れーずん

ぜひ続編を!!

テンポが良くて、あっという間に読んでしまいました。 2人の別のお話、ぜひ読みたいです。 続編をよろしくお願いします。
1件
れーずん

夢があります

赤字で廃業寸前の紬ちゃんが尋輝さんと幸せになる姿は胸キュンです。 続編も次の作品も期待してます。
1件
れーずん

感動しました

学校帰りに書店に寄ってるのに、書店から帰る時に学校を通り過ぎて帰りますよね? これって、わざわざ、家と反対方向の書店に出向いて彼がいるのを確認に行ってるってことですよね? 彼女の素直になれない屈折した
れーずん

年下イケメン御曹司くん(//∇//)

負けっぱなしで終わる人生はない! そう思わせてくれる作品です。 年下だけど、ちゃんとオトコな御曹司くんにメロメロです。 幸せな気持ちになれる素敵な作品をありがとうございました。
れーずん

いろいろ考えさせられる作品です。

ただの恋愛小説で終わらせない作品だと思いました。発達障害や児童虐待など、現代社会で無視できない問題が織り込まれていて、最後には感動で涙しました。 くっきぃ♪さんの作品には、泣ける作品が数多くありますが
2件
れーずん
優音の一途な想いに胸キュンです。 お姫様を想い続ける優音は王子様だと思いました。 ほのぼのと心あたたまるお話でした。
1件
れーずん
幼なじみとの初恋と失恋、 失恋を乗り越えての2度目の恋、 どちらも失くして傷ついた奏の想いが切なくて、 感動しました。 これが処女作とは思えないくらい、素敵なお話でした。
2件
れーずん
海翔のお話もキュンキュンしました。 《 遠距離… 》を読んでいたので、切ない悲恋だと思っていたのですが、結より早く幸せを掴んでいた事に驚きました。 ハッピーエンドで幸せを分けてもらい、私も幸せな気持ち
ネタバレあり
1件
れーずん
オンオフの切り替えがきっちりできて、仕事ができるかっこいいヒロイン。 それなのに、自分の欲望に素直だったりして、とても好感が持てました。 一途なヒーローも胸キュンものです。 何度も読み返したい作品です
1件
れーずん
切なくてもどかしくて、泣きながら一気に最後まで読みました。 今から読まれる方には、ハンカチを準備しておくことをオススメします。
1件
れーずん
恋を知らないヒロインをあたたかく見守る大王にキュンとしました。 ほのぼのとしつつ、でも、切なくて、一気に読んでしまいました。 古代日本というあまり見ない時代設定も新鮮でした。
2件
れーずん
冴えないおじさんにきゅんきゅんときめいたのは、初めてです(笑) 夫婦のリアルな感じも読みやすくて、一気に読んでしまいました。 こういう普通の人のお話をもっと書いて欲しいです。
7件