サイコ感あふれる……

荒い作風ながらめっちゃ力強かったです!かっこいいです♪
1件

多分人生で一番面白かった……

お目汚し失礼します! 前作と今回を一気読みして受験勉強が飛んでしまいました!それくらい面白かったです!とにかく構成が超絶よかったし、伏線とか、超常現象とかも違和感なく書きこなしていらっしゃって、とにか
1件1件

主人公が可愛い!

異世界転生……しない( ´∀` ) 主人公が可愛いんですけど!表紙の子がややツンデレがかったセリフをしゃべっている姿がかなりリアルに想像できました!地味に嫌なタイミングで異世界転生の扉が開いています(
1件1件

この作品は非公開になりました

ヤバイ程面白い

めっちゃ面白かったです! 最初のユーモアセンスや、のちにつながっていく伏線のはりかた、後半に従って重くなっていくシリアスシーン、最初から最後までのセリフの切り返し方が秀逸でした! また読みに来ます、面

この作品は非公開になりました

かなり好きです!

すごい・・・・・ これから数学の作図の際に絶対頭に浮かんでくるであろうイラストでした! いいと思います♪ チョコをあげざるを得ません!
1件

マジで面白かったです。

とてもおもしろかったです。まるで本当に体験したかのような、五チャンっぽい雰囲気で、しかもぶんしょうりょくもあって面白かったです。 次回作も期待しています!
1件1件
へたくそなレビュー、というか感想ですが。 とても面白くできています。 今回の面白いポイントは、なんといっても終盤です。最初の部分と、目を覚ます直前までは、正直本で読んだことがあるような感じのものでした
ネタバレあり
1件1件
一気に最後まで読み進めてしまいました! 良作でした! ただひたすら良作でした! 誰しも抱えている心の闇や、周囲の目。そしてバイオハザードのようなデスゲーム。 とても無慈悲で、えげつない小説でした(褒め
ネタバレあり
2件3件
がちで面白い。 矛盾のないトリックが使われているし、文章も簡潔で巧妙に手掛かりはしっかりと描いているところが尊敬できる……。 本当に作者が探偵と言われても納得できるほどにトリックが斬新で楽しんでいます
ネタバレあり
1件
最初はよくあるような合コン。大学生ならばかなりの方が参加していると思いますが、そこに居合わせて、そこからスト―キングに似たことをされるという発想は、身近に感じられてよかったと思いました。 ゆがんだ愛、
ネタバレあり
えっと、人生はつのレビューなので、下手ですみません! とても人間味あふれる話でした。突然自分が地獄のどん底にたたき落とされて、それから必死に這いあがっていく過程は、とても生々しく、リアルに描写されてい
ネタバレあり
3件1件