つぶやき一覧

こんばんは。すっかりご無沙汰しております。 私事ですが、4年前に他界した父に遺された母が 今ひとりで暮らしているのですが、 父が亡くなってから少しずつ認知が始まってきたようです。 生活に支障が出るほどではないのですが ひどく攻撃的な言動をしたり、突然泣き出して甘えてみたり・・。 元々自分の都合の悪い記憶は、きれいさっぱり忘れ去ってはいたのですが こんな不穏な状態が心配で、 時間があれば姉と交代でなるべく傍にいるようにしています。 自分の病と、この母の介護(と呼ぶにはまだ甘いですが・・)で 自分の自由になる時間が極端に不足するようになってしまいました。 その分、もの想う時間は増えてきています
12件8件
おかげさまで戻ってまいりました。 昨夜はようやくこちらも入れて、満足です。 さて、尊敬してやまないフォロアーさんの篠藤ユウさまの 作品が収録されたエブリスタの5分後シリーズが ようやく刊行されました。 書店に予約して、指折り数えて手に入れることができました。 嬉しくてたまりません。 やはり美しいなぁ! こうして僕はまた宝物が増えました。
12件
明日から一週間ほど、独り暮らしの母の コロナワクチン接種後の様子観察のため不在にします。 お伺いできなくて失礼いたします。
10件3件
突然来られなくなり、失礼いたしました。 PC共々自分まで体調を崩し、しばらく家を空けておりました。 今回は一時帰宅でしたが、またすぐ戻らなくてはなりません。 今年中には戻れないと思いますので、念のため・・。 どうぞ皆様の益々のご活躍と、 さらなる良いお年をお迎えくださいますように。 また伺える日を楽しみにしております。 ありがとうございました。 クリスマス・イヴの夜に。
10件12件
いつもコメントやスターを押してくださり、ありがとうございます! 長年連れ添って来ましたパソコンが、 僕と似て来たのか、ぼんやりとすることが多くなり 反応が遅くなったな、と思い何度もキーを押してしまう内に 最近はすっかりヘソを曲げて、 今日は動かないモーンと拗ねるようになってしまいました。 一昨日昨日はログインもままならず、 フォロアーの皆さんの所にも伺えなく、申し訳ありませんでした。 調子のよい時は動いてくれるのですが、 暫くは騙し騙しログインするようになると思います。 これからもご迷惑、ご心配をおかけしますが ご理解のほど、よろしくお願いいたします。                   
9件4件
いつもあたたかいコメントをありがとうございます。 先日、派手に外ですっ転びました。 足が少々不自由なので、身構える前に体の左側を下に アスファルトに顔からつっこみました。 メガネが折れ、左腕、両膝、顔の左側が 小さの子のようにざりざりの擦り傷になりました。 子供と違うのは全身の筋肉痛・・。 やれやれ・・ひどい目に遭いました。 シャワーを浴びる度に、因幡の白兎の気分で、 ひゃあーーと悲鳴を上げている毎日です。 こんな近況ですが、暫く思うところがありまして 勝手ながら、読み手のみに専念させていただこうかと思います。 またどうしても書きたくてたまらなくなる時まで 長い目でお付き合いをしていただけ
10件12件
お久しぶりですー。 少し別荘(病院)でのんびりしておりました。 また戻れて、少しずつ復活してゆきます。 よろしくお願いいたします!
14件14件
しばらくお邪魔もよく出来ず、コメントのお返事すら滞り 本当に申し訳ありません。 情けないことに、そもそも風邪ひきだったのが 副鼻腔炎を経て、喘息にまでなり、 ヒーヒーフーフー暮らしておりました。 たまに起き上がりPCを開き 皆様の作品を拝見して、病の辛さを紛らわせていただいておりました。 ようやく沢山飲まされた抗生剤の一つが効いてくれたようで 痛みも熱も治まってまいりました。 またお邪魔させていただけると思いますので よろしくお願いいたします!
11件7件
赤松スケボーシリーズ 第3話目 書かせていただきました! https://estar.jp/novels/25489584  是非お立ち寄りくださいませー。 第1話 スケボー少年 (赤松祥衣さま)  https://estar.jp/novels/25489153 第2話 スケボーをもって
10件1件
5月8日から始まるはずだった、超・妄想イベントの102回目。 無くなっちゃったのかな? 公式コンテストのところに表示されていないのですが・・。 応募するかどうかも決めていないのですけれどねw
6件
うひゃぁ・・・。 ハズカシイ(/ω\) これかな?これかな?と色々押していたら、 自分にスターを送るわ、本箱に入れるわ・・。orz これって削除はできるものなのでしょうか(´;ω;`)ウゥゥ
11件9件
今まで毎日、前日にスターをくださった方の所に、 いつもお邪魔していたのですが 今更気づいたのですが、 今は作品ごとにスターをいただいた方が解るようになっているのですね。 ・・これは自分が書いた作品をひとつづつ調べる、ということなのかな? しかもいただいた日付が書かれていないので 前日くださっていた方を確認できさい。 しかもしかも、来られたことをメールの通知もないので、 折角来ていただいた方にお礼のコメントも漏れてしまう・・。 で、「通知」の「作品」の所を見ているのですが 数人来られていると「他〇名」と書かれているので押してみると 〇名よりも多い人数がずらりと出で、果たしていつ来られた方かが
7件2件
くううぅ・・。 三日かけて頑張りましたが、 オリジナルがどうしても編集ができず 泣く泣く復元されたコピー作品を投稿しました。 皆さんに頂いた大事なページコメントは ちゃんと保存させていただいております。 本当に申し訳ありませんTT
6件8件
ひょえー。書いたものが消えたですー。 超妄想の『○○日和』に投稿するため 1万5千字になったものを削りに削り 10日以上かけて ようやく規定の7992文字に納めた「遊園地日和」。 やむにやまれず、以前の非公開扱いで置いておこうとしたら どこをどうすればよいのか分らず・・下書き、というところにしてみたら、「未執筆」で残っていますー。 これは・・・? ううむぅ・・。
3件
たすけてくださーい状態です。 皆様のコメントは見られない。 自分の作品も妙な所から始まる。 来ていただいた方も、スターをいただいた方がわからなーい。 作品ひとつひとつ見て行くのでしょうか? 公式イベント応募するはずだった作品も 8000文字以内にやっと収めたはずが 20000字越えとはいかに。 これで応募企画外にされてしまうのはなんとも辛いトコロです。
2件4件
質の悪い風邪をひき込みました。 暫くログインできないやもしれません。 また元気になったらお邪魔させてください。