つぶやき一覧

お久しぶりです。 常にお久しぶり感ありますがw。 そろそろ新作アップしようかなと思っており、ゴリゴリにプロット進めている感じです。 私はプロット書く時、仕事の癖でパワポかキーノート使っちゃうんだけど、皆何で書いてるんだろう? わーっと頭に浮かんだ事を書けて、更に後からロジカルに整理出来るツール...となるとやっぱり使い慣れてるやつがいいですね。 次回作は、自分が書きたかった事や世界観がわりとぎゅっと凝縮されており。だけど欲張りな感じにはしたくないなぁと思ってます。 それに殉じて?なのか分かんないけど「アンダープロモーション」シリーズは、今月中を目途に削除(非公開?)にしようと思います。 中
3件
どうもです。 ダラダラダラダラダラダラ書いていたにも関わらず、「長崎くん」最後までお付き合いくださいまして有難うございます。 最終話アップのタイミングで沢山の方に読んで頂き、感謝しかないです! 更新滞った言い訳ではないですが、自分としては結構書きにくいお話でした。 何か起こってるといえば起こってるけど、何もないと言えばないみたいな。 そんな人生の一角を切り取る事が、私は苦手なのかもしれません。 じゃあ、小説書くってなんなんだという話ですが。 次回は、受け入れ厳しいかもなーと思いつつ、自分が好きな要素を盛沢山に詰め込んだお話しにする予定です。 マルジェラの映画観て勇気が湧いたので、想いのまま
5件
どうしても書きたい話があるんだけど、これ始まったら自分精神やられるなーと思いつつ。でも、結局書くんだろうなという作品待機中。 ヘビーシロップはあんな感じでしたが、書いてる方は割と癒されてたんですよね。チ●コに線香突っ込んどいて癒しもクソも無いのですがw。 私は持ってるものが少ないから結構いつ死んでも大丈夫なんだけど、チェンソーマンはアニメで観たいかも。 そのモチベの間に書くことが出来たら、読んでもらえると嬉しいな。 すげー闇つぶやきだw。
5件
書かなきゃと思いつつ、BLアワード2021ノミネート追いかける日々w。 個人的には「錆のゆめ」でしかなかったのですが...。
6件
どうもです。 私事で、なんなのですが...。 コロナバブルの激務で心身共にやられ、一カ月程会社を休職してました。 眠れないし、激やせで周りは驚愕するし、とにかく落ち込むしで、なかなかしんどい期間でした。 そんな中、家族や優しい友達、会社の親しい人達に助けられ、何とか復帰の目途が立ってきた感じです。 「ヘヴィーシロップ・ドレンチェリー」は、それこそヘヴイーな精神状態の時に駆け抜ける様にして書いた作品です。 読み返すと酷いなwと思う所も多々ありますが、私らしいなと思う表現も沢山あります。我ながら好きなお話ですね。 読んでくださった方々には、本当に感謝でいっぱいです。 復職と共に次回作も準備中
4件5件
YouTubeばっか観てちゃダメだよなーと思い、YouTube作業動画観ながら書きました。 ちなみに、ガンプラ造ってるやつとかが一番はかどる気がする。 お勧め! 『ヘヴィーシロップ・ドレンチェリー』 ムリな方は無理せずで! https://estar.jp/creator_tool/novels/25712108
3件
仕事がクソほど忙しく、全然更新できません...。 いや――書こうと思えば書けるんですが、ストレスでブラックな感情が高まり過ぎで、「羽が生えた事も」のトーンになれない感じでして。 結局、煙草吸いながらYouTubeばっか観てます。 流石に労基がヤバイので、来週から暫くお休みをもらう予定でして。 復活するまで、生暖かく見守って頂けると幸いです。
7件
『兄の話をしよう』にファンアートをロジーヌ様より頂戴しました! 私が一樹に見せてあげたかったサクちゃんを、鮮やかに描いて頂いています。 https://twitter.com/fumiwo_06/status/1284742641985286146 『兄の話をしよう』
6件
『羽が生えた事も』始めました。 https://estar.jp/creator_tool/novels/25644216 久しぶりにaikoさん『キラキラ』をカラオケで熱唱した勢いで、一気にプロット書いた次第です。 大丈夫かな...。主人公がビッチ設定でない事に不安を感じつつ。 読んで頂けたら嬉しい限りです。
5件
『兄の話をしよう』最終話&エピローグアップいたしました。 この後、色々と自分で反省したりすると思いますが、取り敢えずは書ききった感じです。 これまで読んでくださった皆様、本当に有難うございます。 最後までお付き合い頂き、感謝です。 余裕があったら、後日【あとがき&お礼】とイラストを更新させて頂きます。 現在進めているプロットは、私にしては珍しくファンタジーで読みやす作品になる...筈です! また、次回作でお会いできると嬉しいです。
4件
『兄の話をしよう』第三十八話更新しました。 https://estar.jp/creator_tool/novels/25565807/episodes/39/pages 最後までこの展開は悩んだのですが、どうしても書かない訳にはいきませんでした。 不快に思われる方は避けて頂ければと思います。 ごめんなさい。
3件3件
明るい話を書きたいんだけどな...。 『兄の話をしよう』二十七話です。 これで、子供時代編最後...の筈。多分...。 https://estar.jp/creator_tool/novels/25565807/episodes/28/pages
4件
『兄の話をしよう』のプロット纏め直していた流れで、「あらすじ」欄を更新してます。 本編と全く関係ないあらすじだけど(どういう事だ)、ちょっと良いエピソードなので、暇で死にそうな時にでも覗いて頂けると嬉しいかもです。 人の衝動って分からない。 ちなみに更新する時は、Have a Nice Day!の『僕らの時代』を聴いてる事が多いです。トーン関係ないんですけどね。
4件2件
『アンダープロモーション』シリーズ、読んで頂いちゃってホント恐縮です...。 有難うございます。本当に。 年度末&コロナ問題で仕事忙殺されておりますが(まじで)、更新頑張りたいと思います。 そして、酒飲む暇がないと体重が減るという事実に気付く。代わりに煙草が増えて、結局不健康。
3件
大掃除してると、ついつい漫画や小説読み返しちゃいますね。 久しぶりに『スメルズ ライク グリーン スピリット』読んで号泣。からの永井三郎先生の作品をガッツリと読み返す。 面白過ぎるでしょ。 そんなこんなで掃除も終わった?し、正月は更新頑張りたいなと。 取り敢えず、『兄の話をしよう』八話アップしましたので、何卒! https://estar.jp/creator_tool/novels/25565807
3件
年末進行&忘年会カオスで、全然筆が進まず...。 お酒飲んじゃうと、一行も書けない派なんですよね。 正月まで、ゆっくりモードで更新します。 取り敢えず、本日は円谷ワンフェス! 行ってる場合じゃないですが...。
3件
新作始めました。 【兄の話をしよう】 https://estar.jp/creator_tool/novels/25565807 ずっと書きたかった話なので、幅広く読んでもらいたいんだけど、自分が疑わしいのでレーティング設定にしてます。 まぁ、実際に書き始めると何が起こるか分かんないですよね。
3件
『アンダープロモーション~3部 side:Ebine~』久しぶりに更新しました。 プレゼンでバタついており、休載からだいぶ間が空いてしまった...。 空き過ぎて、プロットもほぼ改修。 まだ読んでくださる方、いらっしゃるといいなぁ。 別のプロットも進めており不定期にはなりますが、たまにアリスに会いに来て頂けると嬉しいです^^。
3件4件
『地縛霊』番外編アップしました。 本編がヘビーなところが多かったので、ふわっと読んで頂ければと! ※R18なので、ご注意ください 前半 https://estar.jp/novels/25490392/viewer?page=46 後半
3件
『地縛霊』無事に?最終回を迎えました。 ここまでお付き合い頂き、本当に有難うございます。 https://estar.jp/novels/25490392/viewer?page=44 最終回の挿絵も「rosine」さまに描いて頂いております。 https://est
なんだろう...? なんか、『地縛霊』沢山読んで頂いて頂いてるみたいで感謝です。 痛み入ります><。 Call of Duty Mobileにハマってないで、残り2話(たぶん)書ききりますね。 有難うを込めて、おまけのイチャイチャ回追加するかもです。 そういう事じゃないか。よく分からん。
4件2件
『地縛霊』第三十八話アップしました。 https://estar.jp/novels/25490392/viewer?page=40 今回、挿絵を「rosine」さまに描いて頂いてます。 https://estar.jp/users/161068493 物語の
3件
『地縛霊』三十五話アップしました。 https://estar.jp/novels/25490392/viewer?page=37 金縛り状態についての描写ですが、私が合う時って大体こんな感じですねー。 この話書いといて何なのですが、霊感ぜんぜん無いです。 徹夜明けで寝る時に、頭だけ興奮してるせいでなりがち。
3件
日曜からぶっ通しの仕事で、今朝久々に家に帰りしました。 寝るってすばらしい。スッキリ。 『地縛霊』もあと数話で完結だし、このノリで一気に書きたいけど無理だろうな。グダってしまい、すいません。 『東京ゲームショー』で会場内ウロウロしてます。 いらっしゃる方、楽しみましょうね!
5件
地縛霊【三十三話】更新しております。 https://estar.jp/novels/25490392/viewer?page=35 週末、たくさんの方に読んで頂けた様で、有難うございます! 素敵な表紙絵に目を止めて頂けたのかなと、「rosine」さまに感謝です><。 何その展開的な感じになってるかもしれませんが...最後まで見捨てずお付き合い頂けると幸いです。 あと、【三十二話】ちょっとだけ手を入れてます
4件1件
『二十七時の地縛霊』の表紙絵が変わっております! 「rosine」さまに描いて頂いた素敵な絵を、是非チェックしてみてください。
4件2件
地縛霊【第三十一話】アップしてます。 https://estar.jp/novels/25490392/viewer?page=33 なんか、好き勝手やっちゃってスイマセン...。 終盤に向かう大切な過程ではあるので、何卒!
5件16件
『アンダープロモーション3部』更新してなかったので、運営さんから休載の警告が来てしまいました><。 90日以上更新しないと休載になるのね。知らんかった。 なんだかんだで『地縛霊』がそろそろ終盤です。 もっと早く終わるつもりだったのですが、東雲のパートが思いのほか深くなってしまい、収拾に手こずりました...。 平行して書けないので、終わり次第『アンダープロモーション3部』に戻ります。 1部、2部を読んでくださっている方々には、心から感謝です。 もう少しだけ3部を待っておいて頂けると幸いです。 引き続き、よろしくお願い申し上げます。
6件
地縛霊【二十四話】アップしてます。 https://estar.jp/novels/25490392 思った以上に読んで頂けてて、大変感謝です。 なんか、すいません...。 最近、飲み過ぎで肌が荒れてたので、いつもの美容皮膚科行ったら、 先生に太ったでしょと指摘され、8/20まで焼肉禁止条例。
5件
地縛霊【二十一話】アップしてます。 https://estar.jp/novels/25490392 自分アルアルですが、エロシーンに突入した途端、当初のプロットの想定文字数をガッツリと超えていく。 だって楽しいんだもん...。
4件3件
もっと見る