本格的に再開したぜこのやろーっとかなんとか言いつつ眠い(*pω-)。O゜
イェスイェス息を呑んで采配はそこにあんだヘッドショット騒ぐ想いもその心撃ち抜いてさ🎶(ドラマツルギー知らないとわかんないノリ)
宮崎先輩ひたすらかわいい(定期)←この人そういう風に書いた張本人です
サボってねーわ!(笑) 陰ながらちょっとずつ書いてるわ! (*`ω´*)ドヤッ そういえば饅頭くんらって「Teenage Distance」読んだの?
一般教養って何級?( ¯▽¯ )←既に2級の検定受け終わって羽根伸ばしきってる人が取ってくるマウント 楽しいよ(直球) あ、別に私生活楽しすぎて小説サボってるとか、そんかんじゃないんだからねっ……!
なーんもないよ!検定ばっかだよこんちくしょうううう!(੭˙꒳˙)੭コンニャロー( 'ω' / )/ まぁここだけの話、クラスのとある子と最近仲良くなりますた(女の子)
おひさー( ̄∀ ̄) きばっとるよー🤪 それは俺への当てつけってことで良い?(⌒▽⌒)
13件
とおこさーん、久しぶりー🙃 そろそろ大学受験も終わった頃合いだと思ってメンションしてみたよー(^_-)
それは人それぞれじゃないかな? でも俺はね、容姿云々よりも性格的な部分を優先するかな。別に見てくれが悪くったってちゃんと人のこと考えて行動してくれる人なら別にいいし。 でも、これ余談だけども、世界史の先生曰く、「メッチャ好き!って程じゃなくても、他人のために尽くしてくれる人と結婚できたら一番幸せなんじゃないかな」とのこと。深いなぁと思った瞬間だったね( ̄▽ ̄)
そうそう。それくらいが一番ちょうど良いの。 よく小説なんかだと出会った瞬間に告白!ってことあるけど、あれ実際にやられたら「ちょっと……(いきなり重いです)」ってなる(笑)
書くとしたら中々ディープかつダーティーな人間関係が……(苦笑)
それはそうと次の小説どうしようかなとお悩み中_(┐「ε:)_
今日入学手続き済ませたのぉ〜(・∀・) 一足先に羽を伸ばしてるぜぇ〜い♪
おつー(・∀・)←既に進学先決まったやつから向けられる「謎」の視線
19件
どうかなー(^ω^) 男子と女子、そんな仲良くないからなぁ(笑) 異性で話してるのってごくわずかなのよ
40件