やん

シリーズ完結

寂しい…と思ってましたら また三月から 拝見出来るのですね😃 首をきりんさん並みに長くして お待ちしております。 無理されずに 里桜さんの負担にならないよう続けて下さい。 川島家日常 優ちゃんのその
5件1件
やん

毎日楽しみに拝見してます。

大佐殿とミユさんのこれから😊 毎日沢山更新されて私は とても嬉しいです。 まだまだ寒いので 体調崩れないようにお過ごし下さい👍💗
3件1件

この作品は非公開になりました

やん

温かい気持ち

相変わらず素敵なお話で 寒くても心が暖かい✨毎日楽しみです😊
2件1件
やん

里桜ちゃん

こんにちは✨ お話を拝見しながら いい人って早く逝ちゃうんだなぁって 切なくなりました。 アイコさんが 遺したレシピ本大切な息子さんやそのお嫁さんに伝えたかったんですね❤️ 里桜ちゃんが 先生が大切に
8件1件
やん

お母さん

最後に 未来のお嫁さんに逢えて幸福でしたね❤️運命へと繋がる…もう里桜ちゃん 幸福にならなきゃね✨
7件1件

この作品は非公開になりました

やん

大牙編

おはようございます。 お話が どんどん続き益々楽しみです。 大牙君の恋も動き出すんですね❤️ 今年の冬は 寒くなりそうですね❄️ 体調に気を付けて更新頑張って下さい😊
6件1件
やん

キーワードは…

アイコさん 里桜ちゃん やん探偵は わかっちゃった気がする。大切な人と繋がる運命…後は 幸福まっしぐらですね😉 寒くなりました。気を付けてラストまで頑張って下さい💗 
4件1件

この作品は非公開になりました

やん

千本桜

曲の選択も素敵💕 真琴ちゃんのキャラも味があります。 登場人物の個性も小説を拝見するなかで楽しみです。
2件1件
やん

どんな場面でも

優しい人ですね。一日二回更新をこの場面だけでも 次々と拝見したくなる…きっと読者さんも同じ気持ちですよね。。。 だからボートへは 行く事はなかったって書かれてたのかなぁ。。 大きな負傷したんですね😢
2件2件

この作品は非公開になりました

やん

おはようございます✨

ホントに 悪い事する人は 中途半端ななんちゃって チンピラさんですね。 組のお偉いさんは セコいやり方はされません。きちんと筋を通して生きてみえると思います。 反社の方々は 規制は厳しいそれでも 代々
1件1件

この作品は非公開になりました

やん

休日に…

翆ちゃんの小説をひたすら読破 私は 鳥シリーズから拝見したので かおるちゃんシリーズから 皆さんの繋がりを初めて知りました。 皆さんが 集結した小説を拝見して翆ちゃんが 小説を通して訴えたい事も私なり
1件1件

この作品は非公開になりました

やん

ごめんなさい

翆の字が間違ってますね🙏 寒くなります。寒暖差もあります。 気を付けてお過ごし下さい。
1件1件

この作品は非公開になりました

やん

一つ一つ

お話を拝見しております。 睡蓮華も また私の心に響きました。 鳥シリーズから拝見させて戴いておりますので 子供達が また再会したら…秘かに楽しみです。 極道の世界は 私は小学生の頃父の後輩という方が 
1件1件
やん

彼岸花

おはようございます☔ 彼岸花我が家に咲いてます。彼岸花は、毒性もあり毒花とか地獄花とか呼ばれますが、天界に咲く花とも呼ばれますね。 花言葉が、情熱、悲しい思い出、あきらめ等々 小さい頃は、彼岸花が恐か
1件1件
やん

自分の値打ち

こんばんは😃🌃 お話ももう一息でしょうか。いつも作品を拝見して思うのは 里桜ちゃんのお話だけじゃなくて…自分で自分の価値を下げてしまう アンポンタンな人がホントにいらっしゃるんですね😓 過去の話自分の
5件4件

この作品は非公開になりました

やん

お話は、永遠に…

続いてほしいです。 何だか私の傍に一族が、生活してるみたいで どっぷりハマっております。 益々楽しみ翆恋さん賢い方なんだろうな…発想が豊で素敵です。
3件1件

この作品は非公開になりました

やん

インターネット

流石翠恋さん インターネットの事まで話に交えるところ 素晴らしい。 自分を証さず中傷誹謗する世の中私も許せない。 そして人が命を絶つとかあってはならないですね。 私が若い頃は喧嘩も一対一で闘って相手と
1件1件

この作品は非公開になりました

やん

コロ助と花子

可愛いし微笑ましい😊 翠恋さんの作品は、辛口部分と甘口部分があって興味が膨らみます。 台風大丈夫でしたか⁉ 異常気象何が起こるかわかりません。 お互い気を付けて過ごしましょう。
3件1件

この作品は非公開になりました

やん

ノンフィクション、フィクション

ぴぐさんの更新が、9月から止まってしまいましたね。残念です。 毎日楽しみでした。ぴぐさんの作品を何千人者の方々が楽しみにされてます。ぴぐさんの作品は、フィクションです創作です。ぴぐさんが色んな登場人物
94件
やん

黒シリーズ

沢山の更新ありがとうございます。 猛暑が続き体が疲れますね。私も、禁煙もダイエットもやらなきゃいけないのに…出来てない。煙草は、1000円になっても止めれない 。体に悪いのも周りにも迷惑なのもわかって
2件1件

この作品は非公開になりました

やん

因果応報

毎日更新お疲れ様です。先が気になる作品No.1ぴぐさんが、新作を更新される度に毎回目が離せない。今回は私自身もサレ妻でお花畑の元主人と彼女を思い出します。彼女も家庭があり航大とのんと同じ状況でした。子
36件

この作品は非公開になりました

やん

母は 強し

ぴぐさん こんばんは ぴぐさんの作品は 全て拝見しております。毎回胸に沁みる深いお話ですね。 今回のお話は、私自身も経験しました。不倫してる二人は、燃え上がり中は、周りなんか見えていません。二人の世界
36件

この作品は非公開になりました

やん

残暑お見舞い申し上げます。

サイトを 覗いて更新されてると とても嬉しいです。豪雨の後は 猛暑で猛暑が 終わると 台風が襲わないか心配です。 体調は 大丈夫でしょうか⁉ 体調に気を付けて 穏やかにお過ごし下さい💗 息子さん達の必
1件1件
やん

十人十色

いつも楽しみに拝見してます。 世の中には 理不尽な事も沢山ありますけど 辛く悲しい事の後には 必ず幸福が 待ってますから…。 先輩の彼女や 元彼の幼馴染みも 人に嫌な事したら必ず自分にかえってきます。
7件1件
やん

里桜ちゃん可愛い~

純粋で 守りたくなりますね✨ 先生と結ばれて幸福になってほしーい💞
3件1件

この作品は非公開になりました

やん

楽しみに拝見してます。

これから先若者達の活躍を 楽しみしてます。 更新無理されないように 体調に気を付けて 下さい。 水分補給もしっかりと…。
1件1件
やん
ゆりちゃん またゆりちゃんのお話が拝見出来て嬉しいです。 GTから追っかけてきました。 これからもよろしくお願い致します。
1件1件