つぶやき一覧

お久しぶりです、紫陽りゅうです。 『魔物と魔者と人間と』第七章が完結いたしました。 だいぶ長くなってきましたが、物語はいよいよ終わりへ… ラグ達の姿をどうぞ最後まで見届けてください。 いつも応援ありがとうございます!
1件
どうも、紫陽りゅうです。 『魔物と魔者と人間と』の第6章が完結しました!ここから物語がぐっと進んでいきます。 次回の更新も楽しみにしていて下さい!
1件
お久しぶりです。紫陽りゅうです。 『魔物と魔者と人間と』を約1年ぶりに更新しました。 受験後に連載再開するつもりでしたが、久しぶりの執筆活動が楽しく、更新するのをすっかり忘れてました。すみません…。 まだ書き上がってはいませんが、少しずつ書き進めて更新していくつもりです。 最後までお付き合いいただけると嬉しいです。 よろしくお願いします!
1件
【お知らせ】  いつも私の作品を読んで下さりありがとうございます。  さて、更新している『魔物と魔者と人間と』ですが、学校が再開するということでしばらく休載させて頂こうと思います。   キリが悪いかなとも思ったんですが高三になって受験勉強の日々が始まるので、続きを書く時間が減ると思い、1度休載という形をとらせていただくことにしました。  受験が無事に終われば必ず戻ってきます。それまで楽しみに待っていていただけると嬉しいです。
1件2件
『魔物と魔者と人間と』更新しました。 前回の宣言通り多めな…はず! 今回のようなシーン、書いてて楽しいけど描写が中々難しい…。 余談ですが、学校再開の目処がようやく立ってとりあえず一安心です。
1件
『魔物と魔者と人間と』更新です。 本日は2ページ。 次回はもう少し多めにあげられそうです。 頑張ります💪
3件
『魔物と魔者と人間と』更新しました! 休校が伸びて引きこもり続ける毎日…。 最近はエブリスタが良い気分転換です。
2件
『魔物と魔者と人間と』更新いたしました! 本日は1ページだけですが… ぜひ読んでいって下さい🤲
2件
『魔物と魔者と人間と』更新しました。 第6章突入です。さてどこまで伸びるのやら‥ 休校なのでもっと書けるかなーと思ってたんですが、高3って忙しいですね‥。 勉強の合間に少しずつ書いていきます💪
2件
『魔物と魔者と人間と』 更新しました。第5章完結です!
2件
『魔物と魔者と人間と』更新です。 よろしくお願いします。
2件
【感謝報告】 『魔物と魔者と人間と』が気づけば200スターを突破していました。本当にありがとうございます!
2件
『魔物と魔者と人間と』更新です 今回はシエルに語って頂きました ぜひ読んでいってください!
2件
『魔物と魔者と人間と』更新しました。 よろしくお願いします🤲
2件
『魔者と魔物と人間と』 更新しました。 1ページだけですが、ぜひ読んでいってください。
2件
『魔者と魔物と人間と』更新しました。 ようやく自分の中で結末までざっくりまとまりました。後は時間を見つけて書いていくのみ。 最後までどうぞお付き合い下さい。
2件
『魔物と魔者と人間と』 更新しました! また、しばらくテスト期間のため更新ストップさせていただきます。ご了承下さい。
2件
『魔物と魔者と人間と』 更新しましたので、よろしくお願いします。
2件
『魔物と魔者と人間と』更新しました! 更新不定期なので今後は報告することにします よろしくお願いします。
2件
【感謝報告】 『魔物と魔者と人間と』 スター100個突破いたしました! 読んで下さった皆様、ありがとうございます。 読者の方の期待に応えられるよう、これからも執筆頑張らさせていただきます。 気長に最後までお付き合いいただけると嬉しいです!
2件
『魔物と魔者と人間と』 のんびり書いてるファンタジー長編 50スターいただきました。 ありがとうございます! これからも執筆頑張ります!
2件
今夏は予定が詰め詰めになってしまい、作品の更新がほとんどできないと思います。ただでさえ遅いのに、申し訳ないです…。 完結済みのものを読んでくださると嬉しいで す!
1件