23話 意味と持論と信条と心情 を公開しました! ぜひぜひ読んでくださいね(#^.^#) 僕にとっては梨花さんもすごいですよ!! 毎日スターを送り続けるなんてなかなかできることじゃないですよ。 それに勉強のためだったら活動をさぼっても仕方ないと思います。 一度きりの人生ですから、今を大切に生きてくださいね(^O^)/
1件
お久しぶりです。月田優魔です。 いつもスターを送っていただき本当の本当の本当にありがとうございますっ!!!!!! 最近は、僕の小説書きとは違う趣味のモチベーションが上がっており、そちらに熱中していたため、相対的に執筆活動が滞っていました、、、 しかし、それも満足したため、今度は執筆活動に熱を入れようと思います。 手始めに、今日と明日が時間があるため執筆しようと思います。 更新したら、ぜひ読んでくださいね\(^o^)/
1件
どうも。月田優魔です。 いつもスターを頂き本当の本当にありがとうございます!! 次のエピソード『アドバイス』を公開しました。 よろしければ読んでくださいねー。 それと、タイトルを少し変更して『デスゲーム学園の黒幕』から『デスゲーム教室の黒幕』にしました。学園より教室の方が学生っぽいかな~と思いまして笑
1件
もちろん読みますよ!! どんな作品になるのか、今からワクワク (´∀`) 上手になるためには、やはり上手な人の真似をするのが一番かと思います。 心理描写や会話の量、バランスなどを読んで勉強するのが一番だと僕は思ってます。 月並みなアドバイスで恐縮なのですが……お役に立てば幸いです。 お互い、執筆活動頑張りましょう!!
1件
僕なんかでよければアドバイスさせていただきますね。 読み終わるまで少しお待ちください。 ここからは独り言ですが、僕が小説を書き始めたきっかけは、自分の好みに刺さる作品が少なかったからでした。 僕はいわゆる友情、努力、勝利みたいなのが少し苦手で、熱い主人公より冷めた主人公が好きで、僕の好みの作品は少なめでした。 無いなら自分で作ればいいじゃないか、と思い至り自分で書き始めました。 僕の小説の書き方は『ようこそ実力至上主義の教室へ』というライトノベルにかなり影響を受けていると思います。 そちらを少し読んでみるのもいいかもしれませんね(^_^) 以上、独り言でした笑
1件
読んでくださりありがとうございます!! 最近は全然執筆活動をしていなかったのですが、久しぶりにエブリスタを開いてみると、驚くことにたくさんのスター☆が!! めちゃくちゃ嬉しかったです!(^^)! 嬉しくてやる気がでて本当に久しぶりに執筆しました。 新しく1ページ投稿したので、よろしければ読んでください。 それと、以前投稿したところも少し修正を加えております。 ご期待に添えるよう頑張ります!! ネタバレになるので言いませんが、一応大まかなストーリー、特別ゲームのルールなどは決まっております。 あとは文字にするだけ……なのですが、モチベーションを維持するのが難しく、執筆活動が滞っておりました。 で
1件31件