つぶやき一覧

私と関係ありませんが、youtubeで公開中の志の輔らくご、まだの方はぜひ。 新作落語なので予備知識不要、最高峰の芸を6/30まで自宅で楽しめます。 https://www.youtube.com/watch?v=tYe_jwqRKcI 私の手元に紙屑になった志の輔師匠の会の券があることとは関係ありません。
3件
ブックショートアワードという賞で、優秀作品として下記公開されております。 特に何かある賞でもなく、全文公開されていますので、お暇つぶしになれば幸いです。 『神待ち少女は演劇の夢を見るか』https://bookshorts.jp/20200302k
6件
レビュー企画公開いたしました。 また、長編『lame duckとべないアヒルの子』書き出し公開いたしました。 https://estar.jp/novels/25636141 お時間あればよろしくお願いいたします。
2件
4/29ごろから、トピックでレビューイベントを始めようと考えております。 主催者は全レビューを行い、主催者に対してはレビューを返す必要なし。 参加者間では相互レビュー推奨の企画です。 外出自粛の中、気休め程度になればと考えております。よろしければどうぞ。 同日に長編の書き出し公開いたしますので、お暇つぶしになればと思います。
3件
短編『先輩、覚えていてくれますか?』公開いたしました。 https://estar.jp/novels/25592172 恥ずかしいタイトルに似合った青春恋愛ものです。 よろしければ、見て頂ければ有難く思います。
4件
改題『玉藻狐の匣―黒蝶の夢―』 三話『芝浜』公開、完結致しました。 間に合いました。 よろしければ、ご覧いただければありがたく思います。
4件
『尾裂堂夢見之箱《おさきどうゆめみのはこ》』 改題『玉藻狐ノ匣《たまもぎつねのはこ》』 二話『玉水物語』公開いたしました。 お暇なときにでも眺めて頂けたら有難く思います。
5件
『尾裂堂夢見之箱《おさきどうゆめみのはこ》』 一話全文公開いたしました。 よろしければ、見て頂けたら有難く思います。
4件
まちぶん投稿予定『尾裂堂夢見之箱《おさきどうゆめみのはこ》』公開いたしました。 締め切りがあるので、それまでに完結予定です。 まだ頭の部分だけですが、よろしければお願いいたします。
4件
短編『頽廃<シック>』公開いたしました。 色々取り入れた内容で、習作に近いものです。 あまり後味もよくありませんが、それでもよろしければ見て頂ければ有難く思います。
5件
皆様のお陰をもちまして、ファンタジーコンテスト 「旅」にて 参加作品『アラディア、あるいは死神の物語』が入賞いたしました。 読んで頂き、またコメントや交流を頂くことでモチベーションを保ち書き上げ られたお話ですので、改めてお礼を申し上げます。 また作品等お目に触れることあれば、よろしくお願いいたします。
7件2件
皆様のお陰をもちまして、妄想コンテスト 「となり」にて 参加作品『飛絮漂花のオンディーヌ』が入選いたしました。 媚びを含んだ話を書いておいて優秀作という結果は恥ずかしさもありますが、 改めて皆様との交流を通して方向性を見直させていただこうと思います。 今後ともよろしくお願いいたします。
8件2件
短編『新宮美音の告白戦争99+1』公開いたしました。 エンタメ系のラブコメとなっております。 お時間ある時にでも見て頂ければ有難く思います。
3件
短編『飛絮漂花のオンディーヌ』公開いたしました。 キャラクター寄りの恋愛小説となっております。 お時間ある時にでも見て頂ければ有難く思います。
皆様のお陰をもちまして、妄想コンテスト 第94回「発覚」にて参加作品『異世界BOTで逢いましょう』入選の連絡がありました。交流の中で少しずつサイトの形式に慣れさせていただいたお陰と思っております。今後ともよろしくお願いいたします。
2件
短編『ヘキサ奇剣行』を公開いたしました。 アラディアと共通の世界観の短編で、同じように古典を基礎にしています。 お暇な時にでも見て頂ければ幸いです。
ショートショート『異世界BOTで逢いましょう』を公開いたしました。 ウェブ作品よりの構成で、軽いような重いような感じです。 お暇なときにでも眺めて頂けたら有難く思います。
表紙をお題としたショートショート『幼馴染はかくかたりき』公開いたしました。 短いコメディなのでお暇なときにさらりと読んでくすっとして頂けたら有難く思います。
2件
新規に『ラヴ・ライク・ブラッド ―飯綱の魔術師ー』のアバン部分を公開いたしました。 雰囲気と世界観がなんとなく伝わればという部分で、内容はこれからとなります。 お時間のある時にでも眺めて頂けたら有難く思います。
アラディア、あるいは死神の物語 第四話 終章公開いたしました。 これで全編完結となり、手直しはするかもしれませんが追加はない予定です。 お時間のある時にでもご覧いただければありがたく思います。
2件
アラディア、あるいは死神の物語 第三話 百枚金貨を公開いたしました。 お時間のある時にでもご覧いただければ有難く思います。 終章は、年内……いや、1月には……
アラディア、あるいは死神の物語 第二話を公開いたしました。 お時間のある時にでもご覧いただければ有難く思います。