つぶやき一覧

『AIのペット』が1000個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/26227215?star=1000
1件
おやすみー
1件
口がひらァない・・・ 食べづらいよう・・・
1件
『AIのペット』がトレンドランキング 歴史・時代ジャンル・日間37位になりました! https://estar.jp/page/info/congratulations/ranking/26227215?rank=37 ・・・うれぴっぷる!!しゅぎてちーぷるしそうでちゅわ!!
1件
顔痛イイ眠れん
1件
自転車から落ちて 顔と手と膝、特に顔怪我した 顔のほっぺの感覚終わってる・・・ とりま自転車の油やばし
1件
病みの話〜 小学3年のころ、初日にこっそり耳元で暴言言われたわけよ んでそこから色々嫌がらせされてね、 トイレ入ってるときね、いじめっ子に 「「本名」さー、体調悪いとか絶対仮病じゃんw」 って他の子に言ってたわけよ。 個室越しに聞こえた辛いことば。 あの日から、病んだのかもしれないなぁ。
1件
転生アイドルは頂点となる見返したら 誤字って 「辞めてください!!」 って言ってわろてもうた https://novelpia.jp/arena/all/view_164408/ 神?
1件
全然関係ないけど グループ作って、https://estar.jp/user_groups/11014 んでURLの数字を変えたわけですよ https://estar.jp/user_groups/11010 って。 そしたらウィンクさんのグループで 運命の出会い・・・ってなったw
1件
https://estar.jp/extra_novels/26227184 自分ながらに尊いと思ってもうた・・・
1件
あなたの片思いされてる度は…… 「70%」 あなたが誰かに片思いされてる度は高めです。 人見知りせず、同性とも異性とも分け隔てなく接することができるあなた。そんな温かい人柄に魅力を感じ、恋心を抱いている人がいるかもしれません。 最近、好意をアピールしてくる人はいませんか? 診断の質問に答える時に思い浮かんだ人がいれば、その人はあなたに片思いしているかもしれません。 たとえその人への好意があってもなくても、相手の好意はありがたく受け止めましょう。 「やたー」
1件
私って誰かに あだ名とかつけられたり 優しさとかを 笑われたりするんだよな だれにも優しくしたくねぇ
1件