杜の李

やっぱり、六さんです

本当に色々ありましたが、誰もが幸せで良かった。嫌な終わり方じゃなくて、良かった。穏やかに過ごせます。腹の立つ事も沢山ありましたが…笑。 六さん、ありがとうございます♪
4件1件
杜の李

ホットしました。

陣が、戻ってよかった。三月が元気で、良かった。
1件1件
杜の李

久々の愛子さんと拓巳さん

最初、重い話しかなぁ…?なんて思って、読んでましたが、しっかり気の強い芯のある女性の内容に、ホッとして… ん?藤代…⁈ あ、拓巳さん…と、なんだか、懐かしい気持ちで、読んでました。こんな人生を送って
6件1件
杜の李

蓮華可愛い💕

蓮華に何が…⁈ ドキドキ! ソーセージ食べてましたね💦 相思相愛、思いやり。やっぱり面白かった。その後、楽しみにしています。
2件1件
杜の李

あぁ…

早く続きが読みたいけど…そうすると、終わるのも早くなっちゃう…困った
3件1件
杜の李

いつもの様に…

ぁあ…終わっちゃった…。毎日、ワクワクしながら、更新を待ってました。 残念ですが、終わりがあるから、楽しみも有るのですね。本当に面白く読ませていただきました。有り難うございます。
4件1件
杜の李

とても…素敵。

こんな懐の深い人間になりたかった… とてもいいお話でした。 ろくさんの、お話には、素敵女子が多いので、楽しいですね
9件2件
杜の李

毎日毎日

早く読みたい!と、思って読んでいましたが、終わると、寂しい…まだまだ、先を読みたいと思う私は、ワガママでしょうか?
3件1件
杜の李

やったぁ…!

ワクワクします。 待ってました!
1件2件

この作品は非公開になりました

杜の李

涙…

毎日、楽しみに読んでいました。 色々な、パターンに、ムカついたり、ほのぼのしたり、タイトル通り、不器用な恋で…最後は、応援📣してました。良かった。 また、作品楽しみに、しています。
1件
杜の李

読みたい!

続きが、絶対に読みたい!
3件1件