hanabi

毎日

毎日欠かさず更新楽しみにしています! マメに更新して下さるのでありがたいです^_^
7件1件
hanabi

一気読みしました!

最初から引き込まれるストーリーで泣きながら読み進めて、結末まで号泣でした!ありがとうございました!
1件1件

この作品は非公開になりました

hanabi

泣けます

泣けて泣けて仕方ない。 先が気になって仕方ない。
2件1件
hanabi

大ファンです!

最初失恋未遂の漫画を拝見した時にめちゃくちゃファンになり原作者は誰?と思い探していたらこちらに辿り着きました(^^) 何回読んでも泣いちゃいます。 そして恋愛未遂続編の小宮さんのキャラもめちゃくちゃ好
4件
hanabi
こんなに夢中になって読んだのは久しぶりでした!休日にどこにも行けず(夢中になりすぎて)昼夜問わず読み切ってしまった。 それぐらい引き込まれる作品です! 大泣きしまくって瞼パンパンです(笑)
1件1件
hanabi
辛すぎて、切なくて、胸が苦しくてずっと泣きっぱなしです。毎回更新楽しみにしてます!
4件1件
hanabi
心臓はどうなったんだろうか。 とにかく読み上げていくうちに凄くしんどくなりました。なぜそんな選択するの?って。何で?って。仕事中も続きが気になり休憩に入るやいなかすぐ続きを読む私。結果的にホッと肩を撫