つぶやき一覧

【悲報】作品のジャンル変えます どうも、お久しぶりです。 twitterをフォローして下さっている方にはお分かりかと思いますが、私の家は家庭内事情が事情なので、楽しいお話を更新することが不可能となってしまいました。 「小説」というジャンルでは活動できなくなります・・・ 代わりといっては何ですが、7つの日記を用意して、1週間ほど日替わりでつけてみたいと思います。 ジャンルはバラバラですが、どれも私の意見には変わりないので、「エッセイ」が苦手ではない方にご覧いただけると、作者はとても喜びます。 情緒不安定な作者を応援していただき、誠に有難うございました。 異なるジャンルでも、お会いできるこ
ツイッターのアイコン、ぼしゅーします! (恋呼ちゃん関連のものが来るといいなぁ・・・なんて。) https://twitter.com/Fm11ExKc32LM0qO
2020年4月2日 21時ちょうどに「恋呼ちゃんは恋ができない」の第三講が更新されます! そして。 恋呼ちゃんシリーズは、第四講から、新しい作品として投稿致します。 書き手はまだ学生ということもあり、今まで以上にスロー更新になってしまうかもしれません。 ですが、皆さんのコメント、スターが支えになって、ここまで来ることができました。 これからもお付き合いのほど、宜しく御願い致します。
1件
こんにちは! 先日、「恋呼ちゃんは恋ができない」が、過去最高62位にランクインいたしました! 皆様、本当にありがとうございます!
すみません! お話が思いつかず、ずっと更新停止状態でしたが、春休みなので再開します。 実際、まだほとんど思い浮かんでおらず、下書きもまだ途中段階です。 でも、4月5日くらいまではなるべく毎日投稿したいと思っておりますので、よろしくお願いいたします。 (恋呼ちゃんシリーズを再開させたいと思っておりますので、ご意見、ご要望等ございましたら、ぜひコメントいただけると嬉しいです。)
1件
お久しぶりです。月天使です。 リアルの都合でずっとお休みさせていただいておりました(なかなか作品が進まないのも事実ですが)が、ついに先日、復帰いたしました! また手が止まってしまうこともあろうかと思いますが、暖かく見守ってくださると幸いです。 (毎週末に恋呼ちゃんは恋ができないを更新していきます) 有言実行できなかったら、ビシバシ言っていただいて構いません! 改めて宜しくお願い致します。
月天使です!(しなくてもいいのに、癖で言ってしまいます・・・) モノクロ*イロイロのスター数が100を超えました! ありがとうございます! もっとペース上げて書かないと・・・ これからも、エブリスタの皆さん、一緒に頑張っていきましょう! (初心者で恐縮です・・・)
2件
月天使です! モノクロ*イロイロのスター数が99になりました! 皆さま、ありがとうございます! これからも、頑張っていきましょう!
1件
月天使です。 小説執筆が予定より大幅に遅れてしまっております。 申し訳ございません!! ただいま、『モノクロ*イロイロ』(以下モノイロ)の第四章を執筆中でございます。 ゴールデンウィークまでには完成させたいと思っております。 第四章・何もかも消えた・・・(仮)では星音にさらなる危機が!? 気長にお待ちいただけると嬉しいです。
皆さんこんにちは! 先ほど、新作公開いたしました!/_novel_view?w=25355313
月天使です。 恋想ガール、『恋する乙女だって、愚痴くらい言いたくなります』更新いたしました。 遅くなってしまい、申し訳ございませんでした。 このようなことが、今後ないよう、四月、一部作品を非公開にしたいと思います。 誠に申し訳ございませんが、ご理解、よろしくお願いいたします。
月天使です! 申し訳ございません! 恋想ガール、残念ながら書き終わりませんでした。 代わりと言っては何ですが、モノクロ*イロイロのサポーター特典を追加いたしました。 5ポイントで獲得可能となっております。 これからもお付き合いのほどよろしくお願いいたします。
皆様、お久しぶりです。 インフルエンザ、流行ってますね。皆様は、お体の方、大丈夫でしょうか? 久しぶりに、新しい作品を作ってみました。 /_novel_view?w=25325627 二月十四日、この世界は呪われたー 初ミステリー系です! お互い、頑張りましょう!
1件
みなさま、こんにちは! 月天使です。 スター50、達成いたしました! ありがとうございます。皆様のおかげです。 これからも頑張りますので、応援よろしくお願いいたします。
1件
モノクロ*イロイロ第三章、公開いたしました!! 遅くなってしまって、申し訳ございません・・・ 再来週は、恋想ガールを投稿(予定)します! どうぞ、楽しみに待っていてください。
モノクロ*イロイロ第三話、明日、公開予定です! 遅くなってしまい、申し訳ございませんでした! ぜひ、ご覧ください!
月天使です! なかなか続きが書けなくて、申し訳ございませんっ!! 最近、忙しくてっ!! いつも、皆さんのスター・レビューに励まされてます!! 校閲もしていきたいと思っておりますので、良いところも悪いところも、Starもページコメントも、お待ちしております。 どうぞ温かく見守ってください・・・
月天使です。 新シリーズ、公開いたしました。 『恋想ガール』です。 一緒に恋の想像しませんか? よろしくお願いいたします!!
月天使です。初投稿いたしました。 『モノクロ*イロイロ』という物語です。 気軽に楽しんじゃってください。
1件