お疲れ様なす~~!!! 続きは🍆の頭で甘々に妄想させて頂きなすね๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘💕︎笑 やられてくれて万歳なす♥️🥰🍆🙏🌸✨笑 ご一緒できて嬉しかったなす~~!!!🍆の方にもペコメありがとうございましたm(_ _)m🥲🙏🌸✨❣️✨
1件
げっげさん:(´⊃ω⊂`):お久しぶりです、、!!!!ありがとうございなす( ;ᵕ; )💕🍆🙏🤤🌸❣️✨!!げっげさんに頂けた感想も、創作を続ける上で大きなモチベーションになりました。ありがとうございなすm(_ _)m是非ぜひ、お時間あるときにキュンとして頂けたら幸いです(。•ᴗ•。)♡🍆💕☺️🙏🤤🌸❣️✨!!!
1件
れなさぁん(´;ω;`)ありがとうございなす、、!!!🍆🙇‍♂️🙏🌸🥰💕✨🌸✨是非、お時間あるときに少しでもキュンとなったら幸いなす*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*❣️🙏🌸✨ 本にできるよう頑張りなすっっ、、:(´⊃ω⊂`):!!!🙇‍♂️🥰💕❣️✨🌸✨
1件
昭島さん:(´⊃ω⊂`):お祝いのお言葉頂けて、感無量なす、、!!🙇‍♂️🍆🙏🥰🌸💕✨!!本当に、書くことを諦めないでよかったです。これからも精進してゆきなす、、!!(›´ω`‹ )🍆🍆🙏🌸💕✨
1件
マスカレードさん、ありがとうございなす(//▽//)🙏🙇‍♂️🌸✨❣️🌸✨ 自分でもまさかのジャンルでした。本当に本にできるよう、精進してまいりなす、、!!!*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*💕🌸✨🙇‍♂️✨
1件
遠井mokaさん:(´⊃ω⊂`): いつもありがとうございなす、、🙇‍♂️🙏🍆🌸💕✨❣️ わぁ、ありがとうございなす*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*少しでもキュンとしてくれたら嬉しいなすび、、🙏💕🥰🙇‍♂️🌸✨
1件
雨里さん、ありがとうございなす~~っっ.*・゚(´∩~∩`).゚・*. 🌸🍇🍈🍍🍊🍒🍍🍌🍋🍓🍐🍆,:('ω' ))ムシャムシャアァァッッ💕🌸✨✨佳乃先輩好きって言ってくれて本当に嬉しいなすび❀.(*´▽`*)❀.ラストもそう言ってくださると自信になりますm(_ _)m🌸🌸🌱🌸☺️🙏🍆💕✨また入賞とれるように頑張るなすびいぃぃ⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝♡
1件
うわん( ;ᵕ; )ありがとうございなす⸜( ˶ ̇ᵕ​ ̇˶)⸝🍆🌸✨🙏✨無理しない程度に頑張るなす(ง •̀_•́)ง💕🌸✨
1件
未来さん.。.:*・'(*°∇°*)'・*:.。.ありがとうございなすっっ🙇‍♂️🌸❣️✨本当にそうですね、、これからも呟けるように頑張るなすっっ(ง˶ •̀ ̬•́˶)ง←🍆💕🌸✨!!!!!
1件
真哉さん、ありがとうございなすぅぅぅ🍆🍆🍆🍆🍆🍆,:('ω' ))ムシャムシャァァッ💕🙇‍♂️🍆🌸🙇‍♂️✨ アオハル感じて頂けて感無量なすっっ( ;ᵕ; )❣️✨
アッありがとうございなす( ;∀;)🍆🍆🍆🍆🍆🍰:,('ω' ))ムシャムシャッ…!!!!💕🌸✨!!!
1件
burazuさん、ありがとうございなすっっヽ(;▽;)ノ🍆🙏🍆🙌🌸✨🌸✨!!!!!
1件
にわさん( ;∀;)っ🍆🩲✨!!!お久しぶり過ぎるなす!!!!お元気そうなす?で何よりなす!!!🍆🥲🌸✨🍆🙌🌸✨✨ ありがとうございなすっっ(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)にわさんも応援してるなすよぉ~~!!!!‪(っ ¨̮ )╮=͟͟͞͞‬🩲🩲🩲🩲🩲🌸✨✨
1件
ゆづさんっありがとうございなす🍆🍆🍆:,('ω' ))ムシャムシャッッ💕🌸✨嬉しいなすぅぅ☺️🙏🍆🙌🌸✨!!!!!!
1件
みおりさ~んヽ(;▽;)ノありがとうございなす🍆🙏🥲💕🌸✨✨ 続きましたね、、ただ、間隔空き過ぎていますが、、😖😖、、苦笑 みおりさんが前の入賞作を褒めて頂いたからこそ、より自信持てたなすよ( ;∀;)!!!ありがとうございなすっっ🙇‍♂️🌸✨わしも応援しておりなす~~٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪💕🌸✨
1件
あげは紅さん、ありがとうございなす‎(՞ ܸ. .ܸ՞)"🥲🍆🙏🌸✨✨ 惹かれること意識してつけたので、そう言って頂けてとても嬉しいなすぅぅヽ(;▽;)ノ🍆🌸✨✨
1件
本当にそうなすよねヽ(;▽;)ノ心身ともに健康じゃないと書けないなす、、🍆🥺 ご自分のペースでゆっくり執筆してくださいませ🙇‍♂️🌸✨応援しておりなす(*・ᴗ・*)و!!
1件
さすがなす٩(>ω<*)و間に合うか分からないけどリコさん待ってくれるなら全力でやるなすっっ✧٩(ˊωˋ*)و✧オーッ!!!
1件
妄コンでご一緒できるように頑張るなす(ง •̀_•́)ง😭🌸✨!!! (美人アイコンの茄子より🍆✨←)
1件