この作品は非公開になりました

キョウ

雰囲気に惹かれました。

雰囲気に惹かれました。 テカりの強さから考えると、テカっている部分の線画はもっとぼかすなり、消すなり、色を明るくするなりした方が、線が浮かなくなって、より良くなると思います。
1件1件

この作品は非公開になりました

キョウ

ありがとうございます。

素敵なイラストをありがとうございます。
キョウ

白いインクを使うべし

髪のテカりの白色の部分には、黒色のインクが染みて広がり、若干丸みを帯びてしまっているためか、違和感があります。 コミック用のホワイトインクや修正液等を使って、白色の箇所を補整してみてはいかがでしょうか
1件2件
キョウ

気持ちは分かります

その気持ちは良く分かりますが、上手いと思いますよ。
1件

この作品は非公開になりました

キョウ

致命点

明らかに肩から肘が長いです。 それ以外は、良いと思うので、ぜひ頑張ってください。
1件

この作品は非公開になりました

キョウ

画像の導入方法

先ず、PCかアプリじゃないとできません。 何を使われているんですか?
1件

この作品は非公開になりました

キョウ

雑に線を引かない方が良い。

線を雑に重ねないで、一本の線で太さを調整しながら引いた方が、綺麗になると思います。

この作品は非公開になりました

キョウ

顔の立体感が足りない。

おそらく、顔が平面的に見えてしまうのが問題だと思います。 同じ構図で描いてみたので、参考になればと思います。 勝手に描いてしまったものなので、嫌だったら言ってください。 すぐに消します。 ある方へのア

この作品は非公開になりました

キョウ

問題は、首

首が変なので、バランスが悪くなっているのではないでしょうか? 肩ぐらいまで意識して描いていれば、上達していくと思いますよ。
1件

この作品は非公開になりました

キョウ

コミュニティーへのリンクです。

この作品は非公開になりました

キョウ

コミュニティーへのリンクです。

この作品は非公開になりました

キョウ

コミュニティーへのリンクです。

この作品は非公開になりました

キョウ

コミュニティーへのリンクです。

キョウ

最後まで読んで

完結されたようなので、 今回は、最後まで読んだ上での感想になります。 基本的に、主人公の想いが綴られている、 といった感じでしたね。 素直に良いことが書かれていて、 気持ちのよい作品だったのですが、
1件1件
キョウ

想像が深まる。

単に家族構成とかルールが書いてあるだけなのに、 色々想像できて、面白いです。 ルールは、きっちりしすぎてる気もするけど、 間違ってるとも言えませんね。 まあ、僕なら100パーセントボランティアに行きま
1件1件
キョウ

ノンフィクション?

ノンフィクションというより、エッセイのように感じるのですが... 事実というより、意見が書かれているようなので。 ジャンルに違和感を感じました。
1件
キョウ

素直に書いていて、楽しい。

主人公の考えや気持ちが素直に書かれているので、読んでいて楽しいです。 頑張ってください。
1件1件