つぶやき一覧

まきやです。 「アマテラちゃん」にあとがきを追加しました。 今日の夕方に公開しますので、興味ある方はご覧ください。
5件
まきやです。 2月に書いた短編「どうも、ありがとー」。 超・妄想コンテスト「ありがとう」で、優秀作品として取り上げて頂きました! 大歓喜でございます🎉 コメントを頂いた方々、ならびに読者の皆様に厚く御礼を申し上げます🙇😂
7件
まきやです。 マメにお返事を返せず、申し訳ありませんm(__)m スターやスタンプを頂いている読者・フォロワーの皆様に、心から感謝致します。 「ジャパン・ウソツキ・エンターテイメント」のあと、さらに短編を3つ追加しています。 「おうちのじかん」  https://estar.jp/novels/25810874  前半と後半でガラリと雰囲気が変わるホラーです。 「12のサイン」  2件
ウソツキな作者が書いたウソツキ作品を読んで頂いた皆さまに、心から感謝致します(*´∀`*)尸" あ、これはウソじゃないっすよ!
3件
まきやです。 【新作】 まぼろしの花 https://estar.jp/novels/25795114 二百年に一度咲く不思議な花にまつわる、恋人たちの物語。 ※超・妄想コン「花ひらく」参加作品です。
3件
日曜日はあいにくの雨模様☂ 昨日は告知できませんでしたが、朝晩に更新しております。 「誉田(こんだ)の森」 https://estar.jp/novels/25598313 よろしくお願い致します🙇‍♂️
2件
まきやにとって今日はやはり金曜日でした。 え、皆様もでした? そりゃ奇遇で(笑) 本日も朝晩に更新しております。 「誉田(こんだ)の森」 https://estar.jp/novels/25598313 よろしくお願い致します🙇‍♂️
3件
金曜日のまきやです。 皆様も? そりゃ偶然で(笑) 本日も朝晩に更新です。 「誉田(こんだ)の森」 https://estar.jp/novels/25598313 よろしくお願い致します🙇‍♂️
5件
まきやです。仕事で嵌まりました💦 夜の分、更新しました。 「誉田(こんだ)の森」 https://estar.jp/novels/25598313 よろしくお願い致します🙇‍♂️
5件
まきやです。 本日も朝晩更新します。 「誉田(こんだ)の森」 https://estar.jp/novels/25598313 よろしくお願い致します🙇‍♂️
7件
まきやです。 「誉田(こんだ)の森」を更新しました。 https://estar.jp/novels/25598313 よろしくお願い致します🙇‍♂️
4件
おはようございます。 まきやです。 「誉田(こんだ)の森」の続きをお送りします。 https://estar.jp/novels/25598313 森の惨状を見た子供たちの「ちゃちい」計画とは?
4件
まきやです。 「誉田(こんだ)の森」の続きを公開しました。 https://estar.jp/novels/25598313 いよいよ小夜とその仲間たちが、今回の舞台となる誉田の森に足を踏み入れます。ゴミと対峙する場面は、私が富士山清掃ボランティアに参加した際の実体験をベースに書かれています。 ぜひお楽しみください。
4件
まきやです。 久しぶりに新作です。 「誉田(こんだ)の森」 https://estar.jp/novels/25598313 某コンテストに出しそびれ、眠っていた短編をどうにか最後まで書いてみました。 現代ドラマ、タグにするような流行りの展開はありません!(断言) 中学生の主人公たちによる、田舎を救おうぜストーリーです。 順次公開していきますので、よろしくお願いします。
3件
こんばんは、まきやです。 「コードネーム」の御拝読ありがとうございます。 表紙画像がマトリックス? というコメントを頂きました。(そのおつもりは無いと思いますが)一応補足しますと、マイ小説の表紙は全てフリー素材か自分の撮影した写真を使っています。 今回の短編は暗号をキーワードに探し、選んでみました!
6件
【新作】さくっと完結。 コードネーム https://estar.jp/novels/25583260 シリアスそうで全然シリアスでないコメディSF短編でございます。 お休みの締めにどうぞ。
4件
【新作】 コードネーム https://estar.jp/novels/25583260 ショート・ショートのつもりで書いたら余裕で8,000文字超え。 シリアスそうで全然シリアスでないSF短編でございます。
3件
まきやです。 年末に公開した「しねをあなたに」。読了して頂いた皆様に感謝致します。 「七瀬さんかわいい」というコメントにびっくり! あんなに恐ろしいのに…皆さんもしかしてMですか?(笑) https://estar.jp/novels/25582500
5件2件
まきやです。 「しねをあなたに」第6話公開、完結です。 https://estar.jp/novels/25582500 9割のパワハラに1割の恋愛を添えて……
5件
まきやです。 「しねをあなたに」第4話 更新しました。 https://estar.jp/novels/25582500 主人公が開眼する短編です。 読後感は保証いたしません(笑)
4件1件
皆様、おはようございます。まきやです。 新作「しねをあなたに」 https://estar.jp/novels/25582500 主人公が開眼する短編です。 読後感は保証いたしません(笑) 新年早々に相応しくないお話ですが、よろしくお願い致します。
5件1件
今年後半から創作ペースが落ちてしまいましたが、★を頂ける皆様のお陰で何とか少しずつ書けています。本当にありがとうございました。 来年も皆様の作品を読ませてくださいませ。 では良いお年を!
6件
短編「イロガミ」に引き続き「花火」にも扉絵を描いて頂きました😭カンルイ 実験小説「花火」 https://estar.jp/novels/25274484
2件
生まれて初めて扉絵を書いてもらえました! これは何かの記念日に違いない。 イロガミ https://estar.jp/novels/25539090
5件
おはようございます。 まきやです。 エッセイ完結しました! 語りの人リテイク記 https://estar.jp/novels/25543745 これはある素人創作屋が、師匠と呼ばれる女性とやりとりしたリテイクに関する実際の記録である… 前回に引き続き指摘がわんさか! どうなる、マイ作品?
3件
こんにちは、まきやです。 いいお天気です! 公開当時、sae様に頂いた素敵な長文の書評を紹介します。ネタバレありますのでご注意ください。 「ホルスの目」書評 読書録α 「神」の血はかく語りき https://note.mu/sae_piyo/n/n7185f0d8f880 ほんと感謝しかない!
3件
おはようございます。 まきやです。 エッセイ更新しました! 語りの人リテイク記 https://estar.jp/novels/25543745 これはある素人創作屋が、師匠と呼ばれる女性とやりとりしたリテイクに関する実際の記録である… 今回はがっつり指摘されてます!
5件
おはようございます。まきやです。 すっかり秋の空になりましたね。 エッセイを更新しました! 実録!「語りの人」リテイク記 https://estar.jp/novels/25543745 ある素人創作屋が、師匠と呼ばれる女性とやりとりしたリテイクに関する実際の記録です。 今回の更新で、ついに師匠からのお返事が!? お楽しみ下さいませ。
5件
【短編・エッセイ】  これはある素人創作屋が、師匠と呼ばれる女性とやりとりしたリテイクに関する実際の記録である……  なーんて固い話じゃありません。ちょっとした気休めに読んでみてくださいね! https://estar.jp/novels/25543745
5件
【宣伝】 シキラク(色楽) https://estar.jp/novels/25491268 第2部 最終話 「罠師」 「放課後に姿を見ないと思ったら、こんな庭で遊んでいたのね」この場所を、あなたの最後の地にしてあげる。エウカリスに優しさはもう無い。彼女は自分に流れる残酷な血が、暗い欲望に沸き立つのを感じていた。 共感覚を主軸においた長編物語「シキラク」は、第2部を読むと第1部の印象が変わってしまうように作られています。 最終話であな
6件
もっと見る