坂井悠二
拝読させていただきました^_^ 最初若いサンタさんってどうなんだろうか? しかもバイトをしているってどういうこと? と思いましたが、実は孤児でバイトをしてその貯めたお金でプレゼントをしていることを知
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

坂井悠二
主人公は最初模倣していることを自覚しているが、憧れの店主が文句言いにきた後に、改装しているのはまだ良いと思います だけど、文句言われた時に怒こるのではなく謝罪かそれなりの説明を憧れの店主にして欲しか
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

坂井悠二
ノファンさん、こんにちは^_^ 私よりも絵上手いですね^_^ これからも頑張って下さい^_^
1件

この作品は非公開になりました

坂井悠二
更新頑張って下さい♪

この作品は非公開になりました

坂井悠二
面白いです 更新楽しみにしてます
坂井悠二
面白いです(*≧∀≦*) 更新頑張って下さい(・ω・`=)ゞ

この作品は非公開になりました

坂井悠二
新しい作品を待ってました(*≧∀≦*) 1ページの書いてる量が少ないと思ってますが、内容は良いと思います(*≧∀≦*) 更新頑張って下さい(・ω・`=)ゞ

この作品は非公開になりました

更新を毎日待つ程面白いです(*≧∀≦*) 更新頑張って下さい(・ω・`=)ゞ