つぶやき一覧

今日はblenderとペイントツールアルパカいじってました。はい。小説書きます
3件
地の文の描写練習のコミュニティを今度作る予定です。他に探してみましたが私の想像する内容は無かった為。基本的にはキーワードやフリーの写真やイラストを用いて、そのシーン(被写体)の地の文を各々が書いていく形です。練習ですので完結したものでなくてOK。他にも3行から5行のあらすじ練習やプロット練習もしていきたいところ。募集人数は特に決めてないので参加したい方だけどうぞ的な感じです('ω')ノ 誰か来ていただけたらいいなー
4件
キャラクターを細かく決めたい時は履歴書がおすすめです。写真にキャラクターの顔、名前と住所、経歴に生まれた時から現在まで(ストーリー終わりまでも可。 特技に得意魔法やスキル 資格にドラゴンライダー免許など。交通手段は魔女の箒でも馬でも良いですし飛行機でも。色々書けます(・∀・)
3件
悪役系主人公コンテストのネタであらすじは目途立ちました。普段書かない主人公ですけど頑張ります
4件
別に体育系ではないのですが小5で身長175㎝ありました。その身長でランドセルですよ!? 小学生の卒業式は親の背広を着ていきましたね。今はどうかというと191㎝です。姉も170㎝ありますねー。ネタとして小説書けそう(´-ω-`)
4件
昔専門学校でマーケティングした時はとあるゲームショップで客の年齢層調べてました。どのゲームがどの年齢にウケるのか、どういった人達がそのゲームを手に取るのか。それと売上本数ですね。ストーリーやらジャンルやら参考にしてゲームの企画書を書いてました(ヽ´ω`)
3件
あと5分コンテストの分書いてましたが間に合いそうにないので次のコンテストに切り替えます。
3件
平日忙しいので土日に小説投稿します(ヽ´ω`) 数年前父が日展に入選したり、姉が漫画雑誌で連載したりで家の中では肩身が狭いです。何か受賞したいですね〜(ノ´∀`*)
4件
レビューっぽくなってしまった。次読みます
3件
落ち着ける環境になりました。フォロー返していただいた方優先で読んでいきます
3件
正確な時間はわかりませんが10万字1時間で読めるので仕事終わりにちょくちょく読んで感想していければなと思います
2件
明日も早いので読みあう交流は夜やります。
1件
エブリスタは良い人もいれば、よく分からない人もいる。タメになりました