@ぴぐ:いつもありがとうございます! 現在の更新スタイル(毎日更新)を以前の更新スタイルに戻そうかと思っていますが、読者の方はどちらが読みやすいでしょうか? ご意見はもちろん人それぞれなのは承知していますが、参考にお聞かせ頂けたらお知らせください。 (どちらかなので意見頂いても反対になる場合があります。ご了承ください。) それから、ご報告です。 本編「片想い」の特典を更新しました。 こちらは毎日1ページずつ更新予定です。 蛍sideを描くにあたり、絶対に蛍への批判やクレームはあると想定していましたが、あまりにも早い段階で数多くお寄せ頂きました。 知ってらっしゃる方がほとんどですが、響の幸せな姿を蛍sideでお見せするのは、ずーっと先です。 なので(蛍を思う作者の親心です。ペコメはご遠慮なく思いを乗せてくださいね)蛍の救済措置的な感じで、蛍と響のショートストーリーを特典として公開します(星は1です) 皆さまが響を可愛がってくださって、作者として有難いと思っています。ありがとうございます! また、読書会https://estar.jp/user_groups/7964(リンクご紹介は管理人の方にご了承頂いています)でも本編「片想い」を取り上げて頂き、読書の方がどのように受け止めて読んで下さっているのか少し知ることが出来ました。 蛍sideでも読書会を開いてくださるとのことですので、楽しみにしています! 作者ぴぐのつぶやきでした☆
まゆか
毎日更新がありがたいです! 更新を楽しみにして、今日も1日頑張ります☆ でも、ぴぐさんの体調が一番大事なので無理はなさらないでくださいね。どちらの更新であっても、ぴぐさんの作品を読ませていただけるならうれしいです!
1件
ぴぐさん、お身体大丈夫ですか? ゆっくりゆっくりお休みくださいね! 蛍派、慶太派様々ですがわたしは響派です。 響ちゃんが幸せになるのを楽しみに待っております(*^^*)