自己紹介

流行りの話など持ち合わせてはおりませんが、時代とか世代とか関係無い普遍的な話を書ければいいかなぁと思わなくも無いです。 よろしくお願いします( --)ノノ ◆入賞歴@エブリスタ◆ 「雨滝ノ事

固定コメント

突然ですがお知らせです、必要であればコピペで保存しておきましょう(笑 以下に妄コンや公募に必要と思われることをまとめてみました( --)ノノ が、これを全部踏まえて書くのは本気で大賞とか獲りたい人だけにした方が良さそうです、多すぎて面倒臭すぎます(笑 規定を気にしすぎて自分の書きたいことを書けなくなるのは本末転倒ですしね( --)゛ 前半が妄コン、後半はさらに追加で公募(主にライトなエンタメ系)に必要な要素です。 探せばまだありそうですが、もういったんいいです(笑 ----- ・文章性:誰が読んでも読みやすく情景を想像できる適切な文法の文章が成立していること ・文学性:あらすじ
101件28件

固定作品

作品数が多いとどれから読んでいいのかわかりませんよね( --)。o

お気に入りリスト一覧 5リスト

他のリストを見る