付き合いいただきますようよろしくお願いいたしますm(_ _)m
27件2件
こんばんは 先日『なりきり刑事しずく』をUPしました。 6歳の女の子、しずくがカマキリ殺害事件の真犯人を探すというお話です。 何のカテゴリーにするかを迷った挙げ句最初はミステリーにしたのですが、本格ミステリーではないので童話にしたところ、なんとそれからアクセスゼロになってしまいました(T_T) 読んでいただいてスターが貰えないのは仕方ないとして、そもそも読んで貰えないのは悲しい!! ということで、3連休ちょっと暇だよという方がいらっしゃいましたら暇つぶしに読んでいただけるとありがたいです。 6ページ程度の超短編です。                      春香
5件
『あったかごはん』をお読みくださっている皆様、いつもありがとうございますm(_ _)m 他の作品を呼んでくださった方々にもとてもありがたく思っております 皆様のスターやコメントに励まされて、いつも楽しく書かせてもらっています 『あったかごはん』の本編を一時お休みして、『あったかごはん』のサイドストーリーをスター特典で更新しています スター特典は毎日17時〜18時の間に更新する予定です。 もしかしたら更新のお知らせは出ないかもしれないのですが、出来るだけ毎日更新しますので、見に来ていただけると嬉しいです。
12件
作品のページではスターの数が増えているのに、スターのお知らせ通知が来ないのは私だけでしょうか??
6件2件
"あったかごはん"のスター数が3000を超えました! 最初の頃は10超えただけでも凄く嬉しくて、100超えると一人でニヤニヤ笑って、1000超えたときには心底驚いていたので、3000を超えて本当にびっくりしています。 これもいつも読んでくださっている皆様のおかげです。  まだまだ読み応えのある小説にはほど遠いですが、少しでも魅力的な文章がかけるように現在沢山本を読んでいるところです。 皆様に飽きられないように、(呆れられないように?)頑張りますので、これからもどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m
4件
今日から新しく『君とハイ・ジャンプ』という作品を掲載し始めました。 節操なく、BLに手を出してしまいました……。 この作品は以前から書き溜めていたのですが、初めてのBL作品なのでなかなか掲載できずにいました。 まだまだ修正したい点が沢山あるので修正しながらの掲載になりますが、BLに嫌悪感のない方は一度読んでやってくださいm(_ _)m
こんばんは フォローしてくださった方々にこの場でお礼させてください システムが移行してから使い方がわからなかったりエラーになったりと、かなり困惑しています フォローしていただいた方々にお礼のメッセージも送れず、やっとつぶやき機能を発見しました 新しいエブリスタに慣れるまでまだまだかかりそうですが、なんとかUPしていくので宜しくお願いします
3件