つぶやき一覧

お読みいただき、ありがとうございます。 ファンタジー作品『悪役令嬢の意外な能力~死にたくないのでチートスキル「識る力」をつかってすべての破滅フラグを回避させていただきます〜』が、コミックシーモア様にてコミカライズ配信中です。 小説とは少し違う展開になっている部分もあり、既に原作を知っている方も楽しめる内容になっております。 よろしければ、この機会に是非ご一読ください!! 連載中の作品更新は少し先になります。申し訳ありませんが、よろしくお願い致します。
5件
作品をお読みいただき、ありがとうございます。「過去から転移した公爵令息は、砦の魔術師である侯爵令息に溺愛される」の次回更新予定は、来週になります。 申し訳ありませんが、よろしくお願い致します。
4件
お読みいただき、ありがとうございます。 「悪役令嬢の意外な能力〜死にたくないのでチートスキル「識る力」をつかってすべての破滅フラグを回避させていただきます〜」が完結作品特集に掲載され、過去最高の日間ランキング3位を獲得することが出来ました。 スターを送っていただいた皆さま、並びに本棚追加をしていただいた皆さま、ありがとうございます。感謝申し上げます。 また、新しくフォローしてくださった方々、ありがとうございます。大変嬉しく思っています。 「悪役令嬢の意外な能力〜死にたくないのでチートスキル「識る力」をつかってすべての破滅フラグを回避させていただきます〜」は、ただ今内容を確認中です。 他
5件
作品をお読みいただき、ありがとうございます。「過去から転移した公爵令息は、砦の魔術師である侯爵令息に溺愛される」の次回更新は、再来週頃~になります。 申し訳ありませんが、よろしくお願い致します。
2件
お読みいただきありがとうございます。 「過去から転移した公爵令息は、砦の魔術師である侯爵令息に溺愛される」の次回更新予定日は1/4になります。 いつもスターを送ってくださる方々、本棚に新しく登録してくださった方々、ありがとうございます。感謝申し上げます。 寒くなってまいりましたが・・・暖かくして、よいお年をお迎えください。
2件
お読みいただき、ありがとうございます。 『国外追放された悪役令嬢は外国でスローライフ生活を一度目指しましたが、上手くいかなかったので魔王に臨時の派遣社員(?)として雇ってもらいました』が、早くも1000スターを達成致しました。本棚登録も300冊を超えており、掲載開始から約2ヶ月で・・・大変驚いております。感謝申し上げます。 また新しくフォローしてくださった方々、ありがとうございます。 それからスタンプも、ありがとうございます。毎回どのページに、どのスタンプが押されたのか、見るのが楽しみになっています。 未定ですが、また『新しく作品を書けたらいいな』と思っています(^^)
4件
お読みいただき、ありがとうございます。 9/18・19に日間ランキング1位を獲得することが出来ました。 スターを送ってくださった皆様、感謝申し上げます。 また、新しく本棚追加をしてくださった皆様もありがとうございます。少しでも、お楽しみ頂ければと思っております。 スター特典の「聖女リリアとストラウド編」は随時更新中です。恋愛関係に悩むリリアの様子が描かれております。よろしければ、ご一読ください。
1件
お読みいただき、ありがとうございます。 『国外追放された悪役令嬢は外国でスローライフ生活を一度目指しましたが、上手くいかなかったので魔王に臨時の派遣社員(?)として雇ってもらいました』のスターが早くも200スターとなりました。 本棚登録もいつの間にか50冊を超えており、驚きつつも励みになっております。 本棚登録をしてくださった皆様、並びにスターを送ってくださった皆様、ありがとうございます。感謝です。 またスタンプ送っていただいた皆様、それから新しくフォローをしてくださった方、ありがとうございます。 9月末までは毎日更新していきたいと思っておりますので、よろしくお願い致します。
2件
いつもお読みいただき、ありがとうございます。 『国外追放された悪役令嬢は外国でスローライフ生活を一度目指しましたが、上手くいかなかったので魔王に臨時の派遣社員(?)として雇ってもらいました』の連載がスタートしました。 8月は毎日更新する予定です。よろしければ、お読みください(´▽`)ノ📙
2件
お読みいただき、ありがとうございます。 『悪役令嬢の意外な能力2』の本棚登録が早くも100冊を達成致しました。 本棚登録をしてくださった皆様、ありがとうございます。 また、スター特典『オーベル様の受難』〜オーベルside〜が完結致しました。 こちらは、『悪役令嬢の意外な能力2』のサイドストーリーとなっています。(紅白の裏番組イメージで書いてみました。) 時間がある時に、またスター特典を追加していきたいと思っておりますので、よろしくお願い致します。 スター送っていただいた皆様、並びに新しくフォローをしてくださった皆様、ありがとうございます。感謝です。
3件
お読みいただき、ありがとうございます。 『悪役令嬢の意外な能力2』が早くも200スターを達成致しました。 スターや本棚追加をしていただいた皆様、ありがとうございます。感謝です。 なるべく更新していきたいと思っておりますので、よろしくお願い致します。 本年が皆様にとって良い年でありますように。
2件1件
お読みいただき、ありがとうございます。 『悪役令嬢の意外な能力2』が早くも50スターを達成致しました。 スターを送ってくださった皆様、ありがとうございます。また、本棚追加していただきありがとうございます。感謝です。 引き続き、更新していきたいと思っておりますので、よろしくお願い致します。
1件
おはようございます。 『悪役令嬢の意外な能力2』の連載がスタートしました。 12月は毎日更新する予定です。 アイリスが婚約してから結婚に至るまでのお話になる予定です。 よろしくお願いします。
1件
お読みいただき、ありがとうございます。 『悪役令嬢の意外な能力』が意外にも、多くの方にお読みいただいているのを受けまして、『悪役令嬢の意外な能力2』を書くことに、決定致しました。 前作に劣らない作品づくりを目指していきたいと思っておりますので、よろしくお願い致します。 公開は少し先になります。作品内容が、ある程度まとまりましたら、随時更新していきたいと思っております。よろしくお願い致します。 また、『転生したら勇者になっていた件についてⅡ』は、しばらくお休みとなります。申し訳ありませんが、よろしくお願い致します。
2件
「更新について」 多忙のため、作品公開の再開予定は1〜2週間後の予定です。 申し訳ありませんが、よろしくお願い致します。
2件
作品をお読みいただき、ありがとうございます。「異世界に転生したら勇者になっていた件について」の次回更新は、再来週頃~になります。 申し訳ありませんが、よろしくお願い致します。
4件
作品をお読みいただき、ありがとうございます。 完結致しました「悪役令嬢の意外な能力」は、先日、過去最高の日間ランキング7位を獲得致しました。 スターを送ってくださった方々、本棚追加をしてくださった方々、スタンプやフォロー、ありがとうございます。嬉しく思います。 また、新作の「異世界に転生したら勇者になっていた件について」は、随時更新中ですが、途中から他サイトにアップしてから、エブリスタ様仕様に変更して、アップする予定になりますので、更新が若干遅れる場合がございます。ご了承ください。
5件
「悪役令嬢の意外な能力」完結致しました。最後までお読みいただいた皆様、ありがとうございました。 また近いうちに違った作品を書いていきたいと思っています。 スターやスタンプを送っていただいた皆様、本棚追加してくださった方々、リスト追加してくださった方、本当にありがとうございました(^-^)/
4件
いつもお読みいただきありがとうございます。「悪役令嬢の意外な能力」の次回更新は、金曜日になります。 申し訳ありませんが、よろしくお願い致します。
4件
お知らせ 12/29~1/3頃まで、更新はお休みさせていただきます。 良いお年をお過ごしください。
6件
『悪役令嬢の意外な能力』の更新は『月・水・金』の予定です。予定なので更新日がずれる場合もあります。 なお、スター返しは、基本的には行っておりませんので、ご了承ください。 なるべく更新できるようにしていきたいと思っております(^-^)
4件
⭐祝100冊本棚⭐ 『悪役令嬢の意外な能力』が本棚登録数100冊に到達致しました😲 本棚追加並びにリスト追加していただいた皆様、ありがとうございます。 また、いつもスターやコメント、スタンプを送ってくださってありがとうございます。感謝申し上げます。それからフォローしてくださった方々、ありがとうございます😊 まったり更新ではございますが、最後までお付き合いいただければ幸いです。
7件
オリンピックが終わるくらいまで、休載予定です。申し訳ありません。よろしくお願い致します。
5件
新作「悪役令嬢の意外な能力」が早くも10スターを達成致しました。スターを送っていただいた方、ありがとうございます。 今までとは、若干違う路線のストーリー展開ではございますが、お読みいただければ幸いです。 他の作品につきましても、スターや本棚追加、スタンプを送っていただき、ありがとうございます。嬉しく思っております。 少しずつ、精進して参りたいと思います。よろしくお願い致します。
5件
「バイアス イレブン」が200スター、「鬼女 外伝」が500スター、「クラルテ」が777スターを達成することが出来ました。スターを送っていただいた皆様、ありがとうございます。感謝です。 また新しくフォローしてくださった方、本棚追加、スタンプ、コメント、ありがとうございます。嬉しく思います。来年も更新出来る様に頑張りたいと思います。 良いお年をお迎えくださいませ
7件2件
「バイアス イレブン」が100スターを達成することが出来ました。スターを送っていただいた皆様、ありがとうございます。 本棚追加、スタンプもありがとうございます。嬉しく思います。 桜川妙子の事件簿の番外編も公開致しました。条件が3スターとは、なっておりますが(よろしければ)また、お読みいただければと思います。
7件
「桜川妙子の事件簿」が1000スターを、「バイアス イレブン」が50スターを達成することが出来ました。スターを送っていただいた皆様、ありがとうございます。 本棚追加、コメント、スタンプもありがとうございます。嬉しく思います。 また新しくフォローしてくださった方々、ありがとうございます。感謝です。 これからも、更新出来るように頑張りたいと思います。
6件
「桜川妙子の事件簿」完結致しました。 そして・・・なんと!合計700スター以上をいただきました。今までスターを送ってくださった方々、ありがとうございました。励みになりました。 それから、今までコメントやスタンプをくださった方々、ありがとうございました。嬉しかったです。 最後まで書ききることが出来ました。本当にありがとうございました。
6件
隠し事━隠忍自重━が、完結致しました。 スターを送っていただいた皆様、本棚追加、スタンプ、コメントありがとうございました。感謝です。 また「わらび餅」、「なさそうで意外とありがちな話」が400スターを達成致しました。 スターを送っていただいた皆様、ありがとうございます。とても嬉しく思います。 「桜川妙子の事件簿」はクライマックスに突入しました。最後まで書ききれるように、頑張りたいと思います。
8件
「隠し事━隠忍自重━」が30スターを達成することが出来ました。(日間ランキングで最高65位をとることが出来ました。)スターを送っていただいた皆様、ありがとうございます。 また、新しくフォローしてくださった方、本棚追加してくださった方々、ありがとうございます。嬉しく思います。
7件
もっと見る