その頃は必死なのにね。ほんといい思い出ですねぇ
1件
本人もゲラゲラ笑っとります。でもほんとに目の前が茶色になったんだよ😱
1件
コロナ騒動大変ですよね… 余計に毎日の更新が楽しみで仕方なかったです。想像をこえる展開で、あの流れでハッピーエンドにもってけるなんて天才です。最後はほのぼのしちゃいました。 返事までいただいて嬉しかったです。また次回作楽しみにまってます❤️
1件2件
ひぃっ💦ってなってみたい笑笑 実際は絶対やですよ
1件
残念ながらなついてはくれません。ただ警戒しなくなるだけです😭
1件
相方くんなら、きっとかわいいよ❤️って言ってくれるはず!よ。ぜひ!
1件
トト子Tシャツで検索したらI♡トトって書いたTシャツが出てきた。こんなん着て誘われても…
1件
ちなみに元旦那はO型で娘2人はA型とB型です。←いらない情報笑笑
1件1件
わー!美都さんおかえりなさい。義昭の今を知ってしまった上でまとも風な過去にコメントがうまく言葉にできず無言で毎日楽しみに読ませてもらってました笑笑 これからもよろしくお願いしまーす!
1件1件