つぶやき一覧

あけてました。 おめでとうございます。 新年早々大変なことが多いですね。 どうか皆様ご無事で、これから良き一年になることを願います。
1件
お久しぶりです。 ちょっとリアルが忙しくて浮上できてませんでした。 またイベントにて自作ファンタジー長編の物理本を作ることになりました。 こちらが終わり次第、オムファタールの方更新します。 お待たせして申し訳ありません。今しばらくお待ち下さると幸いです。 また、こちらの本はもしイベントで余った場合、クロスフォリオかブースにてネット販売を想定中です。 その際はこちらでお知らせします。 よろしくお願いします!
2件
お久しぶりです。 コロナは治りました。 仕事が忙しいのですが、暇を縫って書いていきたいと思ってます。 よろしくお願いします。
3件
コロナ陽性で倒れてます。しばしお待ちください。
1件1件
Twitterに愛想がつきたので、現在はMisskeyの物書きサーバー、「ノベルスキー」にお世話になってます。 「交流したいけど、Twitterは疲れた」 「物書きさんが集まってるとこでワイワイしたい」 という方、是非どうぞ! 新規登録受付中です。 https://novelskey.tarbin.net
1件
Twitterくん、本格的にやばそう。 避難しておいて良かったー。 垢消しだけしようか悩む……。
3件
オムファタールは最初から結末の決まっていた物語だった。 その結末が揺らぐことはないだろう。 しかし同時に、その結末が多くの人に受け入れられるものになるとは思えない、と思っている。 まぁ、どうすべきかは分かりきっているから、書かないとな。
3件
えっ、すげぇ! ありがとうございます。 『オムファタール』が800個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25925462?star=800
4件
オムファタール止まってた癖にBL新作書き上がりました。 どこに置こうかな……。
4件
一応書いておきますが、僕は毎日スター貰うのOK+嬉しい派閥の人間です。 むしろ何らかの形で反応を貰えないとやる気をなくすタイプなのでスター(ペスタも)貰えるだけありがてぇな……と思います。 感想やペコメも明らかにコピペだ、手抜きだ、キャラ下げだ、(自キャラは基本皆好きなので悪役でも叩かれるのは苦手っす)という感じの文でない限り喜びますので、お気軽に送ってもらって大丈夫です。 一応、今の方針として書いておきます。
4件
【悲報】書けません。タスケテ…
3件2件
Twitterがいつなくなってもいいように、くるっぷ作りました。 作品も投稿予定なので、良かったらフォローどうぞ。 https://crepu.net/user/Canopus1776
5件
わ、700スターいってる。ありがとうございます! すげー。 https://estar.jp/novels/25925462
2件
あけてました。ありがとうございます。 オムファタールですが、ちょっと次のパートは難しい場所なのでちょっとお時間もらいます。
5件
今年最後の更新です。 色々ありましたが、今年もありがとうございました。 来年も頑張りますので、応援よろしくお願いします! https://estar.jp/novels/25925462
3件
4件
わ、ありがとうございますー。 『狙われる貞操、真夜中の攻防』が200個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25851821?star=200
3件
お、すげー。 『#06 謝恩』が400個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25360162?star=400
1件
お、凄い。ありがとうございます。 『オムファタール』が600個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25925462?star=600
2件
更新しました。濡れ場を分割投稿は野暮でしょ、と一気に出しちゃいます。 https://estar.jp/novels/25925462
2件
更新しました。 https://estar.jp/novels/25925462
2件
わ、いつの間にか。 ありがとうございます。 『オムファタール』が500個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25925462?star=500
2件
ま、ちょっと考えます。
3件
書くサイト変えようかなあ。
1件2件
無事です。書けないだけ。
5件
やさしい言葉をかわしましょう 私の好きな言葉です。
4件
オメガバース書くなら女性α×男性Ωが書きたいけど、何となくエブリスタでは需要が薄そう。 カクヨムか別のサイトに載せるかなー。
3件
皆さんよくエッセイを書かれてるけど、僕のエッセイとか読みたい人っております? 需要あるなら挑戦はしてみたい。 中身としてはTwitterの延長線みたいな、ゆるーく思ってることや考えてることを言う、感じになりそうです。
3件1件
最近ちょっと自分の作品が面白いのかどうかわからなくなってきている。 僕の作品は面白くなっているのかな? 皆読んでて面白いと思うのかな? そのせいで筆が止まって仕方ない。悲しいね。 悲しくっても書かなくちゃなぁ。
6件
わぁ、400スター! ありがとうございます。 更新滞っててごめんなさい。 皆様の応援に感謝です。ありがとうございます! https://estar.jp/novels/25925462
5件2件
もっと見る