静香

HappyEnd٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

沢木君と無事に結ばれて良かった! 続きがあるなんて嬉しい♪ 楽しみにしてまーす!ヾ(≧∇≦) 眞鍋が出てくるのはまた厄介な展開になりそうだけど盛り上がりそうですね!(≧∇≦*)
1件1件
静香

その調子!沢木君!(*^^)v

沢木君、全てに置いて素敵な男性ですねー☆ イケメン男性に肩を抱かれた雪乃ちゃんにバッタリ( ´艸`) ちょっとした復讐…٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 眞鍋ざまーみろ!!!
1件1件
静香

まさかの展開!(+。+)アチャー

眞鍋さんの行動にハラハラしてたけど、まさかこんな簡単に常務と遥さんにやっつけられる男だとは思わなかったー!(T_T) 頑張れ!負けるな!雪乃ちゃん!
2件1件
静香

ハラハラ期待してるのに!

ひっぱりますね~(笑) 早く続きを! 楽しみにしてまーす!♪
1件1件