不思議、ミステリー、妖怪と人。 大好きです!笑 執筆活動頑張って下さい* ちょこちょこ覗きに来ますね(^ω^*)
1件
ご丁寧に、お返しまで頂いてしまって 感謝感激(´;ω;`) まだまだ、お互い頑張っていきましょう! 辛い一文字も、乗り越えて、また書き進めていきましょうね(*´▽`*)ガンバロー
1件
お邪魔します(^ω^) 沢山の良作がある中で応援を頂き ありがとうございました! お礼が遅れて、すみませんΣ(゜д゜←気付かず; 今後も精進して参ります(;´д⊂) 気が向いたら、また、いらして下さいね ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ それでは(o^-')b
初めまして(^ω^)お邪魔します(゜◇゜) 応援頂いてたのに、お礼が遅れて すみません((((;゜Д゜))))←気付かず; ありがとうございました! 沢山の良作がある中で、読んで頂けるだけでも凄いというのにっΣ(゜д゜ 感謝を込めて(^人^)御礼参りでした(o^-')b
お邪魔します(o・д・) 和風ファンタジーに惹かれて参りました。笑 こういった雰囲気が大好きです! こちらも…勉強中の身ですが…もし、少しでも御興味あれば覗いてみて下さい((((*゜▽゜*)))) また、お邪魔したいと思います(^ω^) 執筆頑張って下さいヾ(o´∀`o)ノ /_novel_view?w=20820096 失礼致しました≡≡≡ヘ(*--)ノ
1件1件
 初めまして(^.^)貴重なスペースお借りします。  表紙と文面に惹かれて、お邪魔致しました!  妖怪ものは好物です。笑  拝見させて頂きました。  今後も楽しみにしています(*´▽`*)    僭越ながら、もし御興味あれば…  遊びに来てみて下さい(;´∀`)  「竜胆の群れの中で」/_novel_view?w=20820096      
1件